Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【問題作3後編】激カワ青チェ!むっちり柔らか尻リアルタイム

ワイプ付きで臨場感アップ!あの青チェックちゃん!

(クリックで飛びます)

 

どれかレビューしたいのだけど、新作が一気に出てるのでどれにしようか悩み中。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
今日は水曜なので少しお得に買える日ですねー。
セールでたまったポイントを使いたくなるような新作が欲しいところ。

それでは今月42本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【問題作3後編】激カワ青チェ!むっちり柔らか尻リアルタイム

 

こちらの続編です。
前作にワイプや未公開シーンなどプラスαしたって感じなのかな?
それとも完全に続編なのかは分かりませんが、とりあえず見ていきましょう。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


うん、間違いなくあの青チェックJKちゃんです。
個人的にはシリーズの中で1番可愛いと思ってます。
まずは25秒ほど、下り階段でフロントをじっくりと。

 


さらにそのまま追い撮りに移行。
駅から出て外にいってもこの距離感で追尾。
しばらくするとJKちゃんはコンビニへ入っていきました。

 


ここでは屈みシーンをガッツリ見れます。

 


この至近距離からのフロントも。
ベストショットとして最後に掲載しますが、
ここはお腹まで見えているのが最大のポイントです。
冬服なのに見えるってけっこう珍しいと思うんですよねー。
コンビニ内では約1分20秒の撮れ高でした。

 


残り6分半は電車内です。
もちろんただの逆さではありません。
我慢できずに触っちゃいます。
序盤はソフトに軽くタッチ程度の様子見。

 


抵抗がないと分かるやいなや、めくって直に触りにいきます。
ここで僕が好きなのは姿撮りのワイプ付きであるところ。
JKちゃんとの距離感やその様子も分かるので、より臨場感が高まります。

 


何度もめくっては生で触る。
その触りからもまたねちっこくて痴漢らしい痴漢。

 


さすがに1度抵抗を受けるシーンも有り。
ここもワイプ付きなのが見ごたえをアップさせている。

 


それでもかまわず触りにいくあたり。
狂気ですねもはや。

 


それにしてもこの少しムチっとした綺麗な太もも。
お尻もたまりません。触り続けたまま終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分40秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1088x1920 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いです。今どきの青チェックJKで。
マスクをしてるのだけが惜しいけど、
それでも可愛さはかなり伝わる。

画質  :★★★★

どのシーンもしっかり高画質です。
カメラワークもなかなか見やすい。
至るところで初期に比べるとレベルアップしてます。

撮れ高 :★★★★★

いきなり階段フロントから始まり、
コンビニではお腹まで見えるようなフロント、そして屈み。
尺からしてメインは痴漢ですが、逆さとしての見ごたえも十分にあります。

臨場感 :★★★★

痴漢までいくと、やり過ぎ感は正直ありますね。
でもここまでやっちゃう狂気も感じるんですよね不思議なことに。
それは撮影感にリアリティーがあるからなのかなんなのか。
ずっと追ってる作者さんですが、未だにどっちなのか分からない。
ただ、撮影の雰囲気だとか緊張感だとか、
そういった部分が伝わってくるんですよねー僕は。
人によって見方は変わるかもしれませんが、僕は狂気に溢れたヤバい人なのではないかと。
もちろん誉め言葉です。

コスパ :★★★★

今作は痴漢がメインになっているとはいえ、
前半は逆さの良さも存分に味わえます。
フロントもガンガンいけてますし、見ごたえを考えれば安いほうかも。

総合点  :84点

内容的には前作と同じような感じではあります。
ただ、コンビニシーンなど前作にはなかったものも。
特にフロントからお腹まで見えちゃうとこは、
単純に逆さパンチラとしてエロい映像です。
シリーズを見てる方はご存知かと思いますが、
このJKちゃんは本当に可愛いんですよねー。
こんな子がこうも何度も被害に遭ってるというだけで背徳感もヤバし。
メインの痴漢シーンですが、今回はワイプ付きなのが非常に大きい。
どういう位置関係なのか、被写体の反応などもさらに分かりやすくなってます。
その姿も同時に確認しつつ、ムチっとした綺麗なお尻を撫でまわされる。
この映像は純粋に実用性が高いです。
パンツの中まではいかない、そこの一線は超えないというのも、
なんだかリアリティーを感じて良きでした。
内容は痴漢だけど、あくまでも逆さパンチラものといった感じで。
このシリーズが好きな方、青チェックや痴漢系が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.