Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ましりとさん

《SSS級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】風使いの少女 水色P #46

逆さも見ごたえ有り!

(クリックで飛びます)

 

たまには胸チラも見たくなる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

毎週水曜は弱いんですが、今日はボチボチ新作がきてますねー。
ということで本日も最低3本は書きます。

それでは今月37本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《SSS級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】風使いの少女 水色P #46

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



尺が長いので要所のみになりますが、まずは姿撮りから。
スタイルの良さげなセーラーJKちゃんですね。
ストレートでロングな髪が似合ってます。

 



いつも通り序盤はソフトにパンチラ。
注目はパンツだけでなくブラまで見えるところ。

 



今回はめくりまであります。
エスカレーターもあってじっくり。

 



そして電車待ちのところをバッチリ顔撮り。
正統派アイドル的な顔立ちで可愛い。
小嶋〇菜タイプです。色気も感じられる。

 



フロントからのブラチラまでも。
メインは睡眠姦ですが、ここもなかなかの見ごたえです。

 



電車に乗ったところでこのアングル。
肌がめちゃ綺麗です。顔撮りも同時に見れるのが実用性的にも良し。

 



嫌がる表情も可愛いし興奮させられますね~。
抵抗感も強めで個人的に好きなタイプです。

 



パンツを脱がされてパックリ。
モザイク越しでも綺麗なのが分かります。
だんだんと抵抗しているのか自分でも触ってるのか分からなくなっていく。
なかなか怪しい手つきです。

 



そうこうしているうちにズブリと挿入。

 



もちろん中出し。
ドロっと生々しいです。

 



逃げるように電車を降りていくJKちゃん。
ですがそのまま自宅までつけられる。

 



シーンは変わってJKちゃんの部屋に。
カメラを設置して下着を物色する男の姿。

 



しばらくして何も知らないJKちゃんが帰宅。

 



複数のカメラが仕掛けられているようです。
着替えシーンもバッチリ。
肉付といいいやらしい身体でございます。
それにしてもこのカメラは一体どこに仕掛けてるんだろうか。

 



お風呂上がりの姿も。
色白でやはりスタイルがいいですね~。
まるで雌豹のような悩殺ポーズ。

 



夜も更けて眠りについたところで部屋に侵入。
魔法の薬を嗅がせます。
薬品を布にしみこませるシーンもしっかり見れる。
こういった細かい描写があるのは世界観に入りやすい。

 



起きる気配がないのを確認して、いよいよお楽しみタイム。

 



綺麗な脇ですね~。
完璧な処理です。女子力が高い。

 



顔をべろんべろんに舐め回す変態性が一つの良さ。
口元の脱力感からも深い眠りについてるのが分かります。

 



お、なかなか綺麗なおっぱいです。
色素が薄いタイプ。大きさはそこまででもないけど興奮させてくれます。

 



エロ可愛いパンツですね~。
本能のままにむしゃぶりついてます。

 



お尻も綺麗。細すぎないところがまた良き。

 



アナルの接写は個人的にかかせないシーン。
せっかく寝ているのだから、恥ずかしいところは全てさらけ出させてやりたい。

 



こんなシーンまで。
シリーズとしては珍しいですね。
可愛い子のこんな姿はなんぼでも見たい。

 



毎度おなじみのシーン。
文字通り好き放題やってる感がたまらん。

 



上半身を起こして強制的に咥えさせる。
意識がなくても少し苦しそうな表情が良きですよ~。

 



完全なる征服感があります。
もはやオモチャ同然の扱い。

 



たまらずこの体勢のままぶち込みます。

 



バックから突いたりいろんな体勢で。

 



そして中出し。
知らぬ間にこんなことをされてるという背徳感。
朝起きた時の反応を見てみたいです。

 



まだまだ欲はおさまらない様子。
そりゃ目の前にこんなオモチャがあったら1発で終われるわけがない。

 



顔射かと思いきや珍しく口内に。
流れ出てくる光景がめちゃエロ。

 



最後は脱出して終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間22分56秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

サムネの印象とは少し違いますね。
実物はもう少しリアルにした感じです。
それでも可愛いのは変わらないですし、スタイルも良きです。
すっぴんではないですが、睡眠姦では薄めのメイクでまた少し違った印象が楽しめる。

画質  :★★★★

問題なくどのシーンも綺麗です。
冒頭の逆さから睡眠姦まで、どれもしっかり見やすさも有り。

撮れ高 :★★★★★

逆さ、痴漢、睡眠姦と1本で3つのシチュが楽しめる。
逆さではブラチラまであるのも良いポイント。
だんだんと過激になっていく構成も良き。

臨場感 :★★★★

AVはAVなんだけど露骨なものをそこまで感じない。
細かい部分までしっかり作り込まれてるので世界が出てます。
特に睡眠姦では実際に意識がないのも伝わってきて良し。

コスパ :★★★

安いとまではいかないけど、豊富な内容を考えれば妥当。
ハメ撮りだけでなく、逆さシーンもあるのが個人的に大きい。

総合点  :80点

安定の得点です。大きく外すことはまずないですね。
サムネの印象とは少し違いますが可愛いのに変わりはない。
スラっとしていて顔も小さくスタイルが良いです。
顔的にも小嶋〇菜に似ていて正統派アイドルって感じですね。
JKに見えるかと言われれば微妙なところですが、被写体としてはかなり良き。
今回は逆さシーンでブラまで見えるのが個人的に好きです。純粋にエロい。
ハメ撮り系でありながら、ソフトなシーンも収録されているのがこのシリーズのポイント。
個人的な好みだけで言えば、挿入は睡眠姦までとっておきたいですが。
でもソフトなシーンから段々と過激になっていく構成も素晴らしい。
画質やカメラワークも安定していて見やすさも有りです。
顔をベロンベロンにしたりという執拗な変態性も僕のツボ。
今回は珍しく2発目は顔射ではなく口内に発射。
見慣れたシリーズだけに、これはなかなか新鮮さも感じました。
ルックスが好みならば、オススメですよ~。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ましりとさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.