Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

アイドル予備軍 さん

大胆見えすぎっ娘

見えっぱなし純白2名!

(クリックで飛びます)

 

リアルなので今回もお姉さん好きには良さげ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

巷では3連休であることに今さら気付きました。
毎日パンツばかり見ていると頭の中がそればかりでして。
だからなのか今日も新作の数だけは多めですね~。

それでは今月29本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アイドル予備軍 さんです!

作品はこちら

 

大胆見えすぎっ娘

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(6分37秒)



2組の女子。
スタートからもうパンツが見えてます。
純白で分かりやすい。

 



僕の感覚だとたぶんCなんじゃないかなー。
左だけを見るとK1って感じもしますが、右がまだ幼い。
顔で言うと左は背伸びしてギャルっぽく頑張っててそこそこ可愛い。
右は正直そんなに可愛くはないですね。服装はいいとして顔はまだ芋っぽさが抜けない。
ただ顔うんぬんよりもこの若さがウケるポイントだと思いますね~。

 



もうお分かりかと思いますがそんな右の子が被写体です。
これが屋外であることもあって、ズームをしても比較的キレイな画質なんです。
純白サテンなのでより綺麗に見えやすい。

 



そこそこ動きもあるので味方の幅も広め。

 



ズームだけでなくしっかり顔と同時も有りです。

 



見えっぱなしに近いので撮れ高は文句なし。

 



顔撮りとしてはここが一番でしょう。
少しだけ肉付きが良い体型なのかな。
顔がぷっくりしてます。正面から見るとさらに幼さが分かる。

 



下を向いてますが顔のアップもしっかり撮れてます。

 



じっくり見ていると一瞬だけカメラ目線っぽいシーンも。

 



最後まで見えっぱなし状態で終了。

 

 

2人目(7分38秒)



こちらもいきなりパンツでスタート。同じく純白。
真正面から王道的な見え方ですね。

 



ほう、肩出しのワンピースですか。
このポーズは脇も見えて個人的に好き。

 



こちらも見えっぱなしパターンです。

 



顔も正面からバッチリ。
おそらくJDでしょうかね。Kの可能性も全然あります。

 



正統派とまでは言わないけど、可愛いのは可愛いです。
AKBの初期にいそうな、まだ完全にあか抜ける前的な。

 



まさにシンプルイズベスト。
そんな風に感じるような見え方ですね。
チラではなくガッツリいけてますし。

 



肩出しワンピなので胸チラ要素も有り。

 



胸がもう少し大きければ良かったんだろうけど、これはこれで有り。
背後から覗いたら乳首見えるんだろうな~。

 



足裏も見えちゃう自然な仕草や動きが良き。
こういう小さなところにリアリティーをさらに感じる。

 



僕は今作でこのシーンが一番好きかもしれない。
パンツを直してるんですよね~。
その手つきがエロいです。静止画にしても楽しめる。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分15秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

正直1人目は可愛いとは言えない。
でもその幼さを楽しめる方にはウケると思います。
2人目はちょいカワくらい。どちらもリアルな被写体です。
トータルだと★2.5の平均値といったところか。

画質  :★★★

特別高画質ではないんですが、比較的綺麗なほうです。
ズームをしてもそこまで画質に変化はない。
普通に見ていられますし、★3.5といったところ。

撮れ高 :★★★★★

ここは文句なしです。
14分超えの尺でどちらも見えっぱなしに近いので。
純白で分かりやすいのも良きでした。

臨場感 :★★★★★

望遠の良さが出てますね~。
こちらに気付くことすらないので、ありのままの自然体。
どのシーンを切り取ってもリアルなのが分かります。

コスパ :★★★★

撮れ高が抜群なので価格以上に楽しめました。
尺的にもたっぷりなので、じっくり眺めていられます。

総合点  :80点

安定の高得点。一番は撮れ高でしょうね~。
ほとんど見えっぱなしと言ってもいいです。
微妙に動きもあるので、ちょっとした変化もあって飽きない。
特に2人目のパンツを直す仕草が個人的にたまらないシーンでした。
ルックス的にはもう一つですが、まさにリアルな被写体でそこは全体的な雰囲気をさらに高めている。
1人目に関しては顔どうこうよりもその若さが売りでしょう。
K1なりたてくらいの可能性はあるけど、僕はCだと予想します。
顔こそ可愛いとは言えないけど、その若さから可愛らしいとは思える。
しかもパンツもガッツリで完全に無防備。
太ももも肌が綺麗で、そこからも若さが伝わってきます。
どちらも分かりやすい純白というのもポイント高い。
望遠や対面撮りとしては非常に見ごたえがありました。
仕草や行動を見ても自然体で、リアリティーもとても感じられます。
その雰囲気がしっかりあるからこそ、パンツの見ごたえも良き。
Cちゃんが好きな方や、望遠や対面系が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アイドル予備軍 さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.