Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Joeさん

Joe JK Collection No.01

可愛いJKちゃんのストーカー記録。

(クリックで飛びます)

 

これまた神ボディーだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日も良さげな新作がボチボチ出てますね。
ネタはたくさんあるのでガンガン書きます。

それでは今月5本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Joe さんです!

作品はこちら

 

Joe JK Collection No.01

 

お初にお目にかかる作者さん。
サムネなどを見る限り、あの方っぽい作風なのかな?
ということで今作は10日分収録です。まずは姿撮りから。

姿撮り(1分36秒)


スタートは後ろ姿から。
今のところはごく普通の今どきJKちゃんって感じですね。

 


そして顔撮り。
マスクをしてますが色白で目がパッチリです。
普通に可愛いし透明感もある。

 


最終的にエレベーターまでいきます。
これは1日分なのか、複数日が含まれてるのか定かではありません。
とりあえず顔を確認したところで、メインの逆さ撮りへ。

 

1日目(47秒)


冒頭の姿撮りとつながってるのかとも思ったんですが、
背景的にたぶん別日なのかな?
どこからが何日目とかは明確にないので、少し分かりづらいかも。
基本はエレベーター内での逆さです。

 


商品サムネと同じように加工してますが実際はカラーなのでご安心を。
薄ピンクのサテンでキラキラしたような素材。
フロントはけっこう派手めなデザインっぽいです。
やはり流れとしてはねんいちさんっぽい作風。

 

 

2日目(57秒)


だいたいはそれぞれこうして顔撮りつきです。
制服ですし毎日同じ感じなので、やはりどこからが別日なのかは分かりづらい。
パンツで別日と気付く感じです。

 


この日も薄ピンクのサテンです。
デザインは似てるけど、微妙に違うと思います。
画質はかなり綺麗で、肌質まで分かっちゃうくらい。

 


降りていくところまで撮って終了。

 

 

3日目(24秒)


どこかちょっとした変化がないかなーと見てはいるんですが、
特に見当たらない。マフラーもソックスの丈も同じ。
制服だから髪型でも変わらない限り、違いを見つけるのは一苦労ですね。

 


この日はレース付きの純白。
少しセクシーさがあります。

 

 

4日目(49秒)


マフラーの巻き方が少し変わりましたね。
こういう変化は大事です。

 


薄ピンクのサテンですが、1日目や2日目とはまた違うデザイン。
どれもシンプルに大人っぽさもある落ち着いた感じです。

 

 

5日目(44秒)


この日は顔撮り無しで逆さから。
モノクロにしても分かりやすいデザインですね。
フィット感のあるグレーの綿Pです。
肉感がたまりません。個人的に今のところは一番好き。

 


ローアングルでの撮影もありました。

 

 

6日目(22秒)


今日も可愛いです。
マスクの下も見たくなります。

 


前日と同じなんですが、編集後でも連続で出てきてるってことは、
ここは別日ではなく同一日なのかもしれません。

 

 

7日目(46秒)


またまたやってきました。

 


3日目とはまた違う白のレースPです。
3日目に比べるとレース部分が大きめで、よりセクシーですね~。

 

 

8日目(1分07秒)


珍しくエレベーター以外での顔撮り。

 


そのままエレベーターまでついていきます。

 


パンツが同じなのでこれも別日ではないのかもしれません。
もしかすると登下校を両方撮ってるとか。

 

 

9日目(26秒)


今度は階段パンチラ。
これは1日目と同じパンツですね。
これだけ粘着してればかぶる日も出てくるのも当然。

 


足が細いので見える範囲も広めです。

 

 

10日目(38秒)


ラストはエスカレーターでの撮影。

 


7日目のパンツを接写で撮影で終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元は万人ウケしやすい可愛いJKちゃん。
パッチリした目だし、色白でJK感もなかなか。
マスクをしてるのだけ惜しいなぁってことで★3.5。
これだけ粘着してたらマスク無しの日があってもと思ったけど、
このご時世ですから、普通に考えて難しいですね。

画質  :★★★★

最終日の一部だけ少しピンボケしてますが、
それ以外はかなり綺麗です。
おそらくスマホなんでしょうね~、接写なので高画質さが分かりやすい。
★4.5といったところ。

撮れ高 :★★★★★

明確に何日分なのかは分かりませんが、
少なくとも異なるデザインが6日分見れます。
そこまでパンツに派手さはないけど、綿Pもあったりで楽しみやすい。
画質が良いのも撮れ高の印象に良い影響を与えていました。

臨場感 :★★★★

どうなんでしょうねー。難しい。
少なくとも全て同一日ではないんじゃないかなと。
前半と後半でマフラーの巻き方が違ったり、
前半では制服の後ろが少し汚れてるんですよね。
後半ではそれが綺麗になっていたりと、変化はありました。
ただ制服で髪型も同じなので、日々の細かい違いはそこまでなく。
でも撮れ高的にも突飛なことをしてるわけでもないし、意外とシンプルで。
Tバックが出てきたりとか、派手なシーンがあるわけでもないし、
なので世界観はなかなか良いと感じました。
もう少しJKちゃんに何か変化があれば、伝わりやすかったですねー。

コスパ :★★★★

約8分半の尺で、少なくとも6枚のパンツ。
被写体も可愛いし画質も良い。
これなら全然安いですね~。満足です。

総合点  :84点

全体的に悪くないです。
まずJKちゃんが可愛いというのが大きい。
今どきで色白で目もパッチリで。
可愛いからこそマスクの下も気になりますが、
JK感もありますし、好まれやすいタイプです。
雰囲気はなかなか良いのですが、どこからどこまでが何日目というのが少し分かりづらいかも。
前半と後半ではちょっとした違い(マフラーの巻き方など)がありますが、
それ以外に細かい何かは僕は見つけられず。
おそらく同じパンツが続いてるところは、別日ではなく同一日なのかな?
登下校を両方撮ってるとか、邪魔が入ってシーンが飛んでるとか、そう考えたほうが自然かもしれません。
パンツ以外にも、もう少し分かりやすい日々の違いがあれば尚良しでした。
それでも撮影感に露骨さはほとんどなく、無茶なこともしていない印象。
なので雰囲気としてはなかなかです。いろんな意味でねんいちさんっぽさが出ているかと。
そして画質が綺麗なのが大きいですね~。
接写が多いので、高画質さがストレートに感じられます。
パンツの繊維まで見えるのもいいけど、肌質まで分かるのが個人的に好きです。
リアリティーの面ではこれ1本ではまだどうにでもなり得るので、それも含めて次回作が楽しみ。
実用性は十分ですし、コスパを考えても満足がいくと思います。
こういった複数日に渡る粘着系が好きな方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Joeさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.