Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

パンダさん

強風とJK 13

強風で一気にめくれちゃうJK達。

(クリックで飛びます)

 

リアルっぽい感じがするな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
全国的に天気が荒れてるみたいですねー。
冬は嫌いです。薄着のお姉さんが見れないから。
そんなことしか考えていない変態です。

それでは今月24本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンダ さんです!

作品はこちら

 

強風とJK 13

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


信号待ちをしている複数のJKちゃん達。

 


10名近くいるっぽいですね~。
一番右のJKちゃんがスカートをおさえました。
いち早く風を感じ取ったのはこの子です。
危機管理能力が素晴らしい。

 


真ん中の子もおさえてますねー。
階段でガードする姿が大好きなんですが、こういうガードも萌える。

 


左の子のスカートを見ても風の強さが分かると思います。
さて、いったいどの子のパンツが見れるのか…

 


一気に3名同時!
最初に風を察知した右の子も結局めくれてます。
しかもこの子だけどう見ても生P。

 


あわてておさえるJKちゃん。
ちょっと抑え方に品のないところがリアル。

 


さっきの子はもうスカートを足に挟んでますね。
画面右端の子も見えそうなんだけど見えない。
でもそのギリギリ感も悪くない。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:48秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

めくれてる子は3名なんですが、それぞれチラっとだけ顔が見えます。
どれもリアルにクラスにいそうな子ばかりですね。
ルックス的には普通くらいの。地味系の眼鏡ちゃんもいます。

画質  :★★★★

屋外ということもあって高画質です。
ほぼ固定に近いアングルなので見やすさもあります。

撮れ高 :★★

尺が48秒ですし、パンチラにしても一瞬です。
撮れ高だけで言えば少ないと言わざるを得ない。
でも同時に3人のスカートがめくれるは貴重な映像かと。

臨場感 :★★★★★

めちゃくちゃリアルです。
雰囲気的にはよくある登校風景といった感じで。
見慣れた景色の中で生まれるハプニング的な。

コスパ :★★★

貴重性はあるけど尺を考えれば安いとまではいかないかな。
個人的にはこういったハプニング系は大好きなんですが。

総合点  :64点

どうしても尺の短さ、撮れ高というところで得点が伸びませんでした。
じっくりとたくさんパンツを見たい方には向かないでしょうねー。
でもリアリティー重視で、風チラが好きな方にはこの尺でも受け入れられると思います。
実際僕も3名同時にスカートがめくれる展開は良きでした。
なかなか見れる光景じゃないですし、どの子がめくれるのかと考えてたら、
まさかの3名同時だったので良い意味で期待を裏切られました。
内2名は黒(重ね?)でしたが、あまりそこは重要ではない気が。
リアルな景色の中で風でスカートがめくれちゃってるというシチュが良いのです。
あくまでの個人的な感想ですけど。その後の恥ずかしそうにスカートをおさえる姿なども含めて。
パンチラ自体は一瞬ですが、その後も風で揺れるスカートは楽しめます。
見えるかどうかのギリギリ感など。サムネだけでも伝わるくらいリアリティーは十分でした。
なのでそこを重視する方にはオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-パンダさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.