Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

うにさん

逆さめくり動画24~〇服ちゃん解禁?!~

マジか…ついにお姉さん以外もきたのか…

(クリックで飛びます)

 

リアルにやってみたいこと。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新4本目。
どんどん書いていかないと全然追い付かないー!

ということでさっそく今月49本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは うに さんです!

作品はこちら

 

逆さめくり動画24~〇服ちゃん解禁?!~

 

今作は7名収録作品です。

 

1人目(37秒)


冒頭では撮影者の足下が映っています。
向かったその先にはスーツ姿のお姉さんが。
エスカで直下からの逆さ撮りです。
ちょっと暗めですが黒ストということもあるし致し方ない。

 


最後は顔撮り。
一瞬チラッと撮影者を見てます。
目のパッチリしたお姉さんで美人系でした。
でもバレたら即通報されそうな、ちょっとSっ気も感じるようなタイプ。

 

 

2人目(1分01秒)


お次はこちら。
濃いめのデニールのストッキングだけに、
どうかと思ったけど意外としっかりパンツまで見えるもんですね~。

 


お得意の水平撮りまでやっちゃってます。
これだけめくられても気づいてもないのが凄い。
撮影技術の高さが伺えるシーンですね。

 


派手さこそなく地味だけど、優しそうで普通に美人系です。
気の弱そうなところがまた良き。
痴漢に狙われそうなタイプですね。

 

 

3人目(54秒)


3人目はロンスカ。
しかも少しめくったらレギンスですか。
これはさすがに厳しいというかパンツは無理だろう。

 


でもここまでめくりあげちゃうのがこの方の凄いところ。
もはやパンツうんぬんじゃないです。
ここまでめくられてること自体に興奮します。

 


20代半ばくらいかな?
少しクセはあるけどこちらも美人系。
バレたらヤバかっただろうなーって感じの雰囲気を感じます。

 

 

4人目(1分06秒)


さて、本番はここからですよね。
お姉さん専門だと思っていたこの方なのに。
映し出されたのは制服JKちゃんですよ。
でも運の悪いことにスカートの長いほうが後方へ。
うまくいくばかりではないのがまたリアルです。

 


既にロンスカだろうがなんだろうが、とことんめくってる実績がありますから。
こうなるのは分かってましたよ。
それにしても可愛らしいパンツで。
しかもなんだかシミがついてません?
デザイン?いや、そうは見えないぞ…

 


マスクをしてることもあって顔はチラッとですが、
擦れてない可愛い系の子です。ウケは良いと思います。

 

 

5人目(1分01秒)


もはやスカートをおさえている警戒心の高いJKちゃん。
カバンも邪魔そうだけど、この方の手にかかればどうでしょうね~。

 


めくりではなく逆さで勝負。
一撃的な撮影ですがバシッととらえています。

 


その後も追撃へと向かいますがガードが固い。
何をそこまで警戒するのか。勘付かれてるのか?
そう思ったけど、そうやら風が吹いてるようで。
スカートがヒラヒラ動くんですよね。
おそらく風からガードしているようでした。

 


残念ながらそれ以上の撮れ高は無し。
顔撮りとしては横から目元が少しだけ見える程度。
チラッと見えたその目元はかなりの美人系です。
目力が強いタイプで。それにしても胸の膨らみが気になって仕方ない…

 

 

6人目(43秒)


左の子がどう見ても後ろ姿からしてレベル高いでしょ。
今回は運よくそちらが後方へ。

 


逆さ&めくりで白Pをゲット。
めくりというよりは引っ張りかな?

 


こちらは目元が本当にほんの少しだけ見えるか見えないか程度。
でも絶対ブスではないってのだけは伝わってきました。

 

 

7人目(54秒)


後ろ姿からは真面目そうな雰囲気を感じますね。

 


ムチっとした太もも。若々しい肌。
そして可愛らしい水玉パンツ。最高ではないですか。

 


今のでもけっこうな撮れ高だったんですが、まだまだいきます。

 


引きから接写までじっくりに近い撮影。
おそらく撮れ高はこの子が一番です。

 


うーん、こちらは一時停止しても顔の確認は厳しいか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分16秒
被写体:7名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.64fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

お姉さんはみんな美人系で良き。
JKちゃんはどれも可愛いだろうという雰囲気。
ただどうしてもJKちゃんの顔撮りは弱いので、★3止まり。

画質  :★★★★

問題なく高画質です。
ほぼどのシーンもバッチリ綺麗に撮れています。

撮れ高 :★★★★★

水平撮りできるまでのめくり上げ。
これは本当に見ごたえ抜群です。
めくれなくてもカメラアングルがほぼ直下だったり。
何よりお姉さんだけでなく、半分以上が制服JKというのが大きい。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃ臨場感があります。
めくってる時のドキドキ感やスリル。
緊張感すらも伝わってくる。
お姉さんに関しては顔撮りへの執着心も良き。
撮影者を見てくるシーンなんかも個人的に好きです。

コスパ :★★★★

今回はまさかの制服JKちゃん達が登場。
これまでのシリーズを考えればかなり貴重な内容です。
これならば価格的にも満足できる。

総合点  :88点

シリーズ通しておそらく初?の制服JKちゃんの登場。
その貴重さに加点しました。
惜しくも90点には届かなかったのは、JKちゃんの顔撮りの弱さ。
だけどこれだけ顔撮りへの執着心のある作者さんですからねー。
あえてJKちゃんの顔はこの程度にしたんだと予想します。
これ以上いくと販売できなくなるとか、いろんな事情があるのかもしれません。
そのあたりをふまえると、かなり絶妙な顔撮りとも思えてくる。
チラッと目元は見えますからね。リアルJKなのも疑いようがないですし。
後ろ姿からもある程度は雰囲気が分かるし、あとは想像で楽しめるかと。
さすがJKちゃんはお姉さん達とは一味違いますね。
幼いパンツだったり、まず肌の張りとか若さが溢れてます。
最後の子のムチっとした太ももとか最高ですね。
お姉さんにはあまり興味がなかった方も、今作なら楽しめるはずです。
個人的に大好きな作者さんの一人なんですが、今作を機にさらに人気が高まりそうな予感。
画質も良いですし、カメラワークの安定性も高く見やすいです。
やってることもけっこう派手なんだけど、慎重さも見られたり、
とにかく撮影の雰囲気が伝わりやすく、臨場感が溢れてます。
全体的なクオリティーも高いですし、今回はJKが好きな方にもぜひオススメしたい。
次回作は一体どうなるのかが個人的に一番気になるところ。
このまま制服も登場してくるのだろうか…楽しみで仕方ない。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-うにさん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.