Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

パンチラえんじぇるさん

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り215 多人数オムニバスプレミアム

生&パンスト!美人お姉さん4名。

(クリックで飛びます)

 

再販も見逃せないですよ~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

新年2日目ですねー。
どんな日だろうが変わらずパンツを見ております。

それでは今月5本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンチラえんじぇる さんです!

作品はこちら

 

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り215 多人数オムニバスプレミアム

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(57秒)


お友達と買い物中のJDちゃん。
最初はどっちに行くか品定め的な感じで、お友達のほうもチラ見えしてます。
ルックスや撮れ高を意識しての選定でしょう。
清楚さもあって顔もウケの良い整ったアイドル的なタイプ。
安定の追い撮りでセンターシーム越しのパンツをいただきです。
デザイン的にも特徴的なパンツで良きでした。

 

 

2人目(1分57秒)


こちらもJD。1人目には及ばないものの、ルックスはなかなか。
追い撮りだけでなくヒット&アウェイも。
フロントまで見れるのがポイント高いです。
足が細くてスタイルも良いお姉さんでした。

 

 

3人目(43秒)


JDもしくはもう少し上くらいか。
彼氏とデート中のようです。
手なんか繋いじゃって、より一層パンツを見たい欲を高めてくれます。
シンプルな水色パンツにセンターシームが映えています。
階段ではチラ見えに近いですが、シチュが豊富なのはありがたい。
彼氏の隣でいただくパンツは格別です。

 

 

4人目(1分44秒)


20代半ばくらいのお姉さん。
ヒョウ柄スカートなんだけど、なんだか品もあるんですよね~。
可愛いというよりは美人系だと思います。
ピタッと張り付いた純白パンツ。
個人的には今作で一番好きです。
程よい肉感の尻肉がたまりません。
動きのある追い撮りの他にも、エスカも有りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分23秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どれも一定以上のルックスです。
プレミアム編ということで顔バチなのが大きい。

画質  :★★★★

高画質なのはもはや当たり前なんですが、
やはり滑らかな映像なのがいいですねー。
追い撮りもカメラワークが安定している為に見やすい。

撮れ高 :★★★★

ガッツリ屈みシーンだとか、ここぞという場面は少なめかもしれません。
それでも全体的にパンツ自体はしっかり撮れていて、それぞれ満足のいく尺。
生とパンストを2目ずづ見れるバランスの良さもグッド。

臨場感 :★★★★★

これだけ安定した撮れ高とカメラワーク。
なのに臨場感も兼ね備えています。
やはり周囲の様子も見て取れるのが大きいのでしょうかねー。
友達連れだったり彼氏連れであることも、リアリティーとしてはナイス。

コスパ :★★★★

顔バチでパンツもこれだけ撮れてれば価格にも文句なし。
安定した映像でしっかり完成されています。

総合点  :84点

安定の高得点ですね。
どこをとってもとにかく安定感が高い。
プレミアム編は顔バチなのが本当に大きい。
そこで実用性にだいぶ差が出てきますからね~。
生とパンスト、各2名ずつなのでどちらが好きな方にも楽しめます。
追い撮りにしてもヒット&アウェイにしてもカメラワークの安定感が際立つ。
滑らかな映像なのも相まってとにかく見やすい。
ルックスもそれぞれ高めで、年齢的にも基本JDくらいで若めです。
エスカや階段もあったりと、シチュもわりと豊富。
個人的には4人目のお姉さんが最高でした。
やはりフィット感のあるパンツはエロいです。
デザイン的にもシンプルな純白Pですし。
皆スタイルもいいので、パンツと太もものバランスも良き。
お姉さんが好きならば絶対に外せない作者さんです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-パンチラえんじぇるさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.