Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

祭坂072さん

祭坂35:変態レベルの激ミニ娘に執念の声掛け! 親切な彼女に甘えまくってフロントP撮っちゃったw

文化祭!たくさんのパンツが登場!

(クリックで飛びます)

 

どれもルックスが高そう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨日の新作ラッシュのおかげで、今日はネタに困りません。
時間のある限りガンガン書きます!

それでは今月85本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

祭坂35:変態レベルの激ミニ娘に執念の声掛け! 親切な彼女に甘えまくってフロントP撮っちゃったw

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


文化祭ですね。
スタートから人の多さが映像からも音声からも分かります。
まずはこちらのJKちゃん。可愛いです。

 


流れるように後ろを通り過ぎながらパンツをいただき。
周囲には男性も多い為、じっくりと張り付くのは危険な雰囲気。

 


次はこちら。
重ねですが少しはみ出ています。肉感がたまらん。
この子は比較的じっくりいけてます。
こんな状況の中なので緊張感もビンビンです。

 


無差別テロのように周囲のJKちゃんをどんどん撮っていきます。
重ねもいるし生もいるしでリアル。

 


お次はこちら。
右の子は黒ですが生Pのように感じます。
左はキッチリ白のサテン。顔も見えてます。普通に可愛い。
さすが文化祭だけあって、どれも疑いようのないJK感。

 


ガッツリいけてますね~。
わちゃわちゃ感が強く、この雰囲気の中で覗くパンツは格別。

 


そして今作のメインはこちらのピンクPのJKちゃんとなります。

 


他の子に比べると少しギャル感があってセクシーです。
スカートも周囲に比べてかなり短め。

 


その前にいったん他のJKちゃんを挟む。
もちろんこの間にもチラチラっといろんなJKちゃんのパンツが見れます。
そんな中で声かけです。撮影者さんの声はカットされています。
ただ、字幕があるので状況は分かりやすい。

 

 


写真を撮ってくれてる子が可愛いんですよね~。
若さもあって擦れてないような純粋な可愛さで。
ちなみにパンツはチラッと見れて、チェックっぽい生Pでした。

 


ということでターゲットのピンクPちゃんのもとへ。
お尻がキュートなんだよな~。
その前にせっかくですから、左側の子もいただいちゃいましょう。

 


黒だけど完全に生ですね。

 


ということでピンクPちゃんをじっくりいただきましょう。

 


こちらも声をかけちゃいます。

 


顔もしっかり見えるのが良き。

 


会話こそ消音になってますが、フロントもしっかり撮れてます。

 


2回ほど写真を撮ってもらいました。

 


可愛い子はいっぱいいるんですが、セクシー感ならこの子が一番。
それほどギャルっぽい子は多くないだけに目立ってます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分52秒
被写体:複数名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どれもしっかりJK感のある可愛さです。
メインの子はギャルっぽさもあって色気も漂ってます。

画質  :★★★★

滑らかな映像ではないけど、画質は綺麗です。
屋外なこともあって光量的にも問題なし。

撮れ高 :★★★★

そこまでガッツリシーンは多くはないですが、
パンツの見れる人数は多めです。
それぞれの足の細さや肉付きの違いであったりも楽しみやすい。

臨場感 :★★★★★

スタートから臨場感と同時に緊張感もバチバチ。
カメラワークは少し粗めですが、それも良い雰囲気を出しています。
生や重ねなど様々で、そこでもリアルさを体感できる。
声かけシーンは消音ですが、字幕のおかげで状況は分かりやすい。
文化祭という世界観がしっかり出ています。

コスパ :★★★★

撮れ高で言えば価格相応くらいではある。
でもこの特殊なシチュは貴重ですね~。
パンツの見ごたえが一味も二味も違います。

総合点  :84点

文化祭のわちゃわちゃ感がビンビンに伝わってきます。
周囲の人の多さ、男性も多めなので緊張感が増します。
そんな中での撮影なので自然と臨場感も高まる。
無差別的な撮影のわりには、可愛い子が多いのがポイントですね。
出てくる子がほぼほぼ可愛い子ばかりで。
メインの子のようなギャル系もいいですが、擦れてない系もたくさんいて。
こういったシチュでこれだけ可愛い子が多いのも珍しいと思いました。
そして意外と生Pもいるんですよ。もちろん重ねもいますが。
そこらへんもリアルで良かったです。
1本でたくさんのパンツが見れるのもお得感がありますし、
メインの子のキュートなお尻がたまりませんでした。
声をかけてフロントまでいただいてるのが、実用性的にも良き。
屋外なので光量の心配もなく、どれも綺麗に撮れています。
文化祭という特殊なシチュ、この雰囲気は他では味わえないですね。
文化祭が好きな方にはもってこいな内容に仕上がってます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.