Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【赤チェ遠征Vol3】激かわあの娘再び!バレ続けながらも家まで粘着逆さ!

2月 1, 2021

赤チェだって負けてない。あの子が再び!

(クリックで飛びます)

 

電車対面以外も人気ですねー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

2月になりましたねー。
今月は日数が少ないのでどっかでペースアップしたいと思います。
一応月間100本いきたいので。
その為には新作が出てこないと難しいですが。

それでは今月1本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【赤チェ遠征Vol3】激かわあの娘再び!バレ続けながらも家まで粘着逆さ!

 

以前登場したJKちゃんの続編です。
今作は2日分収録となっています。

 

1日目(7分35秒)



これは紛れもなくあの赤チェックJKですね。
可愛すぎないところが現実的で、妄想もしやすいタイプ。

 



まずは追い撮り&下り階段フロントを2連発。
既に目線がカメラにきてるような気もしますね。

 



目線が怖い。
表情的にもリアル感があるだけに。
とりあえずそれは置いといて、パンツが可愛らしいですねー。
白とピンクの縞々。ギラギラサテンより、こういうほうが好きかも。
この子のイメージにも合ってるんですよねー。

 



電車待ちシーンです。
電車に乗るとこまでバッチリ撮ってます。

 



こちらは車内の映像なんですが、姿撮りのワイプ付きってのが良きです。
臨場感も高まるし、何より実用性もアップ。

 



今度は電車を降りて上りの階段。
ここではスマホ直撮りまでも。
スマホ越しに見るパンツって妙にエロいです。

 



もちろんそのスマホの映像も有り。
接写だし画質も綺麗。

 



さらにもう1発。
パンツもいいけどこの柔らかそうな太ももも最高。

 



さらにさらに今度はめくりまで。
高画質なスマホ映像もいいけど、僕は左の構図が好きすぎる。

 



サラッと載せてますが、実際の撮れ高はもっとあります。
尺が長いので次々に進んでますが。
駅を出て向かったのはコンビニです。

 



ここではサクっとフロント撮りも。

 



ラストはお店から出てくるところを待ち構えての顔撮りで終了。
ここまででまだ全体の1/3程度なんですが、かなり凝縮された内容です。

 

 

2日目(14分08秒)



そして2日目。この日はコートを着てないですね。
少しでも変化があるのは見ていて嬉しい。

 



エスカでのフロント。
足の動きがあるので見ごたえ抜群。

 



この日はシンプルな白Pのようですね。

 



また電車待ちのところを背後から撮ってくわけですが、
なんと振り向かれて完全にカメラ目線。
しかも表情的に絶対怪しまれてる。まるでゴミを見るかのような目つき。
いやー、個人的にはこういう視線大好きです。
自分が撮影者だったら絶対逃げ出すけど。でも逃げたら余計に怪しいもんなー。

 



怪しまれてるってのに、こうして攻めちゃうとこがヤバい。
この方の撮影感は狂気すら感じます。

 



そして電車内での逆さ。
これはフロントの見ごたえがハンパない。
しかもまたワイプ付きってのがたまらん。

 



バレかけてるのに執拗に追い回す。
ここまでされたら、睨むこともできないくらい怖いでしょうね。

 



それでも再度確認してくるJKちゃん。
なかなかの強者です。さすがにこれ以上はヤバいんじゃないだろうか。

 



ほら、警戒して横向きになっちゃったし。

 



それでもエスカを降りるまで撮影をやめない。
とことんいく覚悟のようです。

 



そして電車内での逆さ。

 



もちろんワイプ付き。
しかもラッキーな屈みまでいただきました。

 



撮れ高的にももう十分なんですが、まだ続行。

 



これはおそらくマンションです。
階段でどんどん上へ上へと。
その間ずっと撮りっぱなし。しかもスマホ直撮りまで。
これシーンとしてるわけではなく、建物の外にいるであろう子供たちの声も聞こえるんです。
それがまたリアルというか。

 



最後はなんと玄関までもついていく。
後ろを通り過ぎてようやく終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:21分43秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1088x1920 29.99fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

飛び抜けて可愛いわけじゃないけど、リアルにいそうなレベルの可愛さ。
ちょうど良さがあります。JK感もしっかりあるのもポイント高い。
ただ、今回はマスク姿ってことで★3.5に。
顔の全体は過去作の声かけとかで見れるので、シリーズ通して見るのがオススメ。

画質  :★★★★

何台もカメラを使ってますが、どれも高画質です。
電車内も光量的な問題もほとんどないですね。
特にスマホ映像はさらに高画質でした。

撮れ高 :★★★★★

2日で約22分。撮れ高としては十分過ぎます。
階段にエスカ、もちろんフロントまで。
シチュが豊富なので飽きることもなく最後まで見れました。

臨場感 :★★★★

本当難しいですねー。その難しさが僕は好きなんですけど。
これだけの粘着撮りはどうなんだろうと思う反面、
否定しきれないような撮影感なんですよね。JKちゃんの様子や表情がまたリアルで。
見た人次第で意見は分かれると思いますが、雰囲気とか世界観は出てるんだよなー。

コスパ :★★★★

これだけ詰め込まれてたら安いでしょう。
普通なら小分けにして出すレベルのものです。
まるでセットみたいに一気出しなのは潔い。
撮れ高や内容を考えれば★4.5でもいいくらい。

総合点  :84点

今作だけでも十分な見ごたえと満足感です。
でも過去作から見ていくとより実用性も高まる。
過去にはこの子に声かけまでしてますからねー。
親切に道を教えてくれる良い子でした。その時は顔全体も見れたしオススメです。
そういった経緯があるからこそ、警戒からのカメラ目線がさらに良く感じます。
まるでゴミを見るような目つきが、僕にとってはたまらない。
そんな中で最後は自宅の玄関までついていくという狂気。
本物である印象をつけたいならば、なぜここまでやってしまうのか。
もうそれはこの方が本当にヤバい人だからだと思うようにしました。
そう思わないと解せないんですよね。確実に狂気系の作者さんって過去にもいましたし。
最後のマンションの階段シーンなんかはもう怖さすら感じます。
完全にストーカー、むしろその域すら超えている危ない人。
なんにしても撮れ高が凄いです。
フロントシーンも多く、電車内ではワイプまでついてる。
これは演出として、視覚的にも素直に実用性を高めてくれます。
JKちゃんの様子を見ながら、逆さ映像を楽しめるので。
言ったらキリがないほどに見どころがあるので、楽しみやすさは抜群ですね。
このシリーズで赤チェの良さを知る方も多いのではないでしょうか。
とにかくリアルJKのパンツをたっぷりと楽しみたい方にオススメです。
内容からしてもコスパも満足できるかと。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.