Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

パンチラえんじぇるさん

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り216 多人数オムニバスプレミアム

屈み&Tバック&黒スト!

(クリックで飛びます)

 

1月11日で販売終了だそうです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
ゴートゥーもなくなったし、帰省できなかった皆さんは何をして過ごしてましたか。
僕はいつもと変わらずパンツを見てました。
振り返れば2020年はパンツを見ない日が1日もなかったですね。
作者さんがいる限り、今年もそんな日々を過ごしていくであろう僕です。

それでは今月25本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンチラえんじぇる さんです!

作品はこちら

 

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り216 多人数オムニバスプレミアム

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(2分04秒)


ちょいカワなJDですね。
何かのキャンペーンのバイトの子です。
うちわを配っているのかな?

 


配っている隙を突いて前から後ろから。
分かりやすいデザインのパンツでよろしい。

 


在庫に手をのばしているところを背後から。
フィット感のあるおかげで縦割れの筋が。

 


さらに屈んでくれて見ごたえバッチリでした。

 

 

2人目(40秒)


こちらはカップル?というよりは夫婦ですかね。
20代後半の美人系です。黒髪がよく似合う系。

 


マジか…
けっこう清楚な雰囲気なのにTバック。
というか履いてるのかどうかすら分からない。

 


一応履いてはいたんですね。黒のTバックでした。
それにしてもこのギャップは衝撃。

 

 

3人目(3分10秒)


マスコットと記念撮影をするJDちゃん。
完全に可愛らしいタイプですね。

 


追い撮りで黒スト越しのパンツを狙っていきます。

 


周囲の人混みの様子も伝わるので雰囲気も分かりやすい。
緊張感もとてもあります。

 


パンツは薄ピンクかな?

 


尺からも分かるように撮れ高は1番でした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分54秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

全体的に普通よりちょい上くらいのイメージ。
どれもリアルにいそうなので妄想もしやすい。
何より顔バチであることが大きいです。
★3.5といったところ。

画質  :★★★★

いつも通りの安定感で高画質。
滑らかな映像で追い撮りにもしっかり対応。
見やすさもバッチリです。

撮れ高 :★★★★★

1人目はチラッとフロントもいけてるし、屈みが圧巻。
2人目はまるでノーパンのようなTバックに、3人目は黒スト。
それぞれ全く違うものを楽しめてオムニバスとして充実してます。

臨場感 :★★★★★

やはり周囲の様子まで見えることで現場の空気感が伝わりやすい。
バイト中であったりデート中であったりと、どれも分かりやすい。
緊張感まで伝わってくるような臨場感があります。

コスパ :★★★★

やはりプレミアム編は顔バチなのが大きいです。
撮れ高も十分ですし、これなら価格的にも満足。

総合点  :86点

完成度が高いのと、やはり安定感ですね~。
全てにおいて高得点をとってきます。
まず追い撮りやヒット&アウェイの臨場感がダイレクトに伝わってくる。
それでいて撮影技術の高さなのか映像も見やすいのが大きい。
3名それぞれ全く違うものが楽しめるのが特に今作のポイントだと思います。
1人目はバイト中のところを狙った圧巻の屈み。
個人的に1番の衝撃は2人目のTバックですね。
かなり清楚な雰囲気を出した女性なのに、まるでノーパンのようなTですよ。
てっきり清楚にサテンの白系かなーとか思っていたら。
なのでスカート内が映った瞬間のエロさはハンパなかったです。
Tバックの中でも、まるでノーパンに見えちゃうような画が個人的に大好きなので。
3人目の黒ストもちょうどいいデニールで良き。
たっぷりと見れますし、可愛らしいお顔も相まって見ごたえ十分。
今回は3名それぞれの良さが出ているので、オムニバスとして楽しみやすいです。
1本でいろんなパンツを見たい方に特にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-パンチラえんじぇるさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.