Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

まんださん

SSS級ギャル最後モロバレ!≪M01≫

ギャル好きにはたまらんルックス!

(クリックで飛びます)

 

お、新作が出てるのか!その前に前作のレビューをしよう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は金曜ということで新作がいい感じ。
ネタに困らないので悩まずに書いていけそうです。

それでは今月95本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは まんだ さんです!

作品はこちら

 

SSS級ギャル最後モロバレ!≪M01≫

 

気になるでも触れましたが、先に前作のレビューを。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



エレベーター待ちの黒コーデなお姉さん。
もうギャルっぽい感じは伝わってきます。
タイトスカートいいですね~。

 



まずは密室のエレベーター内でサクっと確認。
ギャルらしいショッキングピンクのパンツ。
イメージとピッタリですね。

 



こうなると気になるのは顔。
商品サムネを見た感じは可愛いっぽいですからね~。

 



座ったところでもうパンツが見える。
タイトスカートは見えやすいですからね~。
マスクをしてるんですけど、目元はかなりの美人。

 



と思ったら飲み物を飲もうとしてマスク無しの顔まで見えちゃいました。
たしかにギャル系でツンとした印象はあるんだけど、
やはり顔自体はかなりの美人。マスク外したほうがよりレベルが上がるのは本物美人の証拠。
綺麗な顔立ちで肌も綺麗で、これはギャルじゃなくても何でも似合うタイプでしょう。
メイクや服装次第では清楚系美人にもなれそうな。
顔に見とれていたら足を組んでしまい、パンツが見えなくなりました。
その足もまた細くて、スタイルもいいなんて完璧です。
さすがにこれで巨乳はないと思うけど、もしそうだったら100点だなぁ。

 



しばらくするとソックスや靴ひもを直す仕草が。
おかげでパンツもまた見え始めました。

 



このシーンはなかなか見ごたえがあります。
動き的にも自然だし、食い入るように見てしまう。
でもまた脚を組んじゃうわけですけど。
ずっと見えっぱなしではないのは、個人的に好きです。
見えないシーンもあるからこそ、集中して見入ってしまうし。

 



今度はスカートを直してます。
このチラ見え感がたまらない。
タイトスカートは勝手に上がってきますからね。
ワンピースなら尚更そうだし。

 



その後も見えたり見えなかったりの繰り返し。
トータル的では見えてる時間のほうが配分的には多い印象。

 



さらにまたしてもソックスを直すシーン。
きた!って感じでズームも有り。

 



脚を組む瞬間で一時停止させるとまたエロいです。
右の画像のように。

 



降りる駅が近づいてきたようですが、ここでハプニング発生。
お姉さんがカメラに気付く。

 



一瞬カメラと目が合ったあとに、ガン見されます。
しかもちょっと睨んでる。その表情がギャル感とマッチしていて好きなんですけどね。

 



立ち上がる瞬間に何か言ってます。
おそらく「キモっ」だと思うんですが、音声は聞こえづらい。
ただ口の動きから想像は容易いです。
わざわざマスクをずらしてまでの暴言。
よほど頭にきたんでしょうね。さすがギャルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分47秒+特典3分23秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

これは★4.5をつけたい。
個人的には満点なんですが、ギャルが苦手な方もいるかもってことで。
でも顔立ちが綺麗なので、服装こそそれっぽいけどそこまでギャルギャルしくないです。
ギャルが苦手な方でも比較的好まれやすいタイプでしょう。
顔のパーツがすごく整っていて、モデルとか芸能人になれてもおかしくない。

画質  :★★★★

普通に高画質ですね。
アングル的にもバッチリ正面からで見やすい。

撮れ高 :★★★★★

文句なしです。対面でこれだけ見えていて尺的にも十分。
顔もバッチリ撮れているだけに、見ごたえもしっかりあります。
対面だけでなく、冒頭では逆さもあるのも良し。
さらに個数限定ですが、特典には別の被写体の対面まで入ってます。
それも合わせるとトータル10分。これは満足。

臨場感 :★★★★

綺麗に撮れ過ぎてると言われればそんな気もするけど、
被写体の動きや仕草は自然なんだよなー。
スカートやソックスを直す仕草が多めなわりには嘘くさくなくて。
むしろ尺こそ長めではあるけど、足を組んで見えなくなっちゃったりとかも現実的です。
最後のバレの目線もなかなかのリアリティーでした。

コスパ :★★★★

特典が300名様までのようで、それも合わせて考えるとかなり安い。
これ単体だけでも安いと思うのに。特典も合わせれば★4.5ですね。

総合点  :88点

初レビューの作者さんなんですが、出ました高得点。
わずかに90点の大台には届きませんでしたが、個人的には超えてます。
1本目なのでまだ見てるこっちも固定概念がない。
これが今後の新作でどうなっていくか、まだ僕も様子見的なところ。
まず対面撮りとしては非常に完成度が高いです。
カメラワークも安定していて見やすいし。
見え方にしても被写体の仕草にしても自然なように感じる。
スマホを鏡代わりにして神を直したり、こっちを意識した様子もなくギャルらしい雰囲気。
最後にはバレてカメラ目線がきますが、それもリアルっぽく見えるんだよなー。
ソックスやスカートを直したりっていうラッキーなシーンがあるんだけど、
それも少なくとも露骨さは感じないんですよね~。
なので世界観とか撮影の雰囲気もいい感じで。
その上でルックスのレベルがめちゃくちゃ高いのは最高です。
こんな整った顔の綺麗なギャルはなかなかいない。
絶対どんな系統の服装やメイクも似合います。
元々の顔立ちが綺麗系そのものですもん。それでいて可愛さも兼ね備えているような。
沢尻エ〇カとかそっち系とでも言えばいいのかな~。
顔と同時にパンツが見れるシーンも多いし、実用性も文句なし。
これ1本でも満足できるのに、特典もついてるのはコスパ的にもお得です。
対面が好きな方にはぜひオススメしたい1本。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-まんださん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.