Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

絶対的美少女ハンターさん

ZBH-102 ギャルの清楚パンティーを接写する

お姉さんのパンツ5人分!Tバックも有り!

(クリックで飛びます)

 

中編きてますよ~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日1本目の更新。
今日は新作が弱いですねー。
でも個人的に好きな作者さんが出していたのでまずはそちらから。

それでは今月23本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 絶対的美少女ハンター さんです!

作品はこちら

 

ZBH-102 ギャルの清楚パンティーを接写する

 

今作は5名収録作品です。

 

1人目(1分44秒)

 


目のパッチリした美人お姉さんです。
少しだけギャルっぽい感じも。

 


顔撮りの段階で臨場感のある撮影。
さらに正面からも撮れているのは大きい。
ちなみにカメラ目線というか、撮影者を一瞬見ていますね。
警戒心が伺える。

 


カメラはローアングルに切り替わります。

 


まずは追い撮りでパンツを確認。
しっかり生です。もっと派手かと思いきや白でした。

 


その後は電車内で好ポジションにつけて背後からじっくり。

 


白でフロントは可愛らしい花柄でした。
最後は振り払われるようにスカートを気にされてしまいます。

 


周囲にこれだけ人がいる中で撮ってるなんて凄い…

 

 

2人目(2分14秒)


お次は彼氏とデート中のJDちゃん。
胸元の開いたヒラヒラのワンピース。
遠見からでも既に可愛いオーラが漂ってます。

 


お~!これは可愛い!
笑顔も可愛すぎ!乃木坂レベルのアイドルルックス。

 


隣に彼氏がいるってのに、下からカメラが近づいていきますよ。

 


ピンク!
白ワンピにピンクはめちゃくちゃ映える。
しかもイメージにもピッタリ。

 


背中まで見えるというオマケつき。
ワンピの下はブラとパンツだけなんてエロいな~。

 


少し引いた映像も有りです。

 


顔撮りは最初だけではありません。
どの角度から見ても可愛い。
それにしてもゆるい胸元が気になるな~。

 


背中どころかブラまで見えとるではないですか…

 


撮れ高としては今作1番ですね。
それくらいバッチリたくさん撮れていました。

 

 

3人目(16秒)


JDもしくはちょい上かな?
普通に美人顔のお姉さんです。優しそうなタイプ。

 


1人目のギャルがTなら分かるけど、こっちがTだなんて。
こういうギャップがあるからやめられない。
撮影的には一撃ですが、顔撮りもちゃんとあるので良きです。

 

 

4人目(41秒)


4人目のみ顔無しです。
服装からなんとなく系統のイメージはできるかと思いますが。
それにしてもこんなロンスカで撮ることなんてできるのか?

 


お手並み拝見と参りましょう。

 


地面すれすれぐらいのロンスカだったのに、いけるもんですね~。
ワインレッドのパンツですか。悪くない。

 


ん!?こっちもTバックか!
いやー、やっぱりTはたまりません。

 

 

5人目(56秒)


ラストはこちら。
若そうな雰囲気が出ていますね~。

 


Kの可能性もなくはないけどたぶんDかな?
笑顔を見れるんですが、普通に可愛いなってレベル。

 


パンツはレース付きの白。

 


最後はここで終了。
言うのが遅くなりましたが、もちろん本編では下着にモザイクはありません。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分51秒
被写体:5名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:760円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

4人目のみ顔はないけどそれ以外が強い。
特に撮れ高もともなってる1~2人目が強いですね。
ギャル系なら1人目。清楚なアイドル系なら2人目。
どちらもマスクをしていても隠し切れないルックスです。
僕の推しは圧倒的に2人目ですね。

画質  :★★★

★3.5といったところでしょうか。
映像が滑らかなのもあるし、特に姿撮りは綺麗です。
電車内などの逆さはどうしても光量がもう一つ欲しいところではあります。
でもたいして気にならず見れるレベルでした。

撮れ高 :★★★★★

2人目までで4分ありますからね~。
この2人だけでも撮れ高は十分です。
その他にTバックが2人も出てくるし十分満足です。

臨場感 :★★★★★

この方の作品はTバックが多いんですよね。
なぜそんなにTを狙えるかと正直不思議ではあります。
でも映像を見ると姿撮りにしても逆さにしても臨場感があるんですよねー。
彼氏連れだったり友達連れだったりと、シチュや被写体も自然ですし。
リアリティーがしっかりあります。

コスパ :★★★★

ここまで顔とパンツを撮れていれば納得の価格。
むしろ安いほうだと思います。
僕なら2人目単体でこの価格でも買います。

総合点  :86点

個人的にも納得の高得点です。
主力はやはり1人目のギャルと2人目の清楚アイドル系。
もちろんギャルも美人で良いんだけど、僕は完全に清楚系推し。
単純に可愛さがハンパないです。乃木坂とかにいてもおかしくない。
笑顔も可愛いし身体も華奢で良き。それでいて胸元のゆるいワンピース。
その中にはブラとパンツのみでしかも分かりやすいピンク。
パンツはガッツリだし、その上ブラまで見えてしまう。
しかも彼氏の隣でという背徳感もたまりません。
これだけ可愛い子は独り占めせずに共有してもらわないとね。
この子だけで十分に実用性があるんですが、尺的にはオマケ的位置づけであろう3人目以降も良き。
だってTバックが連続で出てきますからね。こんなお姉さんがTなのかっていうギャップ。
ギャップで言えば1人目のギャルもそうです。派手そうなのを履いてそうなのにパンツは清楚で。
5名ともしっかりパンツが見れて撮れ高は大満足。
撮影感にもしっかりリアリティーがあります。
電車内の逆さがやや光量不足なことくらいしか惜しいとこはないでしょう。
僕的には全然気にならないですが。むしろそこも含めて良い雰囲気が出ているので。
お姉さんが好きな方はもちろんですが、商品サムネの彼女が気になった方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-絶対的美少女ハンターさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.