Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

voyeurさん

バレた?・・・目が合うのにパンティ見せつける女子校生

カメラ目線で足を開く女子高生。

(クリックで飛びます)

 

ここまでのズームは覗いてる感がハンパなさそう。良さげだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
これでもまだネタがあるなんて最高です。

それでは今月74本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 

バレた?・・・目が合うのにパンティ見せつける女子校生

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


コートで分かりづらいかもしれませんが制服JKちゃんのようです。
商品サムネとは少し印象が違うようにも。
サムネだとハーフっぽい雰囲気に見えたんですが、
そんなことはなく、もっと日本人らしいタイプ。
普通に可愛いなくらいの感覚で、リアルにいそうなレベルです。
顔だけで見ると、JKというよりはお姉さん感がありますね。

 


カメラには1人しか映ってませんが、お友達も一緒のようです。
この距離感ながら会話は拾えているので声も聞ける。
パンツは白のようですね~。
気が緩むのか、ふとした瞬間に足が開きます。
よーく見るとお尻の割れ目が浮き出ていていやらしい。

 


左の画像だけ見るとまるで見せてるような感覚ですね。
無意識にスカートを直した瞬間を切り取ったものです。
実際は見せるような感じではなくて、むしろ隠そうとしてます。

 


じっくり眺めているとソックスを直すシーンが。
こういう変化は良きですね~。

 


冒頭からずっと遠くから少年たちが遊んでるような声が響いてます。
ボールが飛んできて、それを投げ返してあげるJKちゃん。
異変があったのはこの直後でした。

 


残り3分を切ったあたりで、カメラがせわしなく動く。
それもあってか、チラチラとJKちゃんがこっちを見ています。
3度目くらいで撮られていることを確信したはず。
にも関わらず嫌悪感を見せるどころか、むしろ一瞬足を開いたり。
しかもこっちを見ながら。表情は変わらないけど明らかに挑発している。

 


こちらを見るたびに足を閉じたり開いたり。
友達との会話を続けながらも、こちらの反応を伺っている。
ただ、表情からはどんな感情なのか読み取るのが難しい。
そして決して開きっぱなしではなく、ガッツリ見せたら閉じるという行動。
なんにしても見えるたびに感情を高ぶらせてきます。

 


なんだか「足開いて」というカンペでも出ていそうな雰囲気にも感じます。
これはこれで面白いです。

 


最後もカメラ目線をいただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分16秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

そこまで飛び抜けてはないですが普通に可愛いです。
安藤〇姫のクセをなくした感じです。
JK感というよりはJDやお姉さんな雰囲気が。
そこがちょっと惜しいかなといったところで★3。

画質  :★★★★

問題なく綺麗です。
ズームをしても綺麗なままですし映像も滑らかで見やすい。

撮れ高 :★★★★

そこまでガツンとくるシーンこそ少ないですが、
パンツ自体は見えっぱなしに近い。
足を閉じたり開いたりするのは、見え方的にもそそられる。

臨場感 :★★★

ちょっと不思議な雰囲気ではあります。
表情と行動がマッチしていないというか、JKちゃんの意図が伝わり切らない。
笑った顔は何度も見られるんですが、カメラを見つめる表情はイマイチつかみどころがないです。
なのでなんだかミステリアスな感じもして、これはこれで新鮮だなと感じます。
入り口からJK感という点で少し違和感は否めないので、どうしてもそこは最後まで尾を引いているか。
どうしても大人っぽさもある被写体なので。こういうJKも中にはいると思いますが。

コスパ :★★★★

尺も長いしパンツもじっくり見ていられます。
980円くらいしてもおかしくないなと思うので、
この価格ならまずまずですね。

総合点  :72点

珍しくJK制服ものなんですが、JK感は正直微妙なところ。
そこまで若さは感じない、大人っぽい被写体だと思います。
巻き髪で染めた髪も影響してるのかなー。お姉さんが好きな僕の主観も入っちゃってるかもしれません。
OLとか似合いそうだなとか、勝手に妄想してしまう悪いクセです。
顔的には普通に可愛いですね。笑顔が素敵です。
中盤過ぎまではシンプルな対面撮り。ズームも使ってバッチリ見えてます。
よく見るとお尻の割れ目も分かって地味にエロい。
フィット感のあるパンツがいい仕事をしてくれてます。
カメラに気付いてからの終盤はガラっと雰囲気が変わります。
バレるけどむしろ見せつけてくるのが人気のこのシリーズですが、今回は少し特殊。
被写体にそれを楽しんでるような表情は見られないんですよね。
友達と会話中だからなのもあるかもしれませんが、どんな表情なのか気持ちが読み取りづらい。
まるでカンペに従って足を開いてるようにも見えて、僕はそれが逆に新鮮で良かったです。
途中じっと見つめられるシーンでは、シチュとか関係なく素直にドキドキさせられる。
見せっぱなしではなく、少し見せたら閉じるというツンデレっぽさも悪くない。
なんだか意地悪されているような気もして。
画質も良くカメラワークも安定しているので見やすさもあります。
カメラ目線やバレが好きな方にオススメしたい1本。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.