Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

DKの日常さん

[4K]えちえちJK盗撮No.10#赤チェ

可愛い赤チェのJKちゃん後編。

(クリックで飛びます)

 

透け透け撮影は神になった気分。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
今月は28日までしかないので難しいと思ってましたが、
なんとか月間100本が現実的となってきました。あと2日あるしいけるでしょう。
100本書いたからなんだって話ですが、自己満です。

それでは今月93本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常 さんです!

作品はこちら

 

[4K]えちえちJK盗撮No.10#赤チェ

 

前作からの続編です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


何か会話をしてるところからスタート。
ただここの音声はカットなのが惜しい。
でも前作の印象そのままに可愛いJKちゃんです。
目元しか見えなくとも、小動物系、妹系といった可愛さが伝わる。

 


まずは30秒ほどの追い撮り。
控えめでキュートなお尻。今どきJKちゃんの体つきですね。

 


見ず知らずのJKちゃんを撮ってるわけではないので、距離感は近め。
プリッとした可愛らしい尻肉が良き良き。

 


クルっと回転したところでフロントもチラリ。

 


どこかのお店に入ったようです。
背後からじっくりいけてます。
肌も綺麗ですね~。細いのでパンツの見える範囲も広め。

 


前作もそうでしたが屈みが多めです。
プリティーなお尻が際立ちますね。少し食い込み気味のような気も。

 


カメラワークの安定感も高く、落ち着いてじっくり見ていられる。
画質も非常に良いので見ごたえは十分。

 


そして見どころはやはりこの屈みですね。
足も綺麗でお尻までのフォルムが美しい。

 


しっかり接写もありです。
こんなの触ってしまいたくなりますね。

 


パンツからはみ出た尻肉がたまらん。
これだけ接写になると、その高画質さも顕著。

 


この突き出し最高です。
バックから腰をつかんでガンガン突きまくりたい。

 


目元との同時撮り。本当美しいフォルムです。

 


じっくりいただいたところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分38秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 59.94fps
価格:1280円(2/28まで実質1152円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクをしているものの、可愛さは十分伝わる。
JK感もあるし、そんなに擦れてもないんですよね。
妹タイプの可愛さなので好きな方も多いと思います。
細めのスタイルも美しい。

画質  :★★★★★

かなりの高画質です。
特に接写シーンになるとその威力が分かりやすい。
それに加えて映像も滑らかなので見やすさもしっかりある。

撮れ高 :★★★★★

今回はチラッとですがフロントもありました。
たっぷりの屈みでキュートなお尻を存分に楽しめます。
もう一つスパイスが欲しいかなとも思いますが、
撮れ高としては十分ですね。★4.5といったところか。

臨場感 :★★★

事前情報としてDKが友達のJDを撮っているとのこと。
なんだけど、仲良さげにはあまり見えないんですよね。
会話シーンが消音になっているのもあると思います。
そこが聞ければ伝わりやすいと思うんですが。
カメラワーク的にもひたすら眺めるようにじっくり。
和気あいあいとした感じはないので、パパ活のほうがしっくりはくる。
やはり会話シーンが聞きたいところですね。★3.5。

コスパ :★★★

ポイント還元中でも1152円かー。
パンツの見ごたえとしては十分ですが、
前作からの変化やスパイスはそんなにないだけに、
価格相応といったところでしょうかね。

総合点  :80点

強さとしては鮮明な画質と撮れ高でしょう。
何度も屈んでくれるだけに見ごたえは十分。
プリッとしたキュートなお尻を落ち着いて眺めていられる。
画質も良くて、特に接写シーンのインパクトは強い。
映像も滑らかなので見やすさもあって、映像としては完璧でしょうね。
インパクトは強いんですが、意外とシンプルにも感じるんですよね。
カメラワークの安定性、屈みの連発だけどそれ以外は突飛なこともなく。
ひたすらじっくり眺める感じで。シンプルにバッチリな撮れ高。そんな印象です。
DKが友達のJKを撮ってる感は正直弱いんですよね。
仲良さげな雰囲気が伝わってこないというか、淡々とした印象。
会話シーンの音声が聞ければ違ったんだとは思います。
ただ、そういったシチュは置いといて、僕が好きなのはJK感です。
このシリーズはどれも今どきJKちゃんの雰囲気がしっかりあるんですよね。
しかもルックスもイケてます。今回の子は妹系で可愛らしい。
細身でプリッとしたお尻、そこから伸びるスラっとした綺麗な足。
屈んだ時のフォルムが非常に美しいです。
JK感がしっかりあるからこそ、シチュとかは別として純粋に実用性は高い。
全体的に映像のクオリティーは抜群に高いですからね~。
可愛いJKのパンツを高画質でたっぷり見たい方にはオススメの内容です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.