Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ばちこさん

だいすき #26

たしかに衝撃。ソフトの中にある最大のエロ。

(クリックで飛びます)

 

再販されてますよー。新作こないかなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
時間もないのでさっそく!

それでは今月34本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ばちこ さんです!

作品はこちら

 

だいすき #26

 

リクエストのあった作品です。今作は7名収録。

 

1人目(40秒)


マスクをしてるので目元のみですが可愛いです。
今どきの青チェックちゃん。アイドル顔でもあります。

 


うーん、見えてるのかどうかは微妙ですね。
構図的にはゆっくりとズームになっていく感じでした。

 

 

2人目(1分54秒)


こちらも目元のみですが可愛いです。
青チェックで可愛くない子のほうが珍しい気がしますが。
このシリーズもいつも青チェックちゃんは可愛い子ばかりですしね。

 


フロントからチラ見えですが黒。
おそらく重ねなんでしょうね。本当に現実を痛感させられるこのシリーズ。

 


お、でも少しだけ白Pがはみ出しているみたい。

 


その後も前から後ろからじっくりと。

 


最後はここで終了。

 

 

3人目(1分13秒)


お!生ですよ!白!
これは珍しい。たいていこういうのはラストに持ってくるもんですが…
ということはこれ以上のものがあるということなのか?

 


見え方的にもしっかりと撮れてるではないですか。

 


なるほど。顔撮りがないのか。
そこは惜しいけど、まぁ生Pだし悪くはない。

 

 

4~5人目(29秒)


2組のJKちゃん。
顔的には普通ですかね。

 


もう一人のほうも顔バチではないけど、こっちのほうが可愛さは伝わる。

 


重ねからのちょいハミP。

 


もう一人のほうも、フロントからチラッとだけ見えているかな?

 

 

6人目(2分57秒)


目元がチラッとです。普通に可愛いと思います。
そこまでハッキリと確認できるわけではないですが。

 


重ねでもこういう見え方は好きですよ。
フロントからだし、足も細めで良きです。

 


さらにズームでいただきます。

 


そして珍しく水平での顔撮り。
下を向いてるので顔バチではないけど、こういう描写は新しい。
画質もこっちのほうが良いように見えるし、顔専用のカメラだろうか。
このへんは次回以降も果敢にチャレンジしてほしいですね。

 


最後はここで終了。

 

 

7人目(3分07秒)


さぁ、待ちに待ったラスト7人目。
途中で生Pが出ているだけに、どんな衝撃が待っているのか。
まず顔としてはちょいカワくらいです。
リアルにクラスにいるくらいのタイプで、ちょうど良さがある。

 


まずはフロントから。
黒っぽい布…重ねか?
ならばなぜこれをラストに持ってくるんだ?

 


おぉ!
これはラストに相応しい食い込み!
黒とはいえさすがにこれは生でしょう。

 


Tバックなのかな?
個人的にはTじゃなくて、単純に食い込みまくってるような気もしますが。

 


たしかにシリーズのソフトさを考えれば、これは衝撃と言える。
撮れ高的にもかなりじっくりいけてます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分30秒
被写体:7名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

総じて可愛い子ばかりです。
ただ、顔バチ度で言うと弱めですね。
そのあたりをふまえての評価です。

画質  :★★★★

高画質判定までもう一歩といったところ。
どうしても電車内ということで光量に少し泣かされてる感も。
機材的には問題ないように思いますし、ほとんど気にならないレベルでもあります。
★3.5といったところか。

撮れ高 :★★★★

途中の生Pとラストの食い込みでだいぶ回収したと思います。
そもそもチラ見えが基本のシリーズですからね。
7人目にアレを持ってきたということは、衝撃の正体はあの食い込みでしょう。
このシリーズの比で言えばたしかに衝撃でした。
しかもじっくり長めに撮れているので見ごたえとしても満足。

臨場感 :★★★★★

本当にリアルですね。
良い意味でも悪い意味でも、重ねばかりの現実を味わえます。
そんな世界観だからこそ、生や食い込みに出会った時の「衝撃」が出てくるわけです。

コスパ :★★★

このシリーズが好きな方からすれば、
ラストの食い込みだけで価格分の回収はできるはず。
となれば全体を通せば価格以上の価値がありそう。
★3.5といったところですね。
リアリティーの光るシリーズなので、単純に価格だけで他と比べられない部分があります。

総合点  :76点

うーん、80点には惜しくも届かず。でも僕個人の感想だと80点です。
おそらくこれ単体で見るのと、シリーズを追いかけてる人では評価が変わってくるのかなと。
僕はシリーズを追ってる一人なので、ソフトであり現実感がメインなのを知っています。
なのでどんな作風なのか内容なのかも予め予想ができる。
言ってしまえば他のガッツリパンチラものよりはハードルは低いと思います。
チラ見えがメインであることが分かっていますし、重ねがほとんどなのも分かっているからです。
それでもこのシリーズを追うのは、隠し切れないリアリティーであり、「現実」だからですね。
そんな現実感しかない作風だからこそ、生Pが出てくると興奮しますし価値がグンとアップする。
そんな中で今回のラストを飾ったのは、黒Pだけどとんでもないほどの食い込み。
シリーズの中でもかなりレアだと思います。
シーンによっては一時停止するとノーパンかと思うほどです。
そして顔も撮れているのが大きいですね。
超高画質でガッツリ生P系が当たり前になってる方にとっては、
これでも弱いほうのレベルだとは思います。
でもリアルを重視する方にとっては「衝撃」と言えるに相応しいかもしれません。
青チェックが好きな方にはもちろんですが、絶対にリアルものしか許さない、
そんな方に特にオススメしたい1本となっています。
もちろん全体的に可愛い子ばかりなので、他の子も全然いけます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ばちこさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.