Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Molesticさん

痴漢記録日記vol.49【3人目】

リアリティー溢れる痴漢。制服JK編。

(クリックで飛びます)

 

サムネ的には悪くなさそうな気が。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
このペースだと今月も100本はいけそうだなー。
それにしても先週は新作が豊富でしたね。
セールで貯まったポイントの使い道狙いなのだろうか。

それでは今月63目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Molestic  さんです!

作品はこちら

 

痴漢記録日記vol.49【3人目】

 

リクエストのあった作品です。
どれにしようか迷ったんですが、とりあえずは再販ではない中での新作を。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


ロングヘアーの制服JKちゃん。

 


この後ろ見だと美少女を想像しちゃいますねー。

 


電車内での光景です。
車内では基本ワイプ付きとなります。
直下にカメラを忍ばせて、ライトも照射してるようですね。

 


まるでそのお尻の柔らかさを確かめるような触り方。
なんとも変態的かつ、少し慎重さも見えるような触り方です。
なんだかリアリティー高めの雰囲気。

 


途中ワイプがないとこもあるんですが、
カメラワークの乱れから、抵抗感のようなものも感じる。
なんにしてもなかなか良さげな雰囲気。

 


ワイプが逆転し、痴漢シーンがメインに。
触られてるというのに、JKちゃんはスマホを見て知らないふり。
表情こそ見えないものの、ひたすら耐えてるんでしょうねー。
入念にクリをなぞるようなこれまた変態的な手つき。
興奮がおさえられないような雰囲気すらも感じる。

 


メインの映像とワイプは何度も切り替わります。

 


ついにパンツの中にまで指が侵入。

 


なかなかの臨場感です。
ただ、これ以上はなくここで終わりなんですよ。
あくまでもこのあたりで終わるあたりもなかなかリアル。

 


最後は電車を降りていったJKちゃんの後ろ姿で終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分40秒
被写体:1名
顔無し
音声有り(一部消音)
1920x1076 29.97fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

顔無しなので後ろ姿だけのイメージになります。
制服JKという情報だけは分かるのがまだマシなところですね。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
直下から照らしているので、車内の暗さも関係なし。

撮れ高 :★★★★

パンツの上からひたすら変態的な手つきで触る。
終盤にはついにパンツの中にも指が侵入する。
他の痴漢系作品に比べれば、やってることはソフトですね。
それでも言い得ぬ満足感がたしかにありました。

臨場感 :★★★★

正直なところ数ある痴漢系作品の中でも、
臨場感は1番は強いんじゃないだろうか。
表情が見れれば尚それが分かりやすかったとは思いますが、
リアルゆえの顔無しなのかなとか考えます。

コスパ :★★

顔がない分どうしても高いとは思ってしまいますね。
せめて顔有りだったらこの価格でも許容範囲ですが。

総合点  :60点

どうしても顔無しなのと価格で点数は厳しめに。
でも個人的な感想だけで言うと70点は余裕で超えてます。
やってることは他に比べてソフトなんですけど、
リアル志向の方にはうってつけなのではないかと。
そもそも痴漢系にガと呼ばれるものがあるのかと言いたいところなんですが、
今作はそれを否定できない世界観を持ってます。
まずやってることは決して一線を超えておらず現実的。
そして電車の揺れだったり、他の乗客の声など、
映像や音声から伝わる情報にとても臨場感がある。
他の乗客の姿も少し見えるんですけど、かなり満員に近いと思います。
周囲を固めてるのかなーとかイメージがわきやすい。
カメラの揺れだったり、ずっと触り続けてるわけでもなかったり、
いたるところにリアリティーを感じました。
おそらくこのシリーズは見れば見るほど、臨場感の評価は上がっていきそうな予感が。
間違っても痴漢系で人気のある完全AVのような露骨さは皆無です。
ただ、惜しいのは顔無しという点ですよね。
後ろ姿から美少女っぽいのが分かるだけに、尚更顔が見たくなる。
でも顔出しすることによってリアル感は下がる気もするし、難しいですねー。
内容は悪くないだけに、もう少し安ければなーと思いますが、
リアリティー重視の方には1度は手にとる価値があると思います。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Molesticさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.