Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ぴえんたさん

#7 プリクラ前に4人でメイク直ししてるJDちゃんのサテン純白P

JDちゃんの純白サテン!

(クリックで飛びます)

 

待ってました!早めにレビューします!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
けっこう新作が出てますねー。
それにしてもなんだかんだで旧作レビューのリクエストがないです。
目ぼしいものはほとんどレビューしてるからでしょうか。

それでは今月26本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぴえんた さんです!

作品はこちら

 

#7 プリクラ前に4人でメイク直ししてるJDちゃんのサテン純白P

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


プリクラ撮影中を下から覗いての顔撮り。
ここだけでもう臨場感が伝わる。
分かりづらいかもですが4名います。
見たところKというよりはギリDな印象。
顔で言うと左側2名の2強ですね。
厳密に言えば左2のターゲット以外は顔モザ有り。
でも薄モザなのでほとんど顔が分かるんです。

 


時系列は少し戻って、プリクラ前のメイク直しのお時間。
右の画像の子が先ほどの左から2番目の子。

 


ちょっと撮りづらそうなヒラヒラしたスカートですが、
しっかり純白の生Pを確認できました。

 


途中関係のない女性までカメラに映り込んできてます。
撮りにいったというよりは映り込んできた感じでリアル。

 


メイクに夢中ですからガードはかなり甘い状態でしょう。

 


なので背後からこの通り。
光輝くような純白ですね。

 


鏡越しに顔もバッチリ。
うん、やはりKではなくDですね。
王道タイプではないけどパッチリした目で可愛いです。
乃木坂の松村沙〇里っぽい印象。

 


その後も背後からじっくりと。
パンツのサイズが小さめなのか、はみ出した尻肉がエロい。

 


脇フェチとしては何気ないこんなシーンもたまらない。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分39秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

十分可愛いです。
アイドルにいてもおかしくないレベル。
鏡越しに顔バチでいけてるのも大きい。

画質  :★★★★★

ややピンボケ気味なところもあるけど、かなりの高画質。
それゆえに純白の輝きをより一層楽しめる。
映像も滑らかなので見やすさもあります。

撮れ高 :★★★

他の作者さん達と比べれば全然撮れてるほうでしょう。
しかしぴえんたさん比で言えば、もう一つ踏み込んだものが欲しかったのは否めない。
例えばフロントだったり声かけだったり。元々のハードルや期待値が高いだけに。

臨場感 :★★★★★

最初のプリクラ内を覗いてる段階で臨場感がバリバリです。
逆さの撮影感にしてもしっかりリアリティーがある。
友達と4人というのもシチュ的にリアルで良き。
だからこそさすがにこの人数じゃ声かけはできなかったのかなーとか、妙に納得がいく。

コスパ :★★★★

高画質でここまで撮れているので完成度はやはり高い。
この価格で同等のものはなかなか他にはないでしょうし、安いほうではないかと。

総合点  :84点

撮れ高的にもう一歩とは思ったものの、やはりトータルでは安定の高得点。
高画質だったり臨場感だったりといったところが強いからでしょうね。
被写体もアイドルルックスでウケは良さそうで可愛い。
鏡越しに顔バチで撮れているので、そこも文句なしです。
そこまでガッツリとえぐい撮れ高ではないんですが、
個人的に良かったのは尻肉ですね。
小さめのサイズ感のパンツなので、いい感じに尻肉が見えちゃってて。
それがまたキュートで可愛らしいんですよ。
そんなお尻に輝くような純白のサテンが映えまくりです。
高画質なだけに尚更ポイントが高い。
まさかメイク中にスカート内を撮られてオカズにされてるなんて思いもしないでしょうね。
そういったところでも勝手に妄想して背徳感も楽しめる。
リアリティーも抜群ですし、全体的にシンプルにまとまった印象でした。
元々の期待値が高いので、もう一歩感は残りますが、この価格ならばまずまず。
商品サムネの尻肉に惹かれた方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぴえんたさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.