Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【赤チェ遠征Vol2】赤チェちゃん4人オムニバス長時間福袋!

打倒青チェ!赤チェの4名オムニバス!

(クリックで飛びます)

 

すげー身体してんなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
やばい、ここにきてネタ切れ発動です。
そろそろ旧作セールのほうにも焦点を合わせていかないと。

それでは今月10本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【赤チェ遠征Vol2】赤チェちゃん4人オムニバス長時間福袋!

 

今作は珍しく4名収録作品です。

 

1人目(32秒)


階段&エスカというシンプルな構成。
顔撮りはなく後ろ姿のみ。
尺からしてもオマケ的な位置づけでしょう。
粘着撮りが基本ですが、こういう短いものもあるんですねー。
となるとリアリティーが高まってくるってもんです。

 

 

2人目(3分34秒)


発動しました。いつも通りの粘着撮り。
メガネのJKちゃんで、可愛いとまでは言えないけどごく普通の子。
でもメガネを外したら化けそうな気がします。
内容的にはいきなりの下り階段でフロント。
その他にもいろいろ撮れてますが、見どころは電車内での屈みでしょう。
2カメ体制なのか、お尻だけでなく横からもその姿を見れるのが大きい。


 

3人目(5分26秒)


黒なんだけど生Pです。こちらもシチュは豊富で粘着撮り。
エスカで何度もスマホ直撮りまでしてます。
スマホ映像は特に綺麗なので、黒でも見ごたえ抜群。
顔はチラっと見れるくらいで普通の子って感じですねー。
見どころはプチバレシーン。階段で振り返られます。
その後ダッシュで階段を駆け上がって逃げる様子がとてもリアルだし萌える。
そこからさらに姿撮りにいく狂気も良き。

 

 

4人目(8分11秒)


顔無しなんですが、しつこくめくりまでやってます。
スマホ映像と交互に楽しめる。
電車内では大胆な屈みシーンもバッチリ。
足を閉じたバージョンと開いたバージョンも。
その車内では姿撮りがワイプ付きになっている構成も良き。
フィット感のあるパンツもたまりませんでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:18分27秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1088x1920 29.82fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

ハッキリ顔有りと言えるのは2人目くらい。
だからこそのオムニバスなのかもしれませんね。
でも全員赤チェックと分かるのは良いポイントです。

画質  :★★★★

全体的にしっかり高画質です。
初期の頃より格段に良くなった気がします。
ちょっと暗いか?と思うとしっかりスマホ直撮りシーンがあったり。
ガッカリさせずにキッチリ撮れ高は回収してきます。

撮れ高 :★★★★★

さすがに4名収録で20分近い尺は満足です。
本来なら1人目以外はそれぞれ単体で販売できるレベルですよ。
階段もあるしスマホ直撮りにめくりもあるしで、見どころ満載です。
バレ要素があるのも個人的に好きなポイントでした。

臨場感 :★★★★

本当に分かりません。
単純にやり過ぎ感は否めない。
でも仮にそれぞれモデルだったとしたら、4名まとめてこの価格はありえない。
元がとれないんじゃないでしょうか?
顔無しが多いのもあるけど、やはりこの方は単純にいかれてる(褒め言葉)気がします。

コスパ :★★★★★

さすがにこれは安いでしょう。
ネックなのは顔無しがほとんどなところですが、
そこは撮れ高やシチュの豊富さでカバーできています。

総合点  :80点

顔撮りあまりないっていう惜しいとこはあるけど、そこ以外は完璧。
バレ要素のとことかリアリティーも凄く感じました。
追い撮りにエスカ階段。めくりにスマホ直撮り。
見どころが満載過ぎます。屈みシーンも見応えがありますし、
ワイプつきなのも大きいです。どうやって撮ってるのかだけが謎ですが。
青チェックもいいけど、僕はこれを見て赤チェックも良いなと素直に思いました。
980円で4人分、しかも20分近い尺。
これはコスパ的にも大満足です。
顔があまり見れないとかそんなことはコスパでカバーできています。
それくらい見ごたえがしっかりある。
画質も良いですし、カメラワークもなかなか。
それでいて臨場感も感じられる。
青チェックばかりが売れてますが、赤チェも負けてないぞってところを実感できます。
青チェが好きな皆さん、たまには赤チェもどうでしょうか?
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.