Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

蒼い彗星さん

有名青チェック 睡眠姦

あの青チェックがついに犯されていく。

(クリックで飛びます)

 

顔出しのうちに買っておきたい!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
2月は日数が少ないので更新ペースを上げないと、
月間100本いかないですねー。特にそこにこだわりがあるわけではいんですが。
なんとなく100本って目安としてやり切った感がでるので。

それでは今月102本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 

有名青チェック 睡眠姦

 

前回からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


前作を見た方にはお分かりでしょう。
JKちゃんに内緒でスカートにぶっかけてます。
何も知らずに歩くところが良きですね~。
ストーリー性もあるので、前作から見ることをオススメします。

 


JKちゃんがいない間に飲み物に魔法のお薬を。

 


それを飲んでしまうんですね~。
たしか前作はこのあたりで終わっていたはずです。

 


ここからが前作にはなかった続編の映像。
すっかり眠ってしまったJKちゃん。
「ねぇ」「ちょっと」と呼びかける男性。
目がピクピクっと動いてる感じはしますが、夢の世界にいるようで。

 


お薬の効果が効いてるとあらばこっちのもんです。
遠慮なく体をチェックさせていただきます。

 


こりゃ柔らかそうなお尻だ。
相変わらずJKちゃんに反応は無し。

 


尺が長いのでだいぶ省いてますが、もちろんおっぱいも見させていただきますよ。
なかなか可愛らしい乳首をしてます。
これはJKちゃんのイメージ通りです。

 


食い込ませたりやりたい放題。
意外としっかりボリュームのあるお尻ですね。
そして肌が綺麗です。

 


もう欲望が止まらない。
いい匂いしそうですね~。

 


パンツに挟んでシコったり、顔面にこすりつけたり。
もはや顔面に座ってます。

 


もちろん力ずくで口をこじあけて強制的に咥えさせたり。

 


さらには我慢汁を無理やり舐めさせる。
なかなかの変態っぷりです。

 


おっぱいは可愛らしいサイズ感のようです。
顔と同時に映るとさらにエロい。

 


下もパックリ。
モザイク越しでもピンクなのが分かる。

 


ハメていくわけですが、ここからは一応モザイク加工します。
商品サムネにもモザイクがあるので、一応僕も同じように。
もちろん本編のモザイクは先ほどの画像のように局部のみです。

 


モザイクで申し訳ないですが、なんとなく雰囲気は伝わるかと。
いったんハメてから、パンツを脱がしました。
だらんと力の抜けたJKちゃんの姿が最高。

 


お尻の穴まで接写で確認。

 


ガンガン突きまくってお腹にぶっかけ。
けっこうな量です。おっぱいまで飛んでますからね。
さらに発射してすぐさまもう一度挿入。

 


しっかり中にも出てました。
指でいじると、ドロッと出てくる精液が生々しい。

 


分かりづらいと思いますが、脇をチェックしてます。
毛の剃りあとが残ってるのもリアルです。

 


頭をおさえつけてのフェラ。

 


完全にオモチャにされてますね~。

 


2発目は顔面にフィニッシュ。
とても2発目とは思えない量。
口元にもたっぷりかかってます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間02分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いですが、今回は目を瞑ってるので、
顔の確認なら前作のほうが分かりやすいです。
もちろん目をつむっていても、整った顔立ちは分かるし可愛いのも分かりますが。

画質  :★★★★

多少暗いとこもありますが、基本は高画質。
気になるとこもほとんどなく最後まで見れますね。

撮れ高 :★★★★★

尺も1時間だし、一通りのことはやってます。
これだけ見れれば満足ですね。
睡眠姦が好きなら、今作だけを見てもけっこう楽しめるかと。

臨場感 :★★★★

睡眠姦ということで、寝てるのは伝わってきます。
なのでそれなりに世界観は出来上がってますね。
意識がないのをいいことに、まるでオモチャのように扱われるJKちゃん。
背徳感もあって良きです。

コスパ :★★★

尺は1時間だけど前半と分けてることを考えると、
決して安いとは言えないですねー。
同じような系統のものとの相場もありますし。

総合点  :80点

睡眠姦で意識がないのでJKちゃんの反応とかそういう部分はなし。
なので後編だけ見ても単体として楽しみやすいです。特に睡眠姦が好きな方には。
でもストーリー性も含めてさらに実用性を高めるなら、やはり前作から見たほうがいいです。
前作があるからこそ、簡単にオモチャにされていく姿に背徳感も覚える。
寝てる姿以外の顔もしっかり見たい方にも、前作は必須になってくるでしょう。
ルックス的には前作のイメージのまま可愛いです。
肌が綺麗なのがさすがだなーと。おっぱいにしてもそうだしお尻にしても。
決して大きいとは言えないおっぱいのサイズ感も良き。
乳首が可愛らしいんですよ~。逆に巨乳じゃなくて僕は良かった。現実感もでてくるし。
抵抗が一切ないからこそ、脇やお尻の穴など恥ずかしいところまでじっくり見れるのもいいですね~。
さらにやりたい放題されていく姿。執拗に顔面にこすりつけたり、変態度もなかなかです。
個人的にあったら面白いなと思うのは、目が覚めた時の反応。
睡眠姦系はその瞬間まで撮ってる人はいないと思うので、新鮮で良さそうなんですけどねー。
今作とは関係なくなっちゃいますが、誰か挑戦してみてくれないかな。
何はともあれ完成度は高いですし、青チェックや睡眠姦が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.