Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

コモンさん

ショップ店員さんのパンチラ15 薄水色レースパンツ

ギャル系店員のパンツをリアルに撮りまくり!

(クリックで飛びます)

 

たまには胸チラも見たくなる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
意図せず立て続けに店員系レビューとなります。

それでは今月62本目いきますよー

今回の作者さんは コモン さんです!

作品はこちら

 

ショップ店員さんのパンチラ15 薄水色レースパンツ

 

恥ずかしながら、僕はパンチラ歴が浅いので存じ上げない作者さんでした。
名前だけは知ってたけど中身は見たことがなくて。
サムネを見る限り、レベルが高そうだなーと。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 



しっかり水平での顔撮りです。
完全に顔バチ。ギャル系ですね。
一昔前感はあるけど、普通に可愛いしそこは全然気にならない。

 



ここからカメラが逆さモードに切り替わります。
水平撮りの顔だとギャル感強めでしたが、この角度だとそうでもない。
むしろ動いてる時のほうがさらに可愛い感じがする。

 



いきなりフロントですか。
接客してもらいながらの撮影なので当然と言えば当然ですが。
接客はギャルっぽさもありつつも、かなり丁寧で好印象。
非常に話しやすいタイプに感じます。

 



おそらく映像的には靴カメなんじゃないでしょうか。
そのわりには超ローアングルではなく、パンツとの距離はちょうど良い。

 



その後も接客してもらいながらガンガン撮っていきます。
顔と同時に映る光景は素晴らしいですねー。

 



顔自体も何度も確認できます。
これは実用性体にも大きい。
ローアングル過ぎないので、この角度でもけっこうしっかり顔が分かるんです。

 



高画質とは言えないものの、よくよく見るとレースっぽいパンツなのか?
フィット感も抜群ですね。

 



こんな開脚シーンまでもいただきです。

 



撮れ高に関しては言う事なしですねー。
たいして休む暇もないくらいにパンツが見れる。

 



後半には屈みシーンも何度かやってきます。
アップになるとパンツのデザインも分かりやすい。
ちょっと透け感もあるようで、実にいやらしい。

 



しゃがみから立ち上がるところもしっかりと。

 



さらにはカメラに向かってしゃがんでくるシーンも。
まるでお尻が降ってくるような感覚。臨場感もハンパない。

 



その後も前から後ろから撮りまくり。

 



最後にはこんな足上げシーンなんかも。
見どころがありすぎてたまらんです。

 



ようやくここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1200x800 59.94fps
価格:700円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ギャルが好きかどうかで評価は変わってくると思います。
ギャル感を抜きにしても、顔立ち自体は普通に可愛いです。
動いてるシーンなんかではそこまでギャルっぽさも感じず。
服装はギャル系ですが。★3.5といったところです。

画質  :★★★

少なくとも高画質とは言えないですねー。
でも普通に見れるレベルです。
汚い画質とも思わないし、いい雰囲気も味わえるようなちょうどいい感じ。

撮れ高 :★★★★★

撮れ高は文句なし。
前から後ろからガンガンいけてます。
屈みシーンも多いし、カメラに向かって降ってくるお尻は特に圧巻。
足上げシーンもあったり、本当に豊富です。

臨場感 :★★★★★

おそらく靴カメなんですが、それ特有の独特な雰囲気が出てます。
そして店員さんであることも疑いようがないし、
ずっと接客してもらいながらの撮影なので、自然と臨場感も味わえる。

コスパ :★★★★

これだけ見れて700円なら安いでしょう。
顔バチだし、パンツはガンガンいけてるし。

総合点  :82点

個人的な点数はもっと高いですねー。
おそらくネックになるのは画質だけだと思います。
今どきの超高画質を好む方にはあまり向かないのかなー。
あくまでも高画質ではないってだけで、普通に見れるレベルなんですけどね。
それ以外はほぼ完璧に近いんじゃないでしょうか。
リアリティーはビンビンに伝わってきますよ。
終始接客してもらいながらなので臨場感もハンパなしです。
靴カメ特有の雰囲気も味わえますし、かと言って見づらさもほとんどないです。
靴カメって画面に酔うような変な感覚になったりもするんですが、
そこはけっこう編集でうまいこと構成されているような印象でした。
今作の武器としては豊富なパンツの見え方でしょうねー。
とにかく撮れ高は文句のつけようがない。
先にレビューしたこちらの方のようなえぐいぶっこみこそないものの、
靴カメの利点として視野が広いので、パンツが見えまくりなんですよね。
それでいてパンツとの距離も遠すぎず近すぎずちょうどいい。
もっとアップで見たいなーと思っていたら、
後半で何度も屈みがきます。特にカメラに向かってしゃがんでくるシーン。
ここは圧巻です。そのおかげでしっかりとパンツのデザインまでも分かる。
被写体自体も可愛いし、ギャル系が好きな方には特にオススメ。
お姉さんの左手の指輪を見る限り、人妻なのかな?
どうしてもそういうところを確認してしまうんですよねー。
個人的にはそれが余計に背徳感を高めてくれるわけですが。
なんにせよ今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-コモンさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.