Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Mr.研修生さん

163 リアルタイムモニターでパンツを見てた店員さん

シンプルな純白!撮れ高バッチリ店員さん!

(クリックで飛びます)

 

たまにはこれ系も見たくなる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
今日でセールも終わりですが、買い残しはないですか?
ギリギリセール対象になっているものもあるので最後まで見逃せません。

それでは今月35本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

163 リアルタイムモニターでパンツを見てた店員さん

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


冒頭の顔撮りは3シーンほど。
笑顔の素敵な店員さんです。
高値の花過ぎない、何かちょうど良さもあるような可愛さですね。

 


まずは他のお客さんの対応をしているところから。
背後からパンツの確認といったところでしょう。

 


お、分かりやすい白Pですね~。
これはモニターを見ながらの撮影だそうで。
たしかにバシッと画面におさまってます。

 


少しゆったり感もあるようなパンツですね。
個人的にはもうワンサイズ小さめでフィット感のあるものが好きです。
でもこれもまたリアルならではで、覗いてからじゃないと分からないのが良いところ。

 


今作はいいタイミングで何度か顔撮りがでてきます。
顔とパンツを交互に見れるような構成は良いですね~。

 


接客してもらいながらのフロントです。
シチュとしてはプレゼントを買いにきたという感じ。
そこらへんの会話も聞きとれるので、音声も非常に重要になっています。
接客としてはけっこう感じのいい店員さんです。

 


お腹までチラ見えそいてるは個人的な大好きなポイント。
シンプルなパンツも、なぜかリボンが見えただけでエロさが増すんですよね~。

 


さらにもう一度背後から。
店員さん自体を壁にして、他のお客さんからは見えないように。

 


毎度のことですがスカートの中はかなり綺麗な映像です。
肌も綺麗だし足の細さも文句なし。

 


もはやほぼ直下。
背後からの逆さで、お腹まで見えるのも珍しい。
どれだけ真下までつっこんでるかが分かりますね。

 


グイっとカメラを近づけて接写。
この方の攻め方は本当にえぐい。
相手は店員さんだというのに。

 


心なしかこのシーンのお姉さんは表情が硬いようにも見える。
何か察知してるんじゃないかと、勝手に妄想してしまいます。

 


それでも接客の様子を聞いてる限りは、全然そんなことはなさそう。
むしろ真剣そのもので好印象な対応。

 


ここのフロント攻めがまたえぐいんですよ。
これこそMr.研修生さんの真骨頂だと思います。

 


なぜ話ながらここまでえぐい撮影ができるのか…

 


最後は素敵な笑顔で終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分33秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(1/11まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

決して美人過ぎず、でも可愛い。
手が届きそうで届かないような。
笑顔が素敵で接客も好印象でした。★3.5といったところ。

画質  :★★★

今回は比較的綺麗な映像です。
パンツが白だからなのか鮮やかな写り。
★3.5といったところでしょうか。
スカートの中だけで言えば、普通に高画質と言ってもいいレベル。

撮れ高 :★★★★

お尻もフロントも満遍なくしっかり撮れています。
しゃがみなどもう一歩踏み込んだものこそないですが、
撮れ高としてはシンプルかつ王道的で。
お腹まで見えちゃうあたりがポイント高い。

臨場感 :★★★★★

どう見てもなリアリティーです。
他のお客さんの相手をしている様子まで見れますし。
会話を交わしながらのフロントなど、臨場感は言うまでもなく抜群。

コスパ :★★★★

これだけクオリティーの高い接客ものは他にはなかなかないでしょう。
ポイント還元中は784円ということで安いですねー。
P全体の相場に合わせてるんだろうけど、本来なら1000円超えるようなシリーズではないでしょうか。

総合点  :80点

点数にしてみてもそうですけど、本当に安定感が素晴らしい。
まず顔バチで撮れているのが大きいです。
顔撮りシーンも豊富で、ちょうど良さも感じるような可愛い系のルックス。
接客なども好印象で、笑顔も素敵です。
パンツはシンプルに白なんですが、フロントのリボンやお腹まで見えるのが良き。
そしてフロント撮りのえぐさがけっこう際立ってます。
会話しながらここまでやれちゃうのが凄いです。今さらですけど毎回思います。
他のお客さんの相手をしている時に背後から狙うシチュも好き。
どんな場面であろうと、店員さんが振り返る可能性だってありますし、
お客さんに気付かれる可能性だってあるというのに。
そんなドキドキさせられるような緊張感の中、
しっかりとお尻を完璧に近いくらい映し出している。
このあたりはモニタリングしながらの撮影であるがゆえの強みなんでしょうね~。
店員さんに接客してもらいながら見るパンツ、このあたりは音声も一緒に聞いてると
より臨場感が伝わりやすいので、ぜひ動画でご覧ください。
個人的には今作はシンプルにまとまっている王道系の内容に感じました。
店員ものが好きな方にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.