Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

パンチラえんじぇるさん

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り223 怒涛の21人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

顔有り多し!バレバレなカメラ目線までも!

(クリックで飛びます)

 

この顔でHカップだと!?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目でございます。
いい感じに新作も出ていて嬉しいですね~。
これだけあれば月間100本も間違いない。

それでは今月96本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンチラえんじぇる さんです!

作品はこちら

 

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り223 怒涛の21人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

 

今作は21名収録作品です。

 

1人目(24秒、顔有り、パンスト)


 

 

2人目(48秒、顔有り、生)


 

 

3人目(4秒、顔少し有り、パンスト)


 

 

4人目(23秒、顔有り、パンスト)


 

 

5人目(12秒、顔有り、生、カメラ目線)


 

 

6人目(5秒、顔無し、パンスト)


 

 

7人目(5秒、顔無し、パンスト)


 

 

8人目(31秒、顔有り、生、カメラ目線)


 

 

9人目(21秒、顔少し有り、パンスト)


 

 

10人目(6秒、顔無し、黒スト)


 

 

11人目(17秒、顔少し有り、パンスト)


 

 

12人目(27秒、顔有り、生)


 

 

13人目(14秒、顔無し、パンスト)


 

 

14人目(27秒、顔有り、生、カメラ目線)


 

 

15人目(16秒、顔無し、パンスト)


 

 

16人目(6秒、顔無し、パンスト)


 

 

17人目(14秒、顔少し有り、パンスト)


 

 

18人目(36秒、顔有り、生)


 

 

19人目(5秒、顔有り、生)


 

 

20人目(4秒、顔有り、パンスト)


 

 

21人目(49秒、顔有り、パンスト)


 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分34秒
被写体:21名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:580円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

21名中、顔有りが15名。その内、顔バチは11名。
なんと半分が顔バチです。これまでのオムニバスではありえないくらい。
しかも3名はカメラ目線までもらってます。
どれもいかにもなお姉さん系で美人ばかりでした。
顔有りの多さをふまえても、過去作と比較すると★4.5はあっていいはず。
個人的には満点でもいいくらいですが。

画質  :★★★★

いつも通りの高画質ですね。
安定感もありますし、映像も滑らかです。
追い撮りでありながらスムーズな見やすさ。

撮れ高 :★★★★★

生7名にパンスト14名。内1名は黒スト。
圧倒的にパンストが多いですが、生も十分楽しめます。
というのもカメラ目線をもらってる3名が生Pなんですよね。
なので見ごたえ的にもどちらも十分。
どれもバッチリ見れますし、ほぼほぼ顔有りなので十分な撮れ高でした。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃリアリティーがあります。
次々と出てくる撮影感や雰囲気もいいですし、
やはり周囲の状況や人の多さも伝わってくるのも良き。

コスパ :★★★★★

いつものオムニバスですら安いのに、
今作は一段レベルアップしてるような印象を受けました。
コスパ最強だと思います。

総合点  :94点

歴代で見てもタイ記録くらいの高得点が出ました。
96点はたぴおかさんであったような気もしますが、どうだっただろう。
それはさておき、これまでのシリーズを見ているからこそ、そことの比較で点数が伸びました。
全体的な良さももちろんありますけど、コスパの良さも要因の一つ。
オムニバスが苦手な方には刺さりづらいかもしれませんが、
これまでと違うのは圧倒的な顔撮りへの力の入れ具合。
これは何か意識してやってるんじゃないでしょうか。
ここまで顔撮りが多いのは初のような気がします。
顔有りが多くても横顔がチラッとだったりとかがこれまでだったわけですけど、
今回は半数以上が顔バチ。中には露骨にカメラを向けてると思われる被写体も。
それがカメラ目線有りの3名ですね。最初は何気なく見ていますが、次第に表情が変わっていきます。
中でも顕著だったのが14人目のお姉さん。
最初は友人と会話を楽しんでいて笑顔なんですよ。
でも明らかに不審者を見るような目つきに変わり、最後にはほぼ睨んでいる。
ずっと視線がきてるのに顔撮りをやめようともしない、僕の大好きな狂気をも感じました。
これはシリーズにはなかなかなかった顔撮りなので、スパイスという点においても良きでした。
もし今後もこうした顔撮りが続くようなら、スパイスではなく進化といったほうが正しいですね。
カメラ目線有りの被写体はかなり見ごたえのある顔撮りになってるので、新たな目で見てみるのを純粋にオススメします。
8人目のお姉さんも、「なんなのこの人」的な印象を受けます。
ラストのお姉さんに関しても、カメラ目線こそないものの、
これまでにないような執着心の溢れる顔撮りでした。
これだけ顔有りが多ければ、オムニバスが苦手な人でも楽しめるのではないかと。
しかも揃いも揃って美人が多いです。逆に可愛い系は少ないですね。
まさにお姉さんといったタイプが多くて、だからなのかパンストが圧倒的に多い。
屈みや階段など見どころもありますし、21名分のパンツを次々にバッチリ見れるのは圧巻です。
これだけ詰め込まれてると休む暇もないくらい。
このクオリティーで580円はいつもよりさらに安く感じました。
お姉さんが好きな方、1本でたくさん見たい方にオススメです。
注目は絶対にカメラ目線。特に14人目のお姉さんです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-パンチラえんじぇるさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.