Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

くずまさん

19ギャルに魔法使ってみた

リアルに魔法を使ってみた。

(クリックで飛びます)

 

後編だけでも十分楽しめるシリーズ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨日に引き続き本日4本目の更新。
今のところは明日もネタに困らなそうです。

それでは今月8本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは くずま さんです!

作品はこちら

 

19ギャルに魔法使ってみた

 

今回はこれまでとは全く別のシチュですね。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


見るからに小麦色の肌でギャル系ですね。
商品説明によると、魔法の薬で眠らせたみたいです。

 


連れの男性のほうが、少しずつ服を下げていきます。

 


ブラが見えてくるわけですが、めちゃくちゃ慎重です。
心臓の音が聞こえてきそうなくらいの緊張感がある。

 


慎重にゆっくりとブラを引っ張ると、乳首が顔を出しました。
意外と小さ目の乳輪のようです。

 


乳首に触れたり揉んだりとかはなく、
とにかく緊張感が張り詰めている。

 


ここである程度顔が見えますが、普通に可愛いくらいですね。
そこらへんでナンパして拾えそうなリアルなタイプ。

 


これまたゆっくりと足を開かせていきます。
そして接写撮り。画質はかなり綺麗です。

 


最後は寝返りを打って足を閉じてしまったところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分16秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

正面顔バチとまではいきませんが、ある程度見えます。
リアルにナンパについてきそうな程よいルックスのギャル。
小麦色の肌も悪くないですね~。ギャル感が出ています。

画質  :★★★★★

胸チラの時はやや暗さも最初だけ見受けられる。
それでも画質はかなり綺麗で鮮明です。
滑らかな映像なのも特徴的。★4.5といったところ。

撮れ高 :★★

尺的に2分ちょっとという短さはありますね。
もっと期待しているうちに終わってしまった感も。
睡眠姦として見れば弱いけど、パンチラや胸チラとしては悪くはない。
★2.5といったところでしょうか。

臨場感 :★★★★★

これも難しい。映像的にはものすごく緊張感が伝わっています。
起きるかもしれないという恐怖というか。
とにかくめちゃくちゃ慎重です。
あえてこれくらいの撮れ高になってるのも、個人的にはリアルだなぁと感じました。
他の睡眠ものがえぐい撮れ高で勝負してるのに対して、
これくらいの撮れ高で販売してるわけですからねー。
そういったところを考えてみても本物っぽく思えてくる。

コスパ :★★★

価格相応というところですね。
魔法を使ったにしては撮れ高が期待ほどではなかった。
でもその代わり緊張感や雰囲気は伝わってきて独特の世界観を楽しめました。
特典のプリクラ動画をまだ買ってなかった方にとってはお買い得です。
そこもふまえると★3.5ですね。

総合点  :74点

ガラっとスタイルを変えてきた作風。
でもこの方のこれまでの作品を見ていると通ずるものがあるというか、
妙に納得できてしまう自分がいます。
今回は魔法を使って眠らせたということで、
普段見ているような睡眠姦に比べたら撮れ高は全然です。
眠らせて少しイタズラしてみたって感じですね。
眠らせてはみたけど、意外と深い眠りにはついてくれなかったのかなと、勝手にイメージしちゃいます。
そういったストーリー性が見えてくるくらいに、緊張感や雰囲気をしっかり感じられる。
特に乳首のシーンですね。めちゃくちゃ慎重です。
まるで撮影者の心音が伝わってくるかのように、見てるこっちもドキドキさせられる。
ただ、期待していた撮れ高には少し遠いかもしれません。
どんなのを期待してるかによって変わってくると思います。
それでも胸チラやパンツとしての撮れ高と考えれば、この尺でも悪くはないです。
他のこれ系の作者さんならばここでは終わらないでしょうけど。
それでもここで終わってるあたりが逆にリアルっぽいというか。
リアルにイタズラしてみたというジャンルって、Pには意外と少ないかもしれませんね。
昔からそういうシチュは他のサイトによくあったと思いますが、
画質がとても良いので、現代っぽく撮影されていて新鮮さもありました。
過度な演出とか派手な展開じゃなくていいから、その臨場感だったりスリルを味わいたい方にはオススメです。
個人的には、このジャンルで今後さらに攻め込んでいけるのかとても気になります。
もう一歩踏み込んでいったら、かなり売れそうな気がしてならない。
今日も買って損なし!な作品でした。
ちなみに特典にはこちらがついています。



 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-くずまさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.