Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

蒼い彗星さん

蒼い彗星 5th 透明感がすごい青

万人ウケ間違いなしのルックス。次回はどうなってしまうんだ?

(クリックで飛びます)

 

久しぶりの新作!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
ネタが多くてどれからいこうか悩み中。
こんな時はランキングからどんどん行こう。

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 

蒼い彗星 5th 透明感がすごい青

 

今作は3日分収録作品です。

 

1日目(6分19秒)


まずは待ち合わせの様子です。
撮影者の声もそのまま入っていて会話が聞けます。
「学校大丈夫?制服で大丈夫?」
といった具合でJKちゃんの返答もしっかり聞ける。
けっこうしっかりした口調のJKちゃん。
このへんはあまり知ってる人がいないから大丈夫だそうな。
ちなみに顔は商品サムネの印象そのまま。
めちゃ可愛いです。お人形さんっぽい感じで、アイドルにいてもおかしくはない。

 


学校を抜けて電車で来たそうで、会話はなかなかリアル。
ほぼ真横に並んで歩いてますが、階段で少し後ろから撮影に成功。
このあたりのカメラワークは現実感があります。
会話してるのに真後ろについて撮影はおかしいですからね~。
そして分かりやすい純白Pです。良き良き。

 


どこかの店内に入ってエスカレーターです。
ここからはマスクをしています。
ここでも会話が聞けて、パパ活な雰囲気が見て取れる。

 


狭めのエスカなのでうまいこと後ろについて撮影。
ここもどちらかというとサラッとした撮影でリアル。
けっこうフィット感もありそうなパンツです。

 


洋服を見ているところを撮っていきます。
会話も交えながらで良い雰囲気。

 


フロントもしっかりいけてます。
ここまで見て思うのは、今回はカメラワークがリアル。
無理のない撮影感が伝わってきます。

 


上りのエスカにて。
少し食い込んでるのかな?縦割れの筋が見えますね。

 


最後はエレベーター内でいただいて終了。
ここはちょっと暗めでした。

 

 

2日目(9分16秒)


待ち合わせの様子からです。
「待った?」と聞くと一生懸命首を横に振る姿が可愛らしい。

 


しばらく会話をしてこの眺め。
どうやらピンクPのようです。

 


向かった先はゲーセン。
ここでは階段パンチラが見れます。

 


クレーンゲームで遊ぶ様子を後ろから。
プリっとしたお尻に、これまたフィット感のあるパンツ。
スカートも短いし、もはや水平でも見えちゃいそう。

 


今度は撮影者がクレーンゲームに挑戦。
床に置いたカバン?カメラから、うまいことをフロントをいただき。
会話もしっかりあるので、現場の雰囲気も感じ取れます。

 


今度は太鼓の達人。
硬貨を投入する瞬間のプチ屈みをゲット。
足も細めでキュートなお尻ですね~。
ちなみにここは太鼓を叩いて、プルプル揺れるお尻が見どころです。
リズムに合わせて膝も動かしているので、見ごたえ十分。
ぜひ動画で見てほしいポイントの一つ。

 


顔撮りもじっくりいけてます。

 


最後は下り階段でのフロントです。
ここはずっと画角にパンツをとらえていて、正直うますぎます。
モニターでも見ながらじゃないと難しいでしょうね。
まるでカメラにJKちゃんが追従しているかのような。
お店を出たところで終了。

 

 

3日目(8分12秒)


まずは狭い階段からスタート。
どこかの店内のようです。

 


ほう、3日目はカラオケですね。
入室するなりマスクを外してくれます。
可愛い顔を見れるので嬉しい。
いつものように会話もしっかり聞ける。
「私けっこう音痴なんだよな~」
そう言う人に限ってうまかったりするんですよね。

 


立って歌ってくれるのがありがたい。
調整をしに前屈みになったところもいただき。
パンツは水色?すみれ色?って感じですかね。
ちなみに選曲は「残酷な天使のテーゼ」です。
太鼓の達人でもチョイスしてたので、よほど好きなんでしょうね。

