Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

孔明さん

薄ピンクの悪魔

何度も屈んでくれる青チェック。撮れ高バッチリ。

(クリックで飛びます)

 

未購入の方は再販も見逃せませんよ~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今月ももうすぐ終わりですね~。
ギリギリ月間100本いけそうです。

それでは今月89本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 孔明を罠 さんです!

作品はこちら

 

薄ピンクの悪魔

 

作者名がいつ間にか少し変わったんですね~。
それはいいとして、冒頭は顔撮りで始まります。

 



こちらは静止画での顔撮りとなります。
目が大きくてパッチリ二重の美少女系。
マスクはしてるけど鼻まで見えてます。
顔は高畑〇希に似てると思います。女優顔でもありますね。
細くて華奢な体付きも良きです。

 



場所的には某アニメショップかな?
さっそく背後から狙っていきます。
キュートなお尻に純白パンツ。青チェックに映えます。

 



ん?白じゃなくて薄ピンクか?
そういえばタイトルは薄ピンクでしたね。
そして序盤から既に感じるのは画質の良さ。
かなり綺麗です。映像も滑らかで見やすい。

 



距離感はだいぶ近いです。
周囲に人もほとんどいないですし、友達とかパパ活とか、
何か特別の関係性なのかな?
いい感じにじっくり屈んでくれるもんで、安定して眺めていられる。

 



これまたパンツのフィット感も素晴らしいですね~。
高画質なのでその良さがより一層際立ってます。
このあたりで会話してる音声が少し聞き取れます。
撮影者の声はカットされてますが。
やはり見知らぬ関係ではなかったようで。
じゃないと明らかにおかしい位置関係なので安心しました。

 



どこかの商業施設っぽい感じですね~。
ちゃっかりフロントからも撮れちゃってます。
このへんはグイグイいってるわけでなく、どっちかというと映り込んでたくらいで、
リアリティーもなかなかですね。

 



今度はお菓子コーナー。
足が細いとパンツの見える範囲も広がるから好きです。
ムチムチも挟まれたくなって好きなんですが、僕は細いほうが好み。

 



ここでもいい感じに屈んでくれます。
足は細いのにお尻はしっかりボリューム感もあってエロい体です。

 



そしてしゃがみ。
顔は冒頭の静止画だけでなく、映像内でもしっかり確認できました。
「体に良さそうなお菓子がいっぱい」
とかハッキリ会話シーンが聞き取れます。
撮影者の声はカットされてるけど、たぶん買ってあげるとか言ってるんでしょうね~。
「えー、ヤッター!」と笑顔で喜ぶJKちゃんの姿が見れるので。

 



ごくわずかですが、しゃがみでのパンチラもいただき。
右の画像はレジでお会計中のところ。

 



その後は化粧品コーナーへ。
ここでも屈みシーンが有りです。

 



顔撮りも何度も確認できるのはありがたい。
そしてお尻と太ももの境目のシワが個人的にツボです。エロい。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分53秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクは惜しいけど鼻まで見えてます。マスクが小さいのかな?
なんにしても普通より見えてる部分が多いのは良いことです。
目元はパッチリで美少女って感じです。マスクがなければ★4だったでしょうね~。
でもマスクだからこそ最近撮ったんだなーとか、いろいろ想像もできる。

画質  :★★★★★

これは★5で文句ないと思います。
出だしから高画質!というのが第一印象だったので。
パンツが綺麗に映し出されています。映像も滑らか。

撮れ高 :★★★★★

少しですが、フロントやしゃがみシーンも有り。
メインは屈みですね。非常にじっくり眺めていられます。

臨場感 :★★★

ここは難しいですね~。
おそらく会話の雰囲気からして女友達なわけはないし、
男友達かパパ活かって感じです。パパ活と考えると世界観もしっくりきます。
屈みシーンがとても多いのが気になるけど、JKちゃん自体の動き的には自然にも見えて。
しゃがみのフロント狙いも、決して無茶なことはしてない。
だからこそそこは現実的な撮れ高でおさまってるんですよねー。
これはもう見る人によるでしょうねー。★3.5といったところか。

コスパ :★★★★

超高画質でじっくりJKのパンツを見れます。
しかも目元も何度も見れるしクオリティーが高い。
これならコスパ的にもまずまずです。

総合点  :82点

決して見知らぬ人を撮ってるわけではないので、
どうしても臨場感は得られづらいかと。
それでもパパ活と考えればしっくりくる世界観。
背後から狙ってる時はグイグイ攻めるし、
何度も屈んでくれるから撮りやすさもあるんでしょうねー。
でもしゃがみになると、カメラワークは消極的になります。
必然的に撮れ高もおさえがちになり、そのあたりはリアルさも感じました。
あくまでもJKちゃんがこっちを見ていない時だけ攻めてる感じですね。
パンツの撮れ高的にはほぼほぼ屈みがメイン。
かなりのじっくりで眺めていられます。
足は細いのにお尻はまずまずの肉付きで。
しかもフィット感のある白に近い薄いピンク。これが嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。
青チェックとの組み合わせもバッチリです。
接写シーンなんかは特に高画質の威力が発揮されていて見ごたえも十分。
青チェが好きな方にはもちろん、高画質でたっぷりパンツを見た方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-孔明さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.