Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

グレイさん

JKローアングル#60

1月 4, 2021

日常にあるエロス。これぞリアルな光景。

(クリックで飛びます)

 

思ってる以上にヌけるシリーズ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
今年も相変わらずのペースで書いてます。
最近リクエストが少ないんですよねー。
レビューのルールが変わったので、何でもかんでも書けるわけではないんですが。
それでもリクエストはお待ちしてますので、気になるのがあったらとりあえずコメント下さい。

それでは今月13本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは グレイ さんです!

作品はこちら

 

JKローアングル#60

 

リクエストのあった作品です。
3ついただいたんですが、個人的にサムネからビビっときたものをチョイスしました。
ということで2名収録です。

 

1人目(2分06秒)



うん、これはギャル系のJKです。
顔面偏差値はなかなか高い。
ギャルが好きならば好まれやすいタイプ。
ちなみに右のお友達のほうも可愛いです。
スカートは一応僕のほうで塗りつぶしてます。

 



構図的にはひたすらこの眺めです。
動きも少ないので、どうしても掲載できる画像は少なくなってしまう。
ちょっとレビュアー泣かせですね。特に文才がなく画像に頼りがちな僕にとっては。

 



たまに右足が外側にチラッと動いたりするのが良いポイント。
パンツ的には見えてるのか見えてないのか分からないレベルです。
本当太ももとスカートの境目を凝視するような内容で。
良く言えばリアルな電車内での光景といったところ。


 

2人目(2分05秒)



1人目とは構図が変わって、こらは座りの対面。
目元が少し見えますが、可愛すぎないけど普通に可愛いレベル。
クラスにいそうな感じがリアルでよろしい。
個人的には右側の立ってるJKちゃんも気になります。

 



これまた見えてるのか見えていないのか分からないレベルのチラリズム。
対面という事で、1人目とは少し違う楽しみ方ができる。

 



結局最後まで見えそうで見えない、どうなのかよく分からない感じ。
モヤモヤする人はするだろうし、ギリギリを楽しめる人には良さげでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分11秒
被写体:2名
顔有り
音声無し
1920x1080 30fps
価格:550円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目はギャルJKとして完成度が高い。
顔も整ってるしギャル好きならば余裕でいける。
2人目はクラスによくいるレベルのちょいカワ。
個人的にリアルに妄想できるのは2人目でした。
擦れてないような見た目だけに背徳感もでてきて。
トータルでは★3.5といったところ。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
実際は横長の映像というところだけ注意。
掲載した画像は僕のほうで縦にしています。

撮れ高 :★★

ここは何を求めているかで評価が変わるでしょう。
パンチラを求めているのならば弱いです。
見えているとは言い難いので。
ギリギリの感じを楽しみたいならば使えるでしょう。

臨場感 :★★★

映像のリアリティーは申し分ない。
ただ、音声がないので臨場感はどうしても弱くなりますね。
それでもリアルなのは余裕で伝わってきます。
音声さえあれば間違いなく★5だったでしょう。

コスパ :★★★

チラリズムということでド派手なシーンなどは皆無。
本当に日常の一コマといった感じです。
なので価格的にもこれくらいが妥当なのかなと。

総合点  :62点

低めの得点になったのは個人的にはちょっと申し訳ない。
どうしてもリアルに頑張ってる方は内容がどうあれ良い評価をしたいので。
でもパンチラを求めてる方、特に撮れ高重視の方には向かないです。
そういう意味合いもあり、どうしてもこれくらいの点数に落ち着いてしまいました。
音声があれば70点はいけてたんですけどねー。
音声がないとどうしても情報が少なくなりますし、臨場感も薄れるので。
でも内容が日常の光景のようなものなので、音声がなくともリアル感は十分に伝わる。
個人的にはこの日常の光景を、ローアングルから眺められるというのはけっこう好きです。
内容的には現実によくあるんだけど、普段は水平からしか見れないですからね。
対面で太ももをガン見しようにも、周囲の目だってあるしこうしてガッツリ見ていることはできませんし。
そしてどちらも本当にギリギリ見えてるのか見えてないのか際どいんですよ。
これ単体でヌけって言われると難しいけど、助走用にはちょうどいいです。
日常にあるリアルなプチエロス、ギリギリ感。そんな光景が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-グレイさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.