Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

くずまさん

高画質スマホでガチ撮り!こんなのありですか?パート7

高画質!パンツに血がついちゃってるよ。

(クリックで飛びます)

 

ハーフっぽい美少女感。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
コロナがどんどん広がっていくばかりで、
これじゃいつになったらマスクとお別れできるのか。
こんなマスク文化が根付いてしまったら最悪ですよ。
そう言いながらもマスク作品でしっかりヌイてる僕ですが…

それでは今月27本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは くずま さんです!

作品はこちら

 

高画質スマホでガチ撮り!こんなのありですか?パート7

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


ここまでは静止画です。
顔撮りはプリクラの1枚のみ。
どうしてもプリクラを通してなので加工が入ってしまいますが、
可愛らしい感じは伝わってきます。

 


ここから動画。
そこまではしゃいでる感はないですね~。

 


シチュとしては男女2人でプリクラ撮影。
それを背後から友人が狙うといったもの。
そんなシチュでご覧のようにまずは直下から。
白のサテンPですね。分かりやすくてよろしい。

 


闇雲に撮りまくっているわけではなく、
プリクラのシャッターに合わせて接近してます。
この時だけは絶対にポーズを決めて画面に夢中ですからね。
しっかりとした計画性が見えてきます。

 


ここでこのシリーズの見どころ。
おんぶシーンです。

 


ガッツリ足を開いた時のあのくぼみが好きなんです僕は。

 


キラキラした素材なのでシルバーに近いかもですね。

 


かなり接写でとらえています。

 


さらにはめくりまで。
けっこう慎重な手つきです。

 


じゃっかんシミのようにも見えるけどどうだろう。

 


映像としてはわずかですが、フロントからいけてるシーンもあります。

 


なんと、女の子の日だったのか。
ここまでガッツリそれを確認できるのはなかなかないですね~。

 


さらに今度は横から。

 


足も細めで、何より身体が華奢で可愛らしい。

 


終盤まで勢いは止まることなくバッチリ見ることができました。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分32秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いのは可愛いんだけど、顔撮りがプリクラの1枚のみなんですよね。
それも目を閉じているという。それでも可愛らしさは伝わってくるんですが。
どうしても動画内で素顔もチラッとでも見たかったなーと。
そこらへんも含めて★2.5といったところ。

画質  :★★★★★

パンツの繊維まで分かるような高画質。
接写が多いので高画質の良さも際立ってます。

撮れ高 :★★★★

パンツの撮れ高としては申し分ないでしょう。
フロントもいけてるし、女の子の日のオマケつきで。
ただ、シリーズに比べるとおんぶシーンのえぐさは控えめに感じます。
それでも直下からもガンガンいけてるし、見ごたえは十分ですが。

臨場感 :★★★★

今回はあまりはしゃいだりしない、どちらかというとおとなしめの子。
なのでわちゃわちゃ感もあまりないので、雰囲気は少し伝わりづらいかもしれません。
ただ撮影感はなかなかです。プリクラのシャッターに合わせてとりに行く様子など。
しっかり計算された行動なのが見てとれます。全体的には★3.5くらい。

コスパ :★★★★

パンツの見応えは十分にあります。
高画質なのも大きいですし、コスパ的には良いですね。

総合点  :78点

どこかもう一歩感は残りますね~。
もう少しわちゃわちゃしたJKらしさだったりとか。
その場の雰囲気をもっと感じられたらさらに良かったのかなと。
でもそういう性格の子なんでしょう。あまり騒いだりしないというか控えめというか。
ただ、プリクラ1枚のみの顔撮りですがJK感はしっかりあります。
目を閉じてしまってるのは残念ですが、可愛らしいのは伝わってきますし。
パンツの撮れ高は直下にフロントに、おんぶにめくりと豊富。
女の子の日のオマケまでついてます。ここは好き嫌いが分かれそうではありますが。
どのシーンも接写が多いので、機材の高画質っぷりをしっかり発揮できているのが強いです。
パンツの繊維まで分かるような映像に仕上がってるので。
おんぶシーンはもっとガンガンえぐいシーンが欲しかったです個人的には。
そう思ってしまうのは、これまでのシリーズではもっと凄いのがあったからでしょうね。
先にレビューしたぴえんたさんと同じで、元々の期待値が高いんだと思います。
逆に言えばそれくらい完成度の高い内容でもあります。
顔撮りが動画内にもあれば80点は余裕だったでしょうね。
でもリスク回避の為にも仕方ないんだろうなと、納得はいく撮影感でもある。
リアリティーもそこそこありますし、見ごたえは十分なのでこういったシチュが好きな方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-くずまさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.