Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

痛客さん

蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)2日目

2回目の登場のメイドちゃん。

(クリックで飛びます)

 

これまた危ないことをやってますねー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月71本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 痛客 さんです!

作品はこちら

 

蔵出し オキニだったメイド達(あかりちゃん)2日目

 

前回も登場した子です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


前回のメイドさんがいました。
さっそく話しかけてきてくれます。
「先日はありがとうございました~」的な感じで。

 


2度目ということでもう仲良さげな雰囲気で会話。
撮影者側の声は加工されてますがしっかり聞けます。
会話の内容までしっかり聞けるのは分かりやすくて良き。
前回に続いて白Pですが、デザインは違っていて今回のほうがシンプル。
個人的には前回のほうが可愛らしさもあって好み。
でも今回はフィット感もあって、これはこれで良きですよ。

 


もちろんフロントからも。
足も細いしタイツがセクシーです。

 


真正面からのフロント撮り。
ここでは膝を揺らしてくれてなかなかの見ごたのあるシーン。
やっぱり動きがあるとエロさが増します。

 


どうしようかなーと悩みつつも、結局お店に行くことに。
ここからは追い撮りメインです。
けっこうな間、後ろからお尻を眺めます。
肉感もちょうど良いですね。太ももに挟まれたい。

 


後ろからの一辺倒ではなく横からも。
このあたりは見る側を飽きさせないように工夫が凝らされている。
途中カメラが足に当たってるようにも見えるくらいに、ここは至近距離です。

 


その後も安定してガンガン撮りまくり。
パンツはほぼずっと見えてると言っても過言ではない。

 


ここでハプニング発生。
いつものように小銭を落として拾わせる作戦です。

 


優しいメイドさんはしっかり拾ってくれます。
おかげで屈みシーンもバッチリいただき。

 


顔撮りとしてはここが一番分かりやすい。
目鼻立ちがくっきりしていて美人です。
おそらくJDくらいでしょうね~若さも感じる。

 


もう落ちてないか健気に探してくれるメイドちゃん。
そんな時でさえもカメラはパンツをとらえっぱなし。
背徳感もあって良きですねー。

 


その後もその手を緩めることなくいろんな角度から激写。

 


一時停止すると足を開いた瞬間までも楽しめる。
滑らかな映像なので、一時停止しても楽しみやすいんですよね~。

 


最後はお店についたところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分17秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:980円(1/21まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

小銭を拾うシーンで顔バチがきます。
目鼻立ちがくっきりした美人で正統派。
好まれやすいタイプの顔です。

画質  :★★★★

綺麗です。屋外ということもありますし光量も問題なし。
滑らかな映像なので見やすいです。
一時停止して細かい部分まで楽しめる。

撮れ高 :★★★★★

パンツはほぼほぼずっと見えます。
撮れ高は超安定。後ろはもちろんフロントもじっくり。
屈ませたり、歩きながら真横から見るパンチラも新鮮。

臨場感 :★★★★

撮影者の声は加工されてるとはいえ、会話がカットされていないのが良き。
なので仲良さげな感じも伝わってきますし、メイドちゃんの反応も分かりやすい。
歩きながらの撮影もなかなか臨場感があります。

コスパ :★★★★

画質も良いし撮れ高もバッチリです。
映像としてのクオリティーが高いだけに、ポイント還元中は安い。

総合点  :84点

全体的に映像の質の高さが素晴らしいです。
画質の良さもそうだし、カメラワークも。
撮れ高にしてもしっかり完成されている内容ですね。
冒頭の顔撮りは静止画で水平とまではいかないんですが、
小銭を拾うシーンで顔バチがあるのは大きいです。
しっかり顔を確認できて、かつ正統派の美人タイプ。
画質の良さもいいんですが、撮れ高も凄いです。
まずパンツを見れる時間が長い。それだけでなく見え方が豊富。
追い撮りでのお尻はもちろんのこと、フロントも最初からじっくりいけている。
メイドちゃんに動きもあるので、ただ見てるだけではなく見ごたえも出てくる。
さらには小銭を落として、屈みからのしゃがみ。
ここもしっかりカメラにおさえてますし、歩いてる時の真横からの撮影も新鮮です。
また、2回目の登場というのも個人的に好きです。
一度見た子なので、少し思い入れも出てくるんですよね。
撮影者との会話の様子も聞こえてきますし、臨場感もなかなかです。
全体的にクオリティーが高く、パンツを見るにはなんら困らない。
メイドが好きな方には実用性もさらにアップすると思います。
今日も買って損なし!な作品でした。



 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


 

-痛客さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.