Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Cunningさん

ナースの休憩時間02 白ナース服がお似合い

シンプルに好き。ナースのパンツ。

(クリックで飛びます)

 

対面もいいけどしゃがみも良さげ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
ハメ系しかネタのストックがなかったんですが、
ここにきてぼちぼちと新作がきてますね。

ということで今月37本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Cunning さんです!

作品はこちら

 

ナースの休憩時間02 白ナース服がお似合い

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


目元しか見えませんが正統派美人。
ナースとしてそれなりの貫禄もある。
ちょっとSっぽい雰囲気も感じます。
ドラマとは違う現実的なナースです。

 


商品を見る為に少し屈んでるわけですが、
撮って下さいと言わんばかりのスカートの隙間。

 


もちろん絶好のチャンスは逃しません。
じゃっかん透け感もあるような淡いブルーのパンツ。

 


Tバックだとかハミ毛だとかそんな派手さこそないものの、
だからこそシンプルにエロいではありませんか。
少しはみ出た尻肉のボリューム感もちょうど良い。

 


ここが冒頭の顔撮りへとつながった部分のようです。

 


通り過ぎる瞬間をいただき。
まずはジャブといった感じの攻め。

 


クルっとUターンしたところも逃しません。

 


休憩中のお買い物というシチュがとても伝わってきます。
被写体の動きも自然だからでしょうね~。

 


うん、良き良き。
太ももの肉付も文句なし。

 


屈んだところもバッチリとおさえています。

 


基本はヒット&アウェイです。
様子を見ながらここぞというところで接近。
ここも飲み物を取りにいったところを狙うようです。
被写体の意識はそっちにいってますし、この状態で振り返られる心配はまずないでしょう。

 


この少し動きのある感じ。いいですね~。
少しパンツが表情を変えるというか。

 


その後も隙を突いてはガッツリいただくスタイル。

 


最後はレジ待ちのところをゲット。
ここはじっくりいけるかとも思ったんですが、すぐレジに行ってしまいました。
現実はそううまくいかないものです。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分32秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1440 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

目元を見る限りは正統派美人。
ちょっとSっぽい雰囲気もナースらしいと思います。
現実のナースは可愛くても性格のキツイ人が多いと聞きますしね。
マスクが惜しいというところで★3止まりとなりました。

画質  :★★★★

問題なく高画質。
姿撮りもそうですが、スカートの中も綺麗に映し出している。
気になるシーンも特になく、映像も滑らかなので見やすさも有り。

撮れ高 :★★★★

尺的には1分半と短めではあります。
そのわりにはしっかりと撮れている印象。
ヒット&アウェイなんですが、その一つ一つがガッツリいけてるのが大きい。
フロントもあれば尚良かったな~とは思いますが。

臨場感 :★★★★

まず尺が1分半というのがリアリティーの一つですね。
被写体の動きを見ても自然ですし、露骨なシーンもない。
ヒット&アウェイの良さや雰囲気がしっかり出ています。

コスパ :★★★

内容自体に満足はできるものの、尺の短さはどうしてもありますね。
もう少し見ていたかったというか、ここぞという見せ場があればもっと良かった。
でも価格には十分見合っています。ナース自体貴重ですしね。

総合点  :72点

個人的にはシンプルにまとまっていて点数以上に満足できました。
でも1分半ということで、人によってはもう一つ何か展開が欲しいところかも。
例えばフロントであったり、じっくりえぐい撮れ高など。
でもそういった過度なシーンがないからこそ、リアリティーもそれなりに伝わってくるんだと思います。
じゃっかん透け感もあるような、淡いブルーのパンツが個人的に好き。
スタイルもちょうどいいんですよね。尻肉であったり太ももの肉付であったり。
被写体の動きも自然がゆえに、これくらいの尺におさまってるんだと納得できる。
まさにお昼休みの休憩時間というのがイメージできます。
そこまでガツンとしたものではないけど、屈みもあったり撮れ高は満足いくものです。
ナース自体が貴重ですし、全体的に完成度が高い。
ヒット&アウェイの臨場感もあって、楽しみやすくシンプルに良いです。
ナースが好きな方には特にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Cunningさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.