Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

机下の華69

見えるまで諦めない。若さ溢れるJK2名!

(クリックで飛びます)

 

ガッチガチな着替え。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日も4本ほど書きたいところ。
土曜だけあって新作の数だけは凄いですね~。

それでは今月21本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華69

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(6分10秒)


マスクなので目元のみですが、普通に可愛いです。
若さがあって可愛らしいという言葉のほうがしっくりくるかも。
あまり擦れてない系のJKちゃんです。

 


2組のJKちゃんです。
ファミレスでお食事中の様子。
見る限り足は細めで華奢っぽい。

 


現実に生で見れたら、これくらいお尻が見えてるだけでたまらんです。

 


引きからチャンスを探ってズームで狙う。
が、なかなかパンツの見えない時間が続きます。
この持久戦な感じもリアルなんですよね~。

 


尺にして3分ほど経った時にようやくその時が。
重ねですが白Pがはみ出ています。

 


白?グレー?
水玉パンツのようですね~。可愛らしい。
しばらくは見えたり見えなかったりチラ見えが続く。

 


残り1分となったところで大胆なポーズ。
めちゃくちゃ柔らかそうな太ももですね。

 


ここぞとばかりにズームで攻めます。
撮影者の鼻息の荒さも想像がつくような展開。

 


引きからズームまでじっくり。

 


と思っていたらまるで隠すようにペットボトルが。

 


最後はここで終了。

 

 

2人目(3分52秒)


こちらも制服JKちゃん。
もう一人は体系的に父親かな?

 


これは幼いですね~。K1くらい?
すっぴんでこれならかなり可愛いほう。
パッチリ二重で少女感に溢れてます。優等生なイメージ。

 


これはいけそうな気がする。

 


ということでズーム。
白ということは生でしょうね~。

 


こっちも良きな太ももしてんな~。

 


引きの顔撮りだと目から上は薄モザ有り。
でも冒頭でしっかり目元も見れます。
ほぼ顔有りと思って大丈夫。

 


お尻が痒いみたいで。
その柔らかさが伝わってきます。
何気ないシーンだけど地味にエロい。
チラ見えとはいえ、白Pが同時に見えてるのも良き。

 


いったん席を立って戻ってきたJKちゃん。

 


座った瞬間におもいっきり見えます。
ここは一時停止で見たいところ。
このシーンはラストにスローでも見れます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分02秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:600円(2/7まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

あか抜けていない、まだ幼さも感じる被写体2名。
顔自体もそこそこ可愛いけど、おじさんからしたら可愛らしいという言葉のほうがしっくりくる。
どっちもまだメイクすら覚えてないような、擦れてない系で。
こういうタイプが好きな方も多いのではないでしょうか。
中途半端にメイクを覚えて赤リップで雰囲気だけ作ってるブスよりも、
あか抜けてないけどナチュラルに可愛いほうが僕は好きですね~。
★3.5といったところでしょう。リアルさもあって良きです。

画質  :★★★★

屋内ですが普通に綺麗です。
ズームをしてもほとんど画質が変わらないのはいつも通り。
カメラワークも安定しているので見やすい。

撮れ高 :★★★

たくさん見れるわけではないけど、
見えない時間もあるからこそ、見えた時の感動が大きい。
待ちに待っての最後のガッツリとか、しっかり見る側をスッキリさせてくれます。

臨場感 :★★★★★

被写体そのものがまずリアルですね。若さが伝わってきますし。
そして仕草にしてもとても自然です。
気が緩んでるからこその姿を隠し撮り。その臨場感が終始有り。
なかなか見えない時間も、持久戦というストーリー性も見えてきて悪くない。
ここぞというところでのズーム。撮影者側の心理も伝わってくるようでした。

コスパ :★★★★

撮れ高的にはそこまでじゃないですが、ポイント還元540円は安い。
ナチュラルに可愛い2人だし、この価格なら満足。

総合点  :78点

惜しくも80点には届かずでしたが、いつも通りの臨場感あふれる内容。
まさか撮られてるなんて思いもしない、素の状態のJKちゃんを眺めていられる。
どちらも目元はハッキリ見えてますし、顔撮りも文句なしです。
あか抜けていないまだ幼さも感じるような2人で、
擦れてなくてナチュラルに可愛いところが素敵です。
若い子が好きな方には刺さりやすい2人でしょうね~。
こういう被写体は貴重だと思います。特に2人目はパッチリ二重で将来有望な気がします。
片方は重ねですが、はみ出したパンツも見れる。
もう一方はしっかり生Pで、苦労して持久戦からしっかりその瞬間をとらえています。
現実的な撮れ高で、その瞬間を逃さない忍耐力。
撮ってる側の気持ちも伝わってくるような臨場感です。
パンツが見えてない間も、その柔らかそうな太ももやお尻を見てるだけでも悪くない。
若いだけあって肌も綺麗なんですよね~。
ここぞというところでズームしていく狙い打ち感。
スナイパーのスコープを覗いてるかのような独特な雰囲気も楽しみやすいです。
擦れてないナチュラルに可愛い、JK感に溢れた被写体を好む方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.