 


どうせ歌もうまいんでしょ?
と思っていましたが、本人の言う通り決してうまくはない。
なかなかリアルな歌声です。一気に現実感が。でもそれも可愛い。
そんなことよりパンツですよパンツ。
けっこう接写で撮られています。
間近で見ると細身ながら肉感もそこそこ。

 


会話から分かるのですが、アニメは知らないそうで。
歌だけ知ってるんだそうな。たしかにもうかなり前のアニメだもんなー。
アニメ見てないと映画も見る気にならないだろうし。

 


次の選曲はレベッカのフレンズ。
随分懐かしい歌ですが、太鼓の達人にもたしかありますもんね~。
とか言ってる間に、背後ではシコシコやっております。
だいぶ端折ってますが、そのままスカートにぶっかけ。

 


ソファーにも大量にかかったので、バレないようにそこは拭き取ります。
カラオケも終わり、何も知らないJKちゃんとお店の外へ。
ぶっかけられたスカートを重点的に撮影。
JKちゃんとはここでお別れ。

 


が、家路にとつくJKちゃんを追う撮影者。
その手にはスタンガンが…
これは続編が楽しみですね~。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:23分53秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1480円(2/21まで実質1184円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

JK感はギリ感じられます。
顔立ちというかもう完成されてるルックスですね。
私服ならJDにも見えてしまいそうなお姉さん感もあります。
ただ、反応や仕草からは若さも感じます。
顔は見ての通り可愛い。万人ウケもしやすいでしょう。
商品サムネの印象と差異がないのも良き。

画質  :★★★★

問題なく高画質ですね。
安定性もあって落ち着いて見ていられます。

撮れ高 :★★★★★

約24分の尺で3日分。
もちろんそれぞれ違うパンツが見れます。
階段や屈みなど見え方も豊富で楽しみやすい。
最後のぶっかけも見どころですね~。

臨場感 :★★★★

特に前半は無理のないカメラワークで非常にリアリティーを感じました。
まさに会話しながらの撮影といった感じで、距離感であったりも伝わりやすい。
途中から撮れ過ぎかなと思うようなシーンもあったり、
カラオケでは向かい合わずに座り、手持ちカメラでガンガンいってるので、
前半よりはかなり攻めてる感があります。
それでも会話がリアルだったり、撮影者の声まで入ってるのは大きいです。
そこがあることで、確実に良い雰囲気が高まってますね。

コスパ :★★★

ポイント還元中でも1100円を超えてきますが、
内容としては3日分もあって濃いですからね~。
小出しにしない点などもふまえると安いほうかもしれません。
★3.5といったところか。

総合点  :82点

まず被写体が可愛いです。アイドルにいてもおかしくない。
大人っぽさもありますが、制服も似合ってますしJK感的にも悪くはないです。
今回は3日分見れるのが強いですね~。
どれもシンプルなデザインのパンツではありますが、
露骨に派手なパンツよりはリアルに可愛くて良きです。
フィット感があるだけに屈んだ時とかがエロくて。
階段であったりそれこそ屈みなど見どころも多いんですが、
僕の一押しは太鼓の達人のシーンですね。
けっこうな近さでお尻をじっくり見れるだけでなく、
プルプル揺れるお尻や、その動きを存分に楽しめる。
僕の中でパンチラとしては一番実用性の高いシーンでした。
ラストのぶっかけも背徳感があって好きです。
何も知らずにスカートについたまま歩くJKちゃんの姿も。
全体的に濃い内容でパンツをたっぷり楽しめますが、
睡眠姦も好きな僕としては、まだまだ続編への序章といったところですね。
最後のスタンガンを手にJKちゃんの背中を見つめるシーン。
ここは一気にストーリー性も出てきてゾクゾクさせられます。
今から次回作が楽しみで仕方ない。
被写体の可愛さは間違いないので、このシリーズが好きな方には特にオススメです。
パンチラとして非常に楽しみやすい内容に仕上がってますよ~。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.