Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

PPL2さん

JD/私服編17~7名のお顔とパンティオムニバススペシャル~

2月 5, 2021

ルックス良しなJDオムニバス!

(クリックで飛びます)

 

文字通り気になる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

日付が変わりまして深夜の更新。
今日も4本くらいいけるようにサクっと書いていきます。

それでは今月17本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは PPL2 さんです!

作品はこちら

 

JD/私服編17~7名のお顔とパンティオムニバススペシャル~

 

今作はたぶん6名収録作品です。
7名収録とのことなんですが、1名が見つけられず。
間違ってたらすみません。

 

1人目(1分33秒、顔有り、パンスト)



おそらくJDでしょう。
Kの可能性も十分にありますが。
擦れてない感じで、しっかりしてそうな雰囲気。
顔撮りは冒頭から正面顔バチ。からの電車内での臨場感ある資金距離での撮影。
元ももくろの緑にどこなく似ている気もします。
そのまま電車内の逆さに移行しますが光量は弱いですね。
ギリギリパンストのセンターシームが見える感じです。

 

 

2人目(1分11秒、顔有り、生)



こちらもJD。1目より可愛さというか女子らしさが上です。
それでもまだあか抜け切ってないというか幼さも。童顔系ですね。
逆さは電車待ちのシーンで、かなりローアングルです。
どっちかというとチラ見えに近いかもしれません。

 

 

3人目(1分42秒、顔有り、生)



こちらもJDちゃん。普通に可愛いくらいです。
茶髪だけどこれもまだ幼さがわりと残っている。
信号待ち→階段→店内逆さとシチュが豊富。
光量もしっかりあって、見え方もここまでで1番ですね。

 

 

4人目(4分37秒、顔有り、パンスト)



ギリJDでしょう。ここまでの3人に比べると一気にお姉さん感が。
色気が全然違います。整った顔立ちの美人系。
おそらく最初は電車待ちのシーン。
カバンに仕込んだカメラから覗き見ている感覚。
画面のケラレがそういった雰囲気をとても出しています。
徐々に視界が広がっていき、パンツもしっかり見えるように。
途中でもう一度顔撮りを挟んでエスカでじっくり。
さらに顔撮り→電車待ち逆さとなり、撮れ高は1番。
スタイルも良いですし、友達が隣にいるシチュも良きでした。

 

 

5人目(48秒、顔有り、生)



顔撮りは一時停止必須です。
整った顔立ちで目もパッチリ。美少女とも言えます。
おそらくJDで、ルックス的には1番かもしれません。
エスカでの逆さなんですが、光量に泣かされてます。
何度かうっすらと水色っぽいパンツが見える程度。

 

 

6人目(1分26秒、顔有り、生)



最初のアングルは少しSっ気もありそうな雰囲気。
でも角度を変えて見てみると意外と童顔っぽいです。
白い肌にパッツンの黒髪が似合ってます。こちらもJDでしょう。
ニットワンピなんですが、胸の膨らみに目がいってしまう。
顔撮りはけっこうできていて、ほぼ正面からもとらえてます。
電車待ちでの逆さなんですが、カメラワークは粗め。
でもそれがいい雰囲気を出しています。
注目はパンツもそうですが、体のラインが出ているニットワンピ。
画像では分かりづらいですが、腰からお尻にかけてのラインがめちゃエロです。
最後はエスカでもいただいて終了でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分16秒
被写体:6名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 29.97fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ブスはいません。全員平均以上。
中の上というリアルなタイプも多め。
トータルで見ると★3.5はありますね。
マスクをしていないのも良いポイントですし、★4でもいいのではないでしょうか。

画質  :★★★

機材の画質的には良いと思います。
ただ、光量に恵まれていない箇所もありますね。
そこをふまえて★3.5といったところか。

撮れ高 :★★★

顔撮りにかけてる時間もそこそこあって、
パンツ自体は尺から逆算する期待値ほどではない。
でも6名分撮れていて、顔もしっかり撮れているのは大きいですね。
階段もあったりするので、そこは嬉しいポイント。

臨場感 :★★★★★

どの被写体を見ても臨場感はバチバチです。
顔撮りの段階でそれが伝わってきます。
撮影自体も程よい粗さがあって、考えるまでもなく自然に世界観に引き込まれる。

コスパ :★★★★

撮れ高や粗さを考えると、ちょい安くらいなのかなー。
個人的にはリアルだし、ルックスも良いし普通に安いとは思うんですが。
同じくらいで出されてる有名作者さんのクオリティーと比べると、★3.5といったところか。

総合点  :76点

この方の武器は明らかに隠し切れない臨場感ですね。
どう見てもリアリティーに溢れていて、ちょっとした粗さも良い雰囲気につながってます。
もはやそこは疑いようがないというか、ここまでストレートに伝わってくるのも凄いです。
あとはもう実際の撮れ高と光量ですねー。
アングルも悪くないし、たぶん光量さえあれば劇的に変わると思います。
実際バシッと見えてる被写体に関してはなかなか良いんです。
顔撮りもできていて、選球眼も良いだけに尚更。
誰でもいいわけではなく、しっかりと被写体を見極めていて信頼度が高い。
顔撮りにはかなり執着心があると思うんですよね。
その想いまでも伝わってくるような撮影です。
今作で言うと生とパンスト、階段もエスカもあるのでそこは豊富でいいですね。
撮れ高としてもう一歩踏み込めれば、無限の可能性を感じる作者さんです。
雰囲気はすごくいいので、本当そこだけですね。
JK作品も出しているので、そっちも要注目です。
なんにしても500円という価格に作者さんの想いも表れている気がします。
そこもふまえて応援したくなりますし、今後も期待です。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-PPL2さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.