Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【問題作4】あの赤チェちゃんのプリ尻を我慢できず2人で触ってしまいました

赤チェックをついに触る。圧巻のプリ尻。

(クリックで飛びます)

 

リアルなプリクラ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

スタートが遅くなりましたが今日もガンガン書きます。
新作が弱めなので明日のネタに困りそうだなー。

それでは今月53本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【問題作4】あの赤チェちゃんのプリ尻を我慢できず2人で触ってしまいました

 

ついにあの赤チェちゃんを触ってしまったようです。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずは顔撮りです。
少しあか抜けたのかな?じゃっかん雰囲気が変わったようにも見える。
こういう変化が見れるのは良いポイントですね~。
あの子であることには間違いないので。
恐る恐るこちらをチラ見しながら通り過ぎていきます。
何か感じ取ってるんでしょう。冒頭からいい雰囲気です。

 



尺が長いので要点だけまとめますが、顔撮り後は追い撮りでじっくり。
階段もあって序盤から見どころです。分かりやすい白Pも良き。

 



エスカレーターではめくってますが珍しい構図です。
2人体制で、撮影してるところを撮影ですね。
その瞬間を引きのアングルで見れるのは新鮮です。

 



駅を出て外へ。カメラワークは安定してます。

 



コンビニへ入っていくJKちゃん。

 



会計中のところをヒット&アウェイ。
ここもいい雰囲気が出ています。

 



その後も追いかけて再び駅構内へ。

 



エスカでフロントから。
冒頭の顔撮りよりもこっちのほうが分かりやすい。
前よりも可愛くなった気がします。

 



電車待ちのシーンなんですが、撮影してるところを撮影。
ワイプも合わさって現場の様子がダイレクトに伝わる。
こんな風に撮ってるんだなと分かりやすいです。

 



そして電車内へ。
飲み物を飲む様子も見えます。

 



口元も見れるのは大きい。
チラチラっとカメラ目線がきてます。
撮られてる…? そんなことを考えていそうな表情に見えます。

 



電車を降りて、エスカや階段も経由でじっくり。

 



どこかの店内での撮影も有り。



さらにエスカでのじっくり撮影も挟んで再度電車へ。
この時点で残り約8分40秒。折り返しに入ったところですね。
ここまででも撮れ高は十分過ぎるほどでしたが、本番はここからです。

 



おもむろに背後から手が。しかしすぐに振り払われます。
けっこう強気なJKちゃんですね~。僕はしっかり抵抗があるほうが好きです。

 



抵抗されたというのに果敢に攻める狂気。
今度は抵抗はなくじっくりと触っていきます。
周囲の様子も見ながらなのか、少し触って手を離しての繰り返し。

 



3度4度と繰り返したところでJKちゃんもまた抵抗。
見ていてもさすがにしつこさを感じますからね~。
これ以上耐えていてもダメだと思ったんでしょう。

 



それでも触り続けて、今度はなんと前からも手が。
前後で挟み撃ちにされています。

 



足を閉じて抵抗する姿に萌えてしまう僕は変態です。
でもその後は激しく抵抗する姿も見られず。
前からも来られたことで、恐怖で動けないのかもしれませんね。

 



シーンは変わって電車を降りたところ。
振り返ったJKちゃんの背後には撮影者。
それを確認したJKちゃんは一目散に小走りで逃げます。
ここは個人的に見どころの一つ。走り方もリアルで。
さらになぜか可愛さも感じてしまうんですよねー。

 



さらにシーンが変わると、駅員に何か話してるではないですか。
こっちを見ながら必死に訴えかけてる印象。
何を言ってるのかは聞こえないけど、緊迫感は伝わります。
それにしてもここまで撮っていることが凄い…

 



最後にはなんと交番へ向かうJKちゃん。
ここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:18分24秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1088x1920 29.94fps
価格:1250円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いですね~。初登場の時に比べるとあか抜けた感じもします。
飲み物を飲む時に顔全体が見れるのが大きい。
ブリンとしたお尻もたまらないし、顔だけでなく全体的に良きです。

画質  :★★★★

後半は電車内がメインになるわけですが、
車内のわりには光量的にも見やすいほうです。
鮮明とまではいかないシーンもありますが、
全体的にはギリ高画質と言えます。

撮れ高 :★★★★★

18分超えの尺ですし、内容も豊富です。
逆さにしてもエスカに階段、ヒット&アウェイなど。
痴漢シーンはさらに見ごたえがあります。

臨場感 :★★★★

冷静にやってることを考えれば、やり過ぎ!とは思います。
どこまでも撮っていますからね~。
でも臨場感を覚える映像に仕上がってるんですよね。
カメラ目線の表情であったり、小走りで逃げる姿など、
JKちゃんは自然体のように見えますし。
どっちにしてもこれだけやってるのに、露骨感がないのが不思議なところで。
リアリティーも感じられるのは作品として良き。

コスパ :★★★★

1000円超えてるけど、小出しにせず18分丸ごとです。
その尺や内容の濃さを考えれば安いほうでしょう。
★3.5といったところか。

総合点  :82点

んー、単純に実用性を考えたら点数はもっと伸びていいはず。
これ単体で見るか、シリーズを一から見てるかで評価も変わるのではないでしょうか。
確実にシリーズの最初から見てるほうが、思い入れやストーリー性も高まります。
少しあか抜けたような印象を受けるのも、これ単体だけでだと分からない部分ですし。
最初の作品では声かけをして親切に道を教えてくれてるんですよね。
そういったところまで見ているだけに、痴漢までしてる背徳感がヤバしです。
内容の濃さだけで考えるとやり過ぎ感もあるんですが、
全否定できないような臨場感がしっかりあるんですよね~。
追い撮りにしても距離感の近さはあるんだけど、
不思議なことに撮影感がリアルっぽく見えて。
今作で言うと、撮影しているところを撮影というシチュが新鮮。
どんな風に撮ってるのかが分かりますし、これならありえるよなーと納得もいく。
複数人で撮ってるのがしっかり分かるので、イメージもわきやすいです。
さらに多少無茶なことをしていても、複数人での撮影ならと納得がいく。
かなり手のこんだ撮影になってそうですし、だからこそのリアリティーでもあるんでしょうねー。
普通ここまでやってたら、どう見ても露骨感がって風になると思うんですが。
そうならないところがこの方の作品の良いところでしょう。
僕的に今作の見どころは痴漢シーンのお尻です。
あの肉感はめちゃくちゃエロいです。細めなのにお尻にはしっかり肉がついていて。
純粋に触れてるのが羨ましいし、その感触まで伝わってくるような触り方。
逆さでのパンチラももちろん楽しめますし、痴漢ものとしても十分な内容。
小走りで逃げる姿も可愛らしいのと同時に、緊張感も味わえます。
シリーズが好きな方、痴漢系が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.