Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

チラリズムさん

働くお姉さん26 スーツ販売員

めちゃリアルな撮影感。スーツの店員さん3名。

(クリックで飛びます)

 

わりと見ごたえのあるシリーズ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
今日は新作がそれなりに出てくると予想してるので、
出来る限り先にストックを消化していきます。
毎週金土が一番賑わいますからね~。

それでは今月48本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは チラリズム さんです!

作品はこちら

 

働くお姉さん26 スーツ販売員

 

個人的に初見の作者さんです。
店員だったりOL姿が好きな僕にとってはビビっときました。
ということで今作は3名収録作品です。

 

1人目(1分48秒)


映像内での時系列は逆になりますが、まずは顔撮りから。
せっかくこちらを向いたところを撮れてはいるんですが、
ちょいとピンボケしてしまっていて、ハッキリとは分からない。
ただ、美人っぽいなーというのと、店員さんであることは間違いない。

 


開始早々、映像の粗さ、カメラワークの粗さが目立ちます。
ただどれが良いのか悪いのかは見る人それぞれだと思います。
出だしから非常に臨場感があるんですよね~。

 


果敢にトライするも中までは見えなかったりと。
内容も実にリアルです。

 


ピントが合ってる時はこれくらい普通に画質が良い。
後ろ姿だけで美人なのが想像できます。

 


何度かトライしてようやくバシッと見えたのがこちら。
スーツですから、やはりパンストですね。
パンツ自体はどうだろう、黒だろうか?

 


この店員さんにはまた別日にチャレンジしたようです。

 


初日よりはさらにハッキリとらえています。

 


しかも今度は分かりやすく白P。
パンストの良さもしっかり出ていました。

 

 

2人目(48秒)


こちらも顔はとらえてはいるものの、映像が滑らかではない為か、
そこまでハッキリとはとらえきれていない。
でもこちらも美人っぽいな~という雰囲気は伝わってくる。

 


なんとか正面から顔撮りをしようと頑張っているのも分かります。

 


スーツにパンストって何でこんなにそそられるんですかね~。

 


スカートの中はこんな感じでした。

 

 

3人目(1分16秒)


こちらは角度が微妙で、顔は映り切ってません。

 


ただパンツの撮れ高は一番です。
ピンクのパンツにセンターシーム。
可愛さもあるし美しい。

 


基本は接客中のところを背後からヒット&アウェイといったところか。

 


うん、やはりピンクのパンツというのが素晴らしい。

 


最後はここからもう1発狙って終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分16秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:780円(1/14まで実質702円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

どれも美人っぽいのは伝わってくるんだよなー。
ただ、ピンボケしてたり角度的な問題でハッキリとは分かりづらい。
そういう点をふまえて★2となってしまいました。
被写体のポテンシャル自体は★4くらいありそうなんですけどねどれも。

画質  :★★★

高画質とまではいかないものの、どちらかと言えば綺麗なほう。
特にカメラワークが落ち着いた時は普通に綺麗な映像です。
どうしてもカメラワークの安定性には欠けるので、見やすさというところでは弱いか。

撮れ高 :★★★

ヒット&アウェイでの一撃的な撮影。
なのでじっくりではなく、一回一回の楽しみといった感じ。
特に3人目はそれなりに撮れているほうだと思います。

臨場感 :★★★★★

ガッチガチですね。文句のつけようがない。
カメラワークの粗さはむしろこのままでいいんじゃないかと。
それこそがこの方の個性だと思います。
そこから溢れ出る臨場感は、なかなか他にはないタイプ。

コスパ :★★★

リアリティーという点だけは抜群に評価できます。
ただ、全体的なクオリティーとしてはまだ荒削り感が。
トータルで考えると価格相応といったところか。

総合点  :64点

ちょっと辛めの点数にはなってしまいましたが、
露骨なAV感のある作品よりは僕はこっちのほうが好き。
というか応援したくなりますね~。
見るからにそれらしさが溢れ出ています。
どうやっても隠し切れないリアリティー。
カメラワークの粗さはあるので見やすさとしては弱いんですが、
それこそが抜群の臨場感で、とても良い雰囲気を出しています。
撮れ高にしても決して多くはなく、どちらかと言えば一撃系に近い。
でも、たいして人も少ないであろう店内で、よくここまでやってるなと思わされる。
けっこう命知らずで危うさも感じる内容です。
そして被写体に対して顔撮りを頑張ってるのもよく伝わってくるんですよね。
なのにピンボケしていたりと、作者さん自身も悔しい部分だと思います。
リアリティーは完璧なので、他の部分のクオリティーが少し上がれば確実に一定の評価を得られる作者さんでしょう。
このままでも店員系が好きな方には十分刺さる内容だとも思いますが。
僕的には顔こそ見えないけど、3人目のピンクPにセンターシームが最高でした。
この内容であれば他の作品も手にとってみる価値があると感じます。
リアリティーや臨場感を重視する方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-チラリズムさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.