Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

愛の戦士さん

愛の戦士007~ストーキングJK(優等生ガール)~

優等生。美少女。粘着。背徳感。

(クリックで飛びます)

 

人気シリーズの新作。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もネタが豊富です。
ということでサクサク書いていきます。

それでは今月92本目のレビューです!

今回の作者さんは 愛の戦士 さんです!

作品はこちら

 

愛の戦士007~ストーキングJK(優等生ガール)~

 

今作は6日分収録です。

 

1日目(1分39秒)


こういった構成はストーリー性がありそうでワクワクします。
ちなみに最初は複数枚の姿撮り静止画でスタート。
実際に動画が始まるのは20秒過ぎあたりから。

 


お~、これは優等生なJKちゃんですね。
見てるだけで背徳感を覚えるような。

 


ポニーテールがめちゃくちゃ似合ってます。
純粋無垢。その言葉がピッタリ。

 


マスクをしているものの、正面からの顔撮りもしっかりと。
可愛いです。万人ウケ間違いなしでしょう。

 


全日で逆さはエスカレーターとなってます。

 


パンツの撮れ高は少なめなんですけど、ハッキリととらえてはいる。
ちなみにこれはボヤけてるんじゃなくて僕の加工です。
商品サムネと同じようにしました。実際の映像ではハッキリ見えてます。

 


最後にパンチラシーンのスロー再生や、まとめ的な静止画が見れる。
そこを抜かせば実際の尺は1分ちょっととなります。

 

 

2日目(1分15秒)


ストーリー性が高まってきますね~。

 


今日も可愛いです。

 


顔撮りだけでもけっこう粘着しているのが分かる。
複数日に渡って撮っているので、パンチラシーンがなくとも
姿撮りだけでも楽しめるんじゃないかと感じます。

 


こちらも一瞬には近いんですが、食い込みパンツです。
尻肉のボリューム感、若さを感じるような弾力のある太もも。
被写体の可愛さがあるだけにたまらない。

 

 

3日目(1分15秒)


これは面白い展開になっていきそうですね~。

 


この日はお友達はおらず一人です。
出だしから撮影者に目線がきているように感じます。
おそらくこれが認識した瞬間でしょう。

 


正面からも撮れてるのは本当に大きい。
マスクが変わりましたね。こういった変化は良きですよ~。

 


2回トライしていて白のサテンです。
じっくりとまではいかないけど、とても臨場感のある撮影。

 


夜道を追う光景が妄想を掻き立てます。
特に何をするわけでもないですが、どれだけ粘着されてるかも分かる。

 

 

4日目(1分02秒)


重ねになるのは残念ですが、それには理由があるはずですから。
やはり意識したんじゃないでしょうか。
警戒心を植え付けたということ自体がたまらん。
こんな可愛らしい優等生な子だからこそ。

 


ずっと思ってたんですけど、お友達も可愛いんですよ。
万人ウケする美少女タイプなのはターゲットのほうですが、
お友達も本田〇凛タイプの顔で可愛い。

 


なんの変哲もない顔撮りシーンなんですが、
ストーリー性があるからこそ、目を合わせないようにしているかのような雰囲気が。

 


その心境と答え合わせをするかのように重ねです。
盗撮されているかもしれないという意識が芽生えたんでしょうね~。

 

 

5日目(1分33秒)


友達とバイバイする姿も可愛らしいな~。
ちょいちょい声も聞こえてきます。

 


いつ見ても可愛いです。

 


かなり慎重に様子を見てからのめくり。

 


やはり重ねてます。
でも右の画像だと白い布が…はみ出してるのか?

 


4度ほどめくってますが、しっかりガードされてました。

 

 

6日目(40秒)


毎回しっかりと顔撮りがあるのが素晴らしいです。
パンツの撮れ高が少なめでも十分楽しめる。

 


が、今回も重ね。
もう生Pになることはなさそうな気がしますね。
いい感じにめくれているだけに惜しい。

 

 

その他、姿撮り(52秒)


他にもあった姿撮りの内容です。

 


画像では見切れてますが、いつもとは違うお友達の姿や声も。

 


こちらはいつものお友達。やっぱり可愛い。
けど、そのお友達の目線がきているように感じます。

 


この後に最後は約1分ほど生Pのダイジェストが流れて終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2560x1440 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

これマスクをしてなかったら★5に近いんじゃないかなー。
美少女系の優等生です。まさに純粋無垢。正統派。
そういった雰囲気に特別感があります。
擦れてない系が好きな方にはピッタリかと。
ちなみに僕はお友達の顔が大好きです。本田〇凛に似てる。

画質  :★★★★

限りなく★4に近い3.5といったところ。
普通に高画質の部類だと思いますが、
ほんの少し光量が足らないかな?というところも。
エスカなので致し方ないところではありますが。

撮れ高 :★★★

9分という尺からすればパンツの撮れ高は少ないです。
静止画やスローにダイジェストも含まれてるので、
実際の尺はもう少し短いと考えたほうがいいですね。
ただ、パンツだけでなく姿撮りだけでも僕は楽しめました。

臨場感 :★★★★★

めくりシーンの様子見であったり間であったり、臨場感が抜群。
姿撮りの段階でリアリティーもビンビンです。
被写体が被写体ですからね~。しかもストーリー性も感じられるし言うことなし。

コスパ :★★★★

素直に貴重だと思いました。
他でもなかなか見れる内容ではないなと。
800円なら安いとも思えましたね。

総合点  :78点

78点かぁ…。なんだろう、撮れ高が点数に影響したのかな?
僕個人の感想としては80点は超えるし、85点はつけたいくらい。
たしかにパンツの撮れ高は少なめです。
後半は重ねになってしまっていますし。
生Pに限定するなら、動画として見えてる時間は短い。
でもこの作品の良いところって、パンツだけじゃないんですよね。
まず被写体です。純粋無垢な優等生タイプ。
擦れてないし、顔も可愛い美少女系だし好まれやすい。
自分が撮られるなんて考えはおそらくなさそうな子。
それだけに重ねになったという事実が面白いというか萌える。
純粋な彼女にそういった概念を植え付けたというか。
意識している、ガードしているということ自体に萌える。
そのストーリー性がとても良かったです。
リアリティーも抜群だからこそ、もはやパンツがなくとも
毎日の姿撮りだけでも満足できちゃうような。
そんな中で撮れた食い込みパンツは超貴重です。
そのシーンの尺こそ短いものの、いろんな背景があるからこそとても貴重。
このパンツをワイプにして、顔撮りシーンをずっと眺めていたい。
ここまでリアル感のある複数日の粘着物はなかなかないでしょう。
貴重。これが僕の素直な感想ですね~。
優等生タイプ、擦れてない美少女系が好きな方には絶対オススメ。
今作が気になった方には、過去作のこちらもオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-愛の戦士さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.