Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Molesticさん

痴漢記録日記vol.50【3人目:ボーイッシュ女子●生】

臨場感抜群。制服JK痴漢。

(クリックで飛びます)

 

けっこう良さげな感じが。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
明日のネタがないぞー。これは困った。
新作を待つとしよう。作者の皆さまお願いします。

それでは今月81本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Molestic さんです!

作品はこちら

 

痴漢記録日記vol.50【3人目:ボーイッシュ女子●生】

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


商品サムネの雰囲気そのままですね。
加工も入ってないみたいだし、判断材料には使いやすい。

 


ボーイッシュというのは髪型くらいかな?
普通に可愛い子です。派手さこそないものの真面目っぽいところも良いではないですか。
ちなみにこの顔撮りはじっくり撮り続けてるのではなく、目の前を通り過ぎる際に撮ってます。
このあたりからしても既に臨場感のある撮影です。

 


電車に乗り込むJKちゃんのあとに続きます。
ピタリと背後につけてますね。

 


しばらく電車内のごちゃごちゃ感がありますが、
バシッと映し出されたのはブルーのパンツ。
真面目そうなのになかなか攻めた色のパンツじゃないですか。
しかもフィット感もあるし僕の好きなタイプ。
注目は左下のワイプですね。ここで表情が見れるのは大きい。

 


もちろんワイプではなく直の映像もあります。

 


なんだか徐々に表情が曇ってますね。
周囲を見てもサラリーマンに囲まれて逃げ場がないのが分かる。
かなりの満員電車のようです。
こうして見ると冒頭の顔撮りよりも可愛くないですか?
さらに若さというか、JK感が出ていて僕好み。

 


表情が曇ってるのも当然です。
スカート内ではこんなことになってるんですから。
抵抗する姿もしっかり見られます。

 


見て下さいこの表情。
ワイプが本当にいい仕事をしています。

 


足を閉じて無言の抵抗。

 


それをこじあけるかのように手が入り込んでくる。
しかもワイプでは胸にまでその手が。
ボタンを開けておっぱいまで触ろうとしてます。

 


もはや乳首まで見えちゃってます。
この乳首がまた可愛らしいんですよ。若さを感じる。

 


抵抗はしてるんですけど、ガッツリ揉まれてます。

 


さらにエスカレートし、ついにパンツの中にまで。
どうにかしたいところですが、胸までまさぐられてるJKちゃんはもうパニックでしょうね。

 


可愛らしい乳首をつままれちゃって。

 


下では思いっきりパンツの中まで。

 


もはや耐えることしかできない様子のJKちゃん。

 


ようやくここで逃げるように電車を降りていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分39秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

冒頭よりも接写シーンのほうがより可愛く見えます。
そこまでボーイッシュな感じはなく、普通に真面目そうで可愛いタイプ。
JK感もしっかりあるのがポイント高いです。
万人ウケも考えれば★3.5といったところ。

画質  :★★★★

電車内ですが、しっかり下からライトを照射してます。
なので下からのカメラの映像は綺麗です。
もう一台の顔撮りカメラのほうも、電車内にしてはまずまずの画質。
全体的に高画質と言っていいと思います。

撮れ高 :★★★★★

他の痴漢作品に比べれば撮れ高は落ちます当たり前に。
他が凄すぎるので。でもAV系を除外して考えれば、撮れ高は満足のいく内容。
これぞリアルな痴漢の限界点な気がしますね。

臨場感 :★★★★

本当難しい。どっちなのかというのが。
顔撮りにしてもリアリティーがあるし、電車内も臨場感は抜群。
電車の揺れだったり車内アナウンスだったり、世界観は完璧なんですよね。
JKちゃんの様子にしても嘘くささがなくて。
少なくとも露骨なAV系とは一線を画しています。
かなり綺麗に撮れていて、2カメ体制という用意周到さ。
このあたりをどう見るかになってきますが、雰囲気は本当に良いです。
個人的にはAVだらけの痴漢系で、どっちか分からないというだけでも価値がある。

コスパ :★★★

決して安いとは言えないですね。
むしろ相場的にはお高めで。
でもこのリアリティーならば納得はいく価格です。

総合点  :78点

80点に届かなかったのは価格ですかね~。
やはり1500円となるとなかなか手がのびない人も多いのではないでしょうか。
ただ、痴漢系でここまでリアリティーを感じる物はそうそうないですね。
なのでその貴重さを考えれば、たしかに致し方ない値段かなと納得はできます。
ちなみに個人的な感想だけで言えば85点は超えてますね。
まず顔有りなのが大きい。真面目っぽい子で普通に可愛いです。
そしてJK感もしっかりあって、その若さも伝わってくるのも大きい。
真面目そうなのにパンツは派手めのブルーというギャップも良きです。
作り物ならばあえて派手なブルーではなく、それこそ純白だったり薄ピンクとかを履かせそうなものですが。
そういった固定概念もあるので、純粋にこのギャップがエロかったです。
構成的にも良いところがあって、一番はワイプですね。
表情を見ながらというのは実用性的にも大きいです。
胸まで触ってるので、それもしっかりとらえているのもグッド。
可愛いらしい乳首までしっかり見えてるのもポイント高いです。
手で抵抗したり足を閉じたりなど、JKちゃんの行動自体もごく自然でした。
そういった雰囲気がしっかりあるからこそ、他の痴漢系のように派手なシーンがなくとも興奮させられる。
むしろこれくらいでストップしてるのが、さらにリアリティーを高めているのではないかと。
価格こそお高めですが、他の露骨なAV痴漢系とは一線を画してるので貴重さもあります。
リアル感や臨場感を重視した痴漢ものが好きな方にオススメしたい1本です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-Molesticさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.