Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

voyeurさん

初抜きは私のパンティで・・・はしたなくお股を開いた朝帰りお姉さん

眠ってしまったJDのお股がゆるゆる。

(クリックで飛びます)

 

スカートをおさえる姿に萌えてしまう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
旧作セールも残りわずかとなってきましたねー。
ギリギリ旧作扱いになるものも出てくるので最終日まで見逃がせません。

 

それでは今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 

初抜きは私のパンティで・・・はしたなくお股を開いた朝帰りお姉さん

 

新作のほうと迷ったんですが、
個人的に電車対面のほうが好きなのでこちらにしました。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


一見ガーリーな印象のJD。
カラコンを入れてるからか少しだけギャルっぽい感じも。
顔の印象は商品サムネとほとんど変わらず可愛い。
抱き心地の良さそうな体型に見えます。巨乳顔ですし。

 


最初はなかなか見えないんですが、徐々にお股が緩くなっていく。

 


どうやら白Pのようです。
タイトル通り、朝帰り感が漂っています。
終始眠そうなんですよね。仕草も表情も。

 


ただ、せっかく見えたと思ったら座り直してしまいました。
おかげでパンツはまた闇の中へ。
でも見えっぱなしよりもリアリティーが出てきて良き。

 


しばらくすると見えなくなったパンツがまた見え始めます。
白い肌がいやらしいです。顔も同時に見れるのもポイントが高い。

 


アングルが変わった瞬間、瞬間最高風速がやってきます。
ガッツリ丸見え状態。

 


何があったのかというと、お姉さんは眠ってしまったのです。
身体の力が抜けてお股も完全にゆるゆる。
このシーンはしっかりとじっくり眺めていられます。

 


目を覚まして電車を降りようとした時には既に遅い。
たっぷりと拝ませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分49秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

お姉ギャル的なタイプですね。綺麗系というか。
ギャル要素はそこまで強くなく、服装を見てもガーリーな印象のほうが強い。
顔も商品サムネと変わらず可愛い。★3.5といったところ。

画質  :★★★★

最初から最後まで高画質です。
アングルが変わったりアップになっても画質は落ちない。

撮れ高 :★★★★

構成的には非常にシンプル。
これといった目新しい展開などはないですが、
後半になるにつれて見える範囲も広がり、
見ごたえとしてはなかなかでした。
顔と同時に見れるのはもちろん、アップもちゃんとあるのも良き。

臨場感 :★★★★

ド派手なシーンや露骨なシーンもないだけに、
眠そうなお姉さんはごく自然体のように映ります。
見え方にも決してやり過ぎ感もないし、臨場感もまずまず。

コスパ :★★★★

対面撮りでここまで見えていれば納得の価格。
顔も可愛い実用性を考えても満足。

総合点  :78点

全体的にシンプルにまとまってます。
ド派手なシーンや、もう一歩踏み込んだ何かが好きな方には少し物足りないかもしれません。
ただ、シンプルな分わざとらしさもほとんどなくリアリティーは高まってる印象。
そこと撮れ高のバランスは絶妙ですね。
いったん見えなくなったりだとか、見てる側の心理をうまくつかんでます。
最後にはしっかりとガッツリ見れますし、構成も良きです。
被写体はメイクでだいぶ変わりそうではあるけど、サムネの印象通りに可愛い。
少しのギャルっぽさもありつつ、ガーリーなJDです。
決して細くはない、少しだけムチっとした体つきも抱き心地が良さそうで。
絶対おっぱいが大きいと思うんですが、個人的にはそこまで妄想してしまいます。
これは巨乳顔だと思うんですよね~。
目新しい展開やハプニング的要素こそないですが、シンプルにまとまった対面撮りでした。
リアリティーもそこそこ欲しいという方には、シリーズの中でも今作がオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.