Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ69

短パンからの景色。太ももだけでもエロいぞ。

(クリックで飛びます)

 

もはや商品の説明になってないのが好き。地味にそこも楽しみにしてます。
それはともかく、この方のJK制服物はなかなか良いのが多いですよ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
まだまだネタは尽きないので明日も困ることはないでしょう。
むしろどれから書こうか迷ってるくらい。

それでは今月31本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ69

 

今作は3組収録作品です。

 

1組目(2分55秒)



JKかな?ハーフっぽい印象です。
擦れてない感があるのが僕の好きなところ。

 



短パンからのハミPですね。
僕はこのシリーズで短パンの良さを知りました。
太ももについた草にさえもエロさを感じる。

 



短パンでもいける僕としては、これくらい見えてるだけでもOK。
短パンだからこその無防備、まさか見えてる撮られてるなんて思いもしないであろうことも含めて。

 



ん?こうして見るとちょっと大人っぽい感じもします。
JDなのかな?落ち着いた雰囲気があります。

 



最後はここで終了。
本当にチラ見え程度ではありましたが、全然悪くない。

 

 

2組目(1分08秒)



うーん、こっちもまたハーフっぽいなー。
絶対美人ですね。1人目はアジア系のハーフって印象でしたが、
こっちは日本人ウケするタイプですね。パッチリ二重です。
年齢的にはどうだろう。顔撮りはここだけなので難しい。
JDなのかなー?

 



こちらも短パンです。
遠見からでも既に見えてるのが分かります。

 



ズームをするとハッキリと。
縞々パンツが可愛らしいです。

 



最後はここで終了。
太ももも綺麗でよろしいではないですか。

 

 

3組目(5分40秒)



2人組の女子。腰が見えちゃってる時点でもうエロい。

 



雰囲気的にはJDか?
どっちもギャルっぽいです。顔もどちらも可愛い。
ただ、右の子はメイクこそバッチリだけど童顔なんですよね。
これもしかしてKの可能性もあるんじゃ?
青チェックなんか着てたらバシッとイメージと合致するんですが。
ちなみに僕の好みは右ですね。童顔で可愛い。
左はお姉さんタイプです。ショップ店員とかにいそうで、間違いなくこっちも可愛いんですけどね。

 



こちらは右の子です。
パンツこそ見えてないけどけっこう際どい。
というかほぼもうお尻に近いような。

 



どっちも細いんですが、特に右は細いです。
おっぱいも小さそうな感じがします。
左は程よい細さで健康的ですね。
皆さんはどちらの足が好きですか?
僕は左の方が魅力を感じるかな~。僅差ですが。

 



TikTokか何かでしょうね。踊ってます。
左側の子、パンツが見えてる気がしませんか?

 



やっぱり、わずかにですが見えてます。

 



右の子は見えそうで見えないけど、いやらしいのは間違いない。

 



二人でお尻をフリフリしてます。
その姿だけでも十分エロい。
そう思えるのはどちらもルックスが高いからでしょうね~。

 



足は左のほうが好きと言いましたが、撤回します。
どっちも好き!

 



ズームで何度も何度も際どいところを狙っていく。
ここだ!というところでしっかり狙ってくれます。

 



これまたかなり際どいです。

 



こうして見るとやっぱりどっちの足も良きです。
これは甲乙つけがたい。

 



前からもチラッといただきです。

 



おじさんとしては腰が見えてるだけでエロさを感じますよ。

 



最後はここで終了。
ちなみにマスク姿はここだけです。
顔は完全に見えてましたのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分44秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:530円(1/11まで実質477円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

3組目はどっちも可愛いですよ。
JDというよりは今どきギャルJKの私服といった印象です。
1~2人目も可愛いけど、顔の全体が映ってるわけではないのが惜しい。
そこもふまえて★3という評価。被写体のレベルとしてはもっと上なんですが。

画質  :★★★★

屋外ですししっかり高画質です。
毎度のことですが、ズームをしても劣化しない画質。
カメラワークも安定しているので見やすいです。

撮れ高 :★★★

どうしても短パンなのでチラ見えが基本になります。
でもスカートとはまた違う見え方で、これも悪くないと思うんですよねー。
3組目はパンツこそ少ないけど、お尻をフリフリしたりとか、
ルックスが高いだけに太ももを見てるだけでも楽しめました。

臨場感 :★★★★★

望遠だけに被写体の動きや仕草は自然体そのもの。
特に3組目はそれが顕著ですね。
二人で自撮りを楽しんでる姿がリアル過ぎるほどに伝わってきます。

コスパ :★★★★

パンツとしてはチラ見え程度なので安いのは当然。
でも10分近い尺でこれはコスパも満足ですよ。
安さに関しては本当にいつもありがたいです。

総合点  :76点

惜しくも80点には届かず。
チラ見えが基本になるので、撮れ高としてもう一歩ですね。
ただ、短パンからの景色はこんな感じになりやすいので、
元々のハードルは低いと思います。なので僕は意外と楽しめました。
パンツが見えた時はそりゃ最高なんですが、
短パンゆえの無防備な動きなど、3組目で言えばそのルックスと綺麗な足。
さらにお尻をフリフリしちゃうダンスなど。そこだけでもエロさを感じる。
そんな自然体の様子をじっくり眺めつつ、ここぞというところズーム。
この狙い打ち感が見ていて臨場感も伝わってくる。
まさに盗撮感が出ているんですよね~。
屋外ということもあって、画質も安定して綺麗です。
ズームをしても衰えないのも特徴で、安定したカメラワーク。
見やすさもありますし、チラ見えが好きな方にオススメです。
何より本当に安いので、買いやすいのがありがたいですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.