安い!今回は800円!ルックスも良し!
青チェ人気の勢いが止まりませんね~。
どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
本日3本目の更新です。
正月らしいことを何一つせず、パンツばかり見てるのはどこのどいつだい?
あたしだよ!
ということで今月7本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは ゆず故障 さんです!
作品はこちら《新春P還元》4大特典付き【電車痴漢】★令和イチ!奇跡の絶対美少女を前後挟んでW痴漢★ベッドに縛り付けて手足拘束ナマ中出し
冒頭は顔撮りで始まります。

制服効果もあるんでしょうけど、それなりにJK感のある被写体。
顔も十分可愛いですね~。

今回はサムネの印象とほぼ変わらないと思います。
なのでいつもよりポイントは高い部分。
サムネの顔をそのまま判断材料に使っていいでしょう。

駅ホームにたどり着くまでエスカやらなんやらあるわけですが、
その背後にずっとピタリとつける赤チェックの男性。
限りなく怪しい人物です。

ということで電車に乗って言わずと知れたゆず故障アングル。

やや抵抗を見せますが触られ放題に近い。

肌が綺麗ですね~。
尻肉のボリューム感もなかなか。

パイパンかな?
こりゃエロいです。
実は昔はパイパンが苦手だったんですよ。
でもいつの頃からか大好きになってました。
あ、完全に余談なんですけどね。

いつものようにオモチャ責め。
何種類ものオモチャが登場するのがこのシリーズです。

その最中の顔も少し見えるのがいいですね~。
個人的にはもう少し嫌そうな表情をしてほしいですが。

ほう、やはりパイパンっぽい。
見てるだけでもうぶち込んでやりたくなりますね~。

まるでドラえもんのポケットのように次々と出てくる道具。

さらにはファイバースコープカメラまでも。

膣内の撮影とかヤバいですよね。
モザイクがかかってるとはいえ、個人的に興奮させられるシーン。

もう完全にグッチョグチョ。
さすがにこれだけ責められたら体は反応しちゃう。


そのままぶち込んで中出し。

ようやく解放されるわけですが、ご存知の通りまだまだ終わりません。
背後に忍び寄るのは先ほどの赤チェックの男性。

肩を叩かれるJKちゃん。
少し怯えた表情がよろしいではないですか。

シーンが変わるとベッドにはりつけにされています。
手足を完全に拘束されて、抵抗のできない仰向け大の字状態。

お尻も綺麗でしたが、やはり肌が綺麗ですねー。
お顔がツルツルでございます。

はりつけにしてるってこともありますが、服を切断して脱がせるのが狂気的で良い。

ブラまで切断。
ギリギリ乳首が見えないエロさがあります。

ブラをどかすとそこには可愛らしく美しい乳首が。
乳輪の色素が薄いタイプです。
胸自体の大きさもそこそこで形も綺麗。

これは顔もスタイルもなかなかレベルが高い。
こんな子が抵抗の一つもできない状態で目の前にいるわけです。

そりゃむしゃぶりつきますよね。

出ましたよ。四次元ポケットから数々の道具が。
一回犯してるので既にアソコは濡れまくりです。

これはナチュラルにパイパンなんだろうか。
剃ったあともないしやはり肌が綺麗。

無理やり咥えさせますがそこまでの抵抗感はない。
手足が動かせないし既に犯されて中出しもキメられているし、もはや諦めの表情か。

そして2度目の挿入。
誰に犯されてるかも分からない痴漢シーンとはわけが違います。

抵抗できないのでなす術なし。

もちろん中出しです。

最後はここで終了。
本日のベストショット!
再生時間:58分07秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 50fps
価格:1000円(実質800円)
作品の内容をまとめました。
★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。
ルックス:★★★★
商品サムネとほとんど差異がないです。
顔の可愛さもなかなかだし、肌が綺麗で体的にも良きですね。
画質 :★★★★
電車内にしてもホテルにしても全て高画質。
しっかり完成されているので見やすい。
撮れ高 :★★★★★
痴漢とハメ撮りの2部制になっているので、
見ごたえとしてもなかなかです。
個人的にはベッドにはりつけにされてるのが少し新鮮でした。
どこか一部でも変えてきたりされると、次回もそういったところに期待できる。
臨場感 :★★★
AVはAVなわけですけど、なんだか独特の世界観があるんですよねー。
分かっていても楽しめるというか。
第一に被写体が可愛いく、JK感もあるというのも大きいのかもしれません。
コスパ :★★★★
今回はポイント還元80円ということで安いでしょう!
特典もいろいろとあるようですし、お手頃価格です。
総合点 :80点
今回は商品サムネの顔とほとんど差異がない可愛さが一つのポイント。
そのままをそれを判断材料にできるのは大きい。
AV系はどうしても加工が入っていて、実際のルックスと違ったりしますからねー。
このシリーズはAVと分かってはいても楽しめてしまう痴漢ものの代表みたいなとこがありますね。
独特の世界観がありますし、ルックスの高さにも定評があると思います。
今作もルