Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

はいれぞさん

元旦限定 早朝電車1

顔バチ、パンツ丸見えの対面撮り。

(クリックで飛びます)

 

青チェとの一騎打ちを制したのはやはりこちらでした。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
今年も基本的には1日3本ペースでいきたいと思います。
月間100本くらいを目安に。

それでは今月6本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは はいれぞ さんです!

作品はこちら

 

元旦限定 早朝電車1

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


目元を見る限りパッチリで可愛い。
JDかな?Kという線もあり得ます。
のっけからパンツが見えるというなんとも贅沢なスタート。

 


これだけ見えてればそりゃズームで撮りたくなる。
フロントの刺繍までとらえていますね。
ズームをしても画質は綺麗なままです。

 


たまーに足を閉じかけたりするところが逆に萌える。
でも基本は見えっぱなしです。

 


無防備ですね~。
ワンピースでここまで開いたらそりゃ見えちゃうって。
徐々に顔の見える範囲が広くなっていきます。

 


顔を何度も確認しつつのパンツ。
これ引きとズームの配分がちょうどいいです。

 


ここで顔バチ。ほぼ丸見え。
少し強めの顔ではありますが、アイドルにいてもおかしくないレベル。
AKBの河西〇美っぽい系統の顔立ちだと思います。

 


終盤にはこうして軽く足を上げるシーンも。
静止画だからわざとっぽく見えちゃうかもだけど、
動画だとけっこう自然な動きです。

 


終盤には少し足を閉じて見え方が狭くなる。
と言ってもここまで散々見せていただきましたので今さらですけどね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目がパッチリで可愛いです。
少し強めの顔立ちで万人ウケを考えると★3.5ってところですね。

画質  :★★★★

問題なく高画質です。
ズームをしてもさほど劣化せずに綺麗に見れるのは大きい。
そのおかげでフロントの刺繍までとらえています。

撮れ高 :★★★★★

尺こそ3分に満たないですが、それ以上の撮れ高に感じる。
ほぼほぼずっと見えてますからね~。
少しですが動きもありますし、ズームも楽しみやすい要素の一つ。

臨場感 :★★★★

見えっぱなしをどうとらえるか人それぞれになりそう。
でも被写体の動きや仕草には違和感を覚えない。
むしろ終盤は何か気配を察して足を閉じたのかなと妄想できる。

コスパ :★★★★

初日はポイント還元があったのでそれをふまえての評価です。
パンツの見え方も良いし、何より顔バチなのも良き。
完成度を考えれば決して高くないでしょう。
できればお気に入り登録して、販売初日に買うとお得でしたが。

総合点  :84点

対面撮りとしては非常に完成度の高い内容。
スタートからもう見栄えがいいですね。
目元しか見えないのかと思いきや、しっかり顔バチですし。
やはり顔がしっかり見れるのは実用性に大きく影響してきます。
ほぼ見えっぱなしなので尺以上に撮れ高を感じます。
実際は3分に満たない程度ですが、くどくないしちょうど良さすら感じる。
長すぎないことでリアリティーも出てますし、
完璧な構図のわりにはそれなりの臨場感もある。
ズームがあることで、ただの対面撮りに見応えをプラスしています。
被写体のちょっとした動きもエロいです。
過度ではなくちょっとした動きなのがポイント。
終盤では足を閉じるところがまた逆に萌える。
何か察したのかとか、妄想が膨らみます。これだけ撮られてからじゃもう遅いんですけどね。
年齢的にもKにも見えないこともないですし、若めの被写体が好きな方にもウケやすいはず。
対面撮りが好きな方には実用性も十分な内容に仕上がっていてオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-はいれぞさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.