Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ppz改さん

【4K】スマホ用HD付き ちょいギャルJKが座り込んでいたので、さりげなく正面から撮っちゃいました!!

金髪だけど童顔系のJKちゃん。しゃがみを前から後ろから。

(クリックで飛びます)

 

Gさんのほうとは無関係なのかな?着替え好きとしては気になります。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
リクエストもあるので今日はガンガン書きまくります。

それでは今月46本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppz改 さんです!

作品はこちら

 

【4K】スマホ用HD付き ちょいギャルJKが座り込んでいたので、さりげなく正面から撮っちゃいました!!

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


ここはまだ目元がチラッと見えるか見えないか程度。
金髪JKちゃんのようです。

 


パンツはしっかり生で純白。

 


生Pを確認したところで追い撮りへと移行。

 


歩くたびに見えるパンツ。
チラというよりはけっこうガツンと見えている。

 


回り込んでの顔撮り。
マスクをしているので目元のみですが、普通に可愛い。
金髪なんだけどギャルギャルしくはないです。
色白で童顔よりだし、黒髪だったら清楚っぽくも感じそう。

 


ちょくちょくカメラ目線がきてるような…
何かしら怪しんでるんでしょうかねー。

 


シーンは変わりしゃがんだJKちゃんが映し出される。
カメラが横向きなのでやや見づらさはありますが、しっかりととらえています。

 


光量もあるし画質も良いしとてもいい眺め。
約40秒ほどじっくり楽しめる。
顔も同時に映っているのがポイント高いですね。

 


さらにどうやって撮ったのかお尻までも。

 


肉感がめちゃくちゃエロいです。
高画質がゆえに接写シーンの威力は凄まじい。

 


今度は電車待ちのところをサクっといただき。

 


最後には屈みシーンまでもゲット。

 


ここで終了です。
白い肌が美しいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分21秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

普通に可愛いです。
髪色が明るいだけでそこまでギャルっぽくはない。
むしろ顔だけ見たらまだ幼さすら感じるようなJK感です。
マスクをしてるのが惜しいので★3止まり。

画質  :★★★★★

たまーにピンボケしますが気になるほどではない。
むしろかなりの高画質なので接写になればなるほど圧巻。
光量も抜群なので非常に鮮明な映像です。

撮れ高 :★★★★★

今回はしゃがみがあるのが大きいですね~。
正面からはもちろんですし、背後からの接写も見ごたえ抜群。
このあたりは特に画質が良さを最大限に感じられて素晴らしいです。
それ以外にも屈みシーンなど見どころがあり、全体的にシンプルに次々と進んでいく感じです。

臨場感 :★★★

背後からのしゃがみはどうやって撮ってるんだろうというのがあります。
ちょくちょくくるカメラ目線もどっちの意味でなのか、考えさせられますね。
このあたりは見る側、それぞれの視点になると思われます。

コスパ :★★★★

見どころがシンプルに詰まっていて、見ごたえは十分。
高画質なのがとても光っています。
この価格なら満足できますね。

総合点  :80点

金髪っていうのはあるけどそこまでギャルっぽくはない。
なのでギャルが苦手な方にも全然ウケはいいはずです。
色白でどっちかというと童顔系ですし、普通に可愛い子。
むしろ暗めの髪色のほうが似合うんじゃないでしょうかね~。
ちょくちょくカメラ目線だったり、どうやって撮ってるのかなど、
謎が深まるところもありますが、単純に見ごたえが抜群。
しゃがみに屈みなど、ここぞというものがシンプルに詰まっている。
サクっと次にシーンに進んでいって、最後まで飽きることもなく眺めていられる。
個人的にはしゃがみシーンが一番の見どころでしょう。
正面からの景色はもちろん、背後からのお尻の接写も凄い。
ここは高画質がめちゃくちゃ威力を発揮しているところです。
パンツの繊維までしっかり分かりますし、非常に綺麗な映像。
ここが最大の武器だと思います。まさに圧巻といった感覚。
JKちゃん自体も大胆なだけに、緊張感などはあまりないですが、
高画質でJKちゃんのパンツをガッツリ見るにはうってつけです。
今日も買って損なし!な作品でした。
特典映像はほとんど同じようなものに見えるんですが、これはミスなんだろうか?

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppz改さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.