Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・98

青チェックも有り!制服JK4名オムニバス!

(クリックで飛びます)

 

新作ペースが早いな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もガンガン書いていきますよー。
木曜日ということで3週連続であの方の新作がきてます。

ということで今月65本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・98

 

今作は4本の動画が収録されています。

 

1本目(50秒)


3人組のJKちゃん。
真ん中の子が被写体です。リアルにクラスにいる可愛い系。
ちなみに手前のJKちゃんは美人です。奥は論外ですが。

 


白飛びしてますが、しっかり正面からも。
顔は十分確認できます。

 


信号待ちのシーンでさっそく。
可愛らしい綿Pですね~。太ももの肉付きもちようどいい。

 


軽く飛び跳ねてくれて自ら見せ場を作ってくれます。
プルプルのお尻と太ももがいやらしい。

 


じっくり撮っていると左のJKちゃんが振り向きます。
目線が完全に下にきている…

 


どうやらカメラに気付いたようで何か伝えている様子…

 


これ以上の危険は犯せないということで別方向に歩きだし終了。

 

 

2本目(1分57秒)


青チェックJKちゃん。彼氏連れですか。
これはたっぷりパンツを見せてもらわねば。

 


電車内でもイチャついちゃって。
早くパンツを見せろちくしょう。

 


可愛い… 上〇彩にしか見えないんですが。
これは羨ましいですよ。万人ウケも間違いなし。

 


電車を降りるところでいただきです。
真っ赤なパンツで気合が入ってますね~。
さすが彼氏とデート中なだけあります。

 


足も細めでたまらんな~。
それでいて尻肉もしっかりしている印象。

 


見どころはこの階段です。
もはや水平でも見えるんじゃないかというレベル。
スカートをおさえないと後ろから見え放題なんじゃないでしょうか。

 


足の開き具合がたまりません。
彼氏より先にパンツを堪能させていただきました。
今夜のオカズはこの子に決定。彼氏もさぞかし喜んでくれることでしょう。

 


階段を上りきったところで終了。

 

 

3本目(2分55秒)


手前のお姉さんが可愛い…
ってそっちじゃなかった。左側のJKちゃんがターゲットです。

 


これは完全にギャルです。
ゆ〇ぽよ系ですね。ギャルが好きな方にはウケやすいでしょう。

 


スカートもかなり短い。さすがギャル。
ちなみにここで他のJKちゃんの白Pも見れるんですが、こちらの子のようです。
そっちの動画とつながってるみたいなので、持ってる方は見比べると面白いですよ。

 


じっくり追い撮りです。
どこまでも後ろをついていってます。
カメラワークも安定していて見やすい。

 


どこかの商業施設へ。
右の男性の目線がカメラにきてるようにも見える。
が、気にせず黙々と追い撮りです。
スカートを気にする仕草も見せてくれます。

 


階段も良きな眺め。
まるで直下のようなアングルですね~。

 


最後はここで終了。

 

 

4本目(2分16秒)


お、これはここまでの3人とは少し雰囲気が違います。
黒髪に色白な肌。ちょっと真面目っぽい雰囲気が。

 


今どきではあるんですが、そこまで遊んでいないようなタイプ。
顔は中の上といったところでしょうか。
横顔はももちっぽい印象でした。

 


後ろ姿はこんな感じ。
スタイルが良さげですね~。けっこう身長も高めのような。

 


まずはエスカレーターでのフロント撮り。
縞々パンツかな?

 


ほう、シンプルに可愛らしいパンツではないですか。

 


ローファーは潰して履くタイプなんですね。
なんだか生々しさを感じます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:計7分59秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:770円(2/21まで実質693円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

4名出てきますが悪くとも中の上ですね。
個人的にはカップルのJKがめちゃカワでした。
ギャル系が多めですが、それぞれ顔の系統は違います。
なので少なくともどれか1人は刺さるのではないかと。

画質  :★★★★

顔撮りで少し白飛びしてるとこもありますが、見る分にはたいして支障はない。
全体的にはどのシーンもしっかり高画質です。
カメラワークも安定性があり見やすい。

撮れ高 :★★★★★

計8分で1人あたりは2分になりますが、見ごたえは十分です。
どれもしっかりパンツが見えますし、エスカに階段などシチュも豊富。
それぞれ違ったデザインのパンツなのも楽しみやすさの一つ。

臨場感 :★★★★★

友達連れだったり彼氏連れだったりと、そこだけで既にリアル。
微バレシーンもありますし緊張感も味わえます。
安定した撮影感ですが、しっかり臨場感も楽しめます。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は700円切ってます。
約8分の尺でこれは安いですね~。
確実に価格以上のものが楽しめます。

総合点  :88点

僕はオムニバスものが好きなので、個人的な感想だと90点いってますね。
やはりJK制服といえばクリオネさんというくらい、映像のクオリティーが高い。
カメラワークの安定性だったり画質の良さだったり。見やすいんですよね。
それでいてリアリティーもしっかりあって、撮れ高もそれぞれバッチリ。
これで700円切ってるなんてありがたい限りです。
今作はいろんなところに見どころがあるのが特徴です。
1人目は尺が短いながらもプルプル揺れるお尻や太もも。
光量も抜群でさすがメインのサムネになっているだけある。微バレがあるのも良き。
2人目は彼氏連れなのがポイント。真っ赤なパンツに大胆な階段シーン。
背徳感も味わえますし、被写体がめちゃめちゃ可愛いです。
彼氏が羨ましくて仕方ないので、この子でヌきまくって成仏させて下さい。
3人目は強めのギャルです。いかにもなギャルが好きならこの子でしょう。
どんだけ撮るんだってくらいに追い撮りしてます。
途中で過去に販売されたJKちゃんの姿も見れるのが面白い。
4人目は今どきなんだけど、雰囲気は他と違って少し真面目っぽさもあります。
フロントもあったりで、個人的にはハイソックスとの組み合わせが好き。
それぞれデザインの違うパンツなので純粋に楽しみやすさも大きい。
安定してJKのパンツを見たい方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.