Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【パパ活撮り2前編】ムッチリKちゃんの無防備逆さ

明るい性格のJKちゃん。無警戒なパンツ。

(クリックで飛びます)

 

これは見ごたえありそうだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
2月最後の週末ですねー。
ラストスパートいきまーす。

それでは今月95本目のレビューです!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【パパ活撮り2前編】ムッチリKちゃんの無防備逆さ

 

被写体は違いますが、こちらのシチュの第二弾といったところでしょう。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずは待ち合わせの様子から。
出入り口の前にJKちゃんの姿がありますね~。
すぐには声をかけずに様子を伺うような撮影感が既に良し。

 



しばらくして声かけ。
撮影者の声はカットされてますが、「はい」というJKちゃんの声が聞けます。
いかにもパパ活らしい雰囲気を感じる。

 



ここでは水平でのスマホ映像も有り。
モザイクこそかかってますが薄めです。
なんとなく目がパッチリで可愛らしいのは伝わるのではないでしょうか。

 



商業施設に入り、まずはお買い物デートといったところか。
薄ピンクのパンツですね~。少しだけムチっとした肉付きで悪くない。

 



まずはエスカレーターにて。
少し振り向いて会話してる様子が分かります。
しっかり雰囲気が伝わってきて、世界観に入りやすいです。

 



左の尻肉が豪快にはみ出しております。
言い忘れてましたが、今回は横向きの映像になっていて見やすさがUPしてますね。

 



「可愛い」と言いながら商品を見るところなんて、非常にJKらしさが出ていて良きです。
距離感が近くとも問題はないので、しゃがむ瞬間もしっかりとらえています。

 



しゃがみは2回あって、どうにか狙おうとするも1度目は失敗。

 



が、2度目でしっかり撮れました。
多少暗めですがそこは仕方ないですね。

 



立ち上がったところでフロントも。
このJKちゃんの良いところはたくさん喋ってくれるところ。
撮影者の笑い声も聞こえたり、和気あいあいとした雰囲気です。
殺伐とした空気感は一切なく、親しみやすいJKちゃんの性格も感じられる。

 



約4分半のところでシーンが変わります。
パンツの撮れ高としてはここまででも十分なくらいでした。
やって来たのはファミレスですかね。

 



モザイク越しではありますが、この子はめちゃ美味しそうに食べます。
JKちゃんらしいし可愛い。
マフラーを外したら肩ぐらいまでは髪があるんですね~。
もっと短いのかと思ってました。

 



食事中はテーブル下から撮影。
最初は苦戦してますが、なんとかとらえています。
覗いてる感がバッチリ出ていますね。

 



食事を済ませてまたお買い物です。
ここでカメラを変えたようで、横枠が広くなりましたね。

 



接写でガッツリと。
柔らかそうなお尻や太ももがしっかりと映し出されている。

 



「可愛い可愛い」と連呼するJKちゃん。
その姿が可愛いですよ。モザイク越しでもやはり可愛いのが分かります。

 



で、ここまでにも何度かあったんですが、
実は目元は見えちゃってるんですよね。
顔バチのところだけモザイクがかかっていて、それ以外では普通に見えてる。
予想していた顔にはけっこう近くて、やはり目はパッチリで可愛い。
髪型もあってか上野〇里っぽい印象です。

 



撮れ高が多いので端折ってますが、階段も有り。
やはり見上げる景色は最高です。

 



エレベーターに下り階段にと、シーンは豊富。

 



そしてついにホテルに。

 



部屋に入った瞬間の反応もリアルで可愛らしい。
テンションは高めです。満更でもないんでしょうね~。
といったところで終了。後編はさらなる見どころが待っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分56秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1088 29.11fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

正面顔バチではモザイクがかかってるのは少し惜しい。
それをふまえて★3.5といったところ。
でもモザイク有りと言いながら、普通に目元が何度も映ってるのはありがたい。
目元の確認は普通にできるので困らないと思います。
ハッキリとパッチリな目で可愛さも十分でした。

画質  :★★★★

普通に綺麗で高画質と言えます。
横長映像になったので、見やすさもUPした印象です。

撮れ高 :★★★★★

エスカに階段にしゃがみにシチュが豊富です。
接写シーンも多いし、パンツを見るには太っ腹な内容。
パンツだけでなくJKちゃんの反応なども合わせて楽しみやすい。

臨場感 :★★★★★

パパ活というシチュがそのまま映像からバリバリ感じられます。
仲良さげに見えるので雰囲気的にも良いです。
JK感もあるしすんなり世界観に入っていける。
撮影者の声も全て聞けたら、さらに良かったなと欲もでちゃいますが。
★4.5といったところでしょうか。

コスパ :★★★★

これ内容を考えたらかなり安いんですよね。
だって尺が15分ですから。パンツもたくさん見れますし。
2部制にして売り出してもおかしくないくらい。
★4.5はつけたいですよこれは。

総合点  :86点

コスパの良さが光ってますね~。妥当な点数だと思います。
15分となると、どこかでダレることもあると思うんですが、
シチュが豊富なのと、たくさん話してくれるJKちゃんの性格のおかげで、
最後まで飽きることなく眺めていられるんです。
パパ活的なシチュはいろんな作者さんが出されてますが、
ここまで世界観が分かりやすいのもそうそうないと思います。
どう見てもパパ活ですし、この仲の良さなら友人関係でも成立しそう。
それは一にも二にもJK感ちゃんの明るい性格のおかげですね。
それほど緊張した様子もなく、素の状態のように振舞ってくれる。
カメラを意識したものがないからこそでしょうか。
普通に買い物を楽しんだり、JKらしい一面がたくさん見れます。
個人的に嬉しいのは顔撮りですね。水平の顔撮りはモザイクかかってますが、
それですら薄モザなのである程度は伝わってくる。さらに下から撮ってる時はモザイク無し。
目元が見れるシーンは何度も出てきます。
目がパッチリで期待を裏切らないる顔立ちでした。十分可愛い。
下半身が少しムチっとしてるのも悪くない。
後編はあんなことやこんなことをすると思うと尚更良きです。
今作はあくまでパンツがメインですが、バッチリとたくさん見れて文句なし。
階段の見あげる景色だったり、しゃがみだったり接写だったり。とにかく豊富。
肉付きの良いお尻がたまらないJKちゃんでした。
これだけ楽しめて15分で750円はかなり安い価格設定でしょう。
リアルなパパ活の雰囲気や、ガッツリたくさんパンツを見たい方にオススメ。
次回のハメ撮り編を見るにも、今作は必須になってくるかと思います。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.