Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

PPL2さん

JK風06〜マジカワJKちゃん2名。薄紫と純白P〜

リアル可愛いJKを2名収録。

(クリックで飛びます)

 

またまた青チェ~!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
久しぶりにアクセス数を見てみたら、さすがに正月は凄いですねー。
今までにないくらいのアクセス数でした。
そう思うとより一層レビューに身が入ります。
見て下さってる作者さんもいますし、趣味の範囲を超えてきてしまいました。

それでは今月15本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは PPL2 さんです!

作品はこちら

 

JK風06〜マジカワJKちゃん2名。薄紫と純白P〜

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(1分32秒)


100均か何かのお店ですかねー。
手前にDKがいるのが何かリアルさをより強調しています。
被写体は奥のJKの内、右側の子。
少し遠くても右の子のほうがスタイルも良いのが分かる。

 


お顔は正面顔バチとはいきません。
でもそこそこ撮れてるほうで、一時停止すれば問題はないレベル。
逆にこれくらいの顔撮りであることが、リアリティー抜群なんです。
そしてタイトル通りかなり可愛いJKちゃんです。
そこまで擦れてないっぽいのも良き。

 


店内では隙をついてのヒット&アウェイといった感じですね。

 


チラ見え程度ではありますが生Pであることを確認。

 


店内での撮れ高は確認程度で、外に出ました。
隣にお友達がいるということで、なかなか簡単にはいかないことすらも伝わってきます。

 


ということで追い撮りです。

 


薄紫かな?
背中がチラ見えしてるのは個人的に大好きなポイント。

 


尻肉も良きですね~。
動きのあるパンツはたまりません。

 


意外とフィット感もあるのかな?
足の細さ的にも良きですね~。

 


最後は階段パンチラで終了。

 

 

2人目(2分30秒)


お次はこちらのJKちゃん。
右側の子がターゲット。
可愛いのは可愛いです。ただそれよりも素直に感じるのは若さです。
K1くらいじゃないですかね?とにかく若い。

 


お友達を見てもその若さはかなり伝わってきます。

 


重ねではなく生なところに無防備さも感じて良き。
警戒なんてしてない感じが見た目から伝わってきますからね。

 


3人組ということもあって、撮影の難しさをとても感じる。

 


それでも最大でここまで撮れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分02秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

トータルでは★3.5ってところですね。
どちらも可愛いのは分かります。
特に1人目はJKとしてかなりレベルが高いでしょう。
ただ、そのルックスゆえに水平顔バチが欲しかったですね~。

画質  :★★★

こちらも★3.5です。
機材的な意味では高画質だと思う。
でも1人目なんかはやや光量不足なのかなと。
いい画が撮れているだけに、光量がバッチリならとは思ってしまいました。

撮れ高 :★★

同シーンのスローシーンが、それぞれの最後に入ってます。
なので実際の動画としては1分10秒程度の尺。
そこを考えると撮れ高としては弱めかなと。

臨場感 :★★★★★

撮れ高として弱いのは否めないけど、
逆にリアリティーはとことん伝わってきますね。
最初の姿撮りの時点で存分に感じられます。
見れば分かるってやつですね。

コスパ :★★★★

いろんな点を加味すると安いのは当然とは思う。
それでもワンコインはかなり安いですね~。
ルックスにしてもそうだし、リアル感しても。

総合点  :72点

良いところもあれば惜しいところもあります。
トータルすればこれくらいの点数になるのは妥当かなと。
まず今作の良いところはルックスです。
大人っぽい今どき的な感じでの可愛さの1人目。
若さ溢れる可愛らしさの2人目。
同じ可愛いにしても違いがあって、それをまず楽しめる。
個人的には完全に1人目を推しますけどね。
ただ、可愛いからこそ正面顔バチが欲しかったところ。
そうなんだけど、結局ワンコインという安さならば納得できてしまうんですよねー。
同シーンのスロー再生も組み込まれてるので、実際の尺はもっと短いです。
でももう一つの武器として完全なるリアル感。
ここは見れば分かるってレベルで臨場感もあります。
これ系の作品って、姿撮りの段階でもうそれが分かるんですよね。
今作もパンツだけでなく、そこにも良さが出ています。
リアリティー重視の方ならば、価格の安さもありますしオススメです。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-PPL2さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.