Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

omocciさん

[泥※姦]広告代理店忘年会2次会/外資系アパレルブランドOL②[パンチラ特典映像&①予告編付][高画質]

色白美人が快楽に落ちていく。後編。

(クリックで飛びます)

 

再販ですが僕にとっては初見なのでなかなか良さげな気が。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
リクエストも含めてまだまだネタのストックがありまくりです。
新作も含めてなるべく早く消化していきます。

それでは今月47本目のレビューです!

今回の作者さんは omocci さんです!

作品はこちら

 

[泥※姦]広告代理店忘年会2次会/外資系アパレルブランドOL②[パンチラ特典映像&①予告編付][高画質]

 

前作の続きです。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


ざっくり言えば前作からの流れで、もはや快楽に身を任せているところです。

 


ただそこまで自ら何かするわけでもなく、頭はまだぼーっとしている感じ。

 


オモチャでいじくり回されますが、まだ目はトロンとしています。
状況はそこまで理解していないけど、気持ち良さだけは感じているような。

 


激しくこそないものの、漏れだす喘ぎ声は止まりません。

 


アソコはもうびっちょびちょ。
それにしても綺麗なパイパンですね~。
モザイク越しでも綺麗なのが分かる。

 


まだ理性が完全に吹っ飛んだわけではなく、
どこか我慢もあるような喘ぎ声。そこがまた良きです。

 


3本同時にお相手を。
おそらく自分が何をしているのか、翌朝には半分も覚えていないんじゃないでしょうか。

 


もはや抵抗することはほぼありません。
流れに身を任せてひたすら受け入れていくのみ。
受け入れるとううよりも完全にオモチャにされてされるがまま。

 


ガンガン突かれまくってます。
苦しみも混ざるかのような喘ぎ声が個人的に好きな部分。
まだ完全には受け入れていないようなところも。

 


それでも力も入らないし気持ちいいし、快楽には勝てない。
そして止まるはずのない男達の腰つき。

 


次から次へといろんな体位でハメられていきます。

 


串刺し状態。
相手が複数なら絶対欲しいシーンの一つ。

 


苦しんでる顔すらも美人です。

 


バックから突かれてる表情を見てるだけでもたまらない。
美人さんはどんな表情でも最高です。

 


強制的に騎乗位も。
長い髪がまたいやらしいですね~。

 


とことんハメられてぶっかけ。

 


まだまだお楽しみは続きそうなところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:29分37秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1100円(1/15まで実質990円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

色白美人です。
トロンとした目や苦しい表情さえも美人。

画質  :★★★★

終始高画質です。
カメラワークも比較的安定していて見やすさもあります。

撮れ高 :★★★★

前作の後半とやってることはたいして変わらないような印象も。
3本同時に相手にしたりと、やってることはどんどん派手にはなってますが。
お姉さんの反応も前作に比べてそこまで変わりはないです。

臨場感 :★★★★

ハメ撮りという雰囲気は非常に出ています。
泥酔して目がトロンとしてしまって、頭も回らなくなっているお姉さん。
そんな様子がしっかり伝わってきます。
されるがまま乱れていく様子がなかなかリアル。

コスパ :★★★

ポイント還元中は1000円を切ってます。
前作より尺的には少し短いですが価格相応といったところ。

総合点  :76点

ハメ撮りなので目新しさという部分では、前作からそこまで飛躍はない。
オモチャでいじくり回されたり、次々にハメられていく様子は純粋にエロい。
お姉さんの苦しみなのか気持ち良さなのか、半々なのかというような喘ぎ声が個人的には好き。
快楽に溺れる、理性が保てずぶっ飛んでしまうという次元まではいってません。
まだ自分の状況が分からないまま、ひたすらされるがままといった感じ。
でも前作に比べると明らかに抵抗感はなく、気持ち良さが勝っているように思います。
美人なので、何をされてる時もその表情一つ一つが見どころです。
美人がゆえに苦痛に歪む顔であったり、気持ち良さに高揚する顔など、
普段は見れない表情が見たくなるというもの。
色白で顔だけでなく身体も綺麗ですし、単純に女性としての魅力も高いです。
こんな美人が次から次へとオモチャにされて、
いろんな体位で流されるままに落ちていく姿。
こういうところに興奮する方も多いのではないでしょうか。
前作が好きだった方には特にオススメ。
悩みどころですが、片方だけ買うなら僕は前作かな~。
前作の抵抗から快楽へ変わっていく姿が印象深いです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-omocciさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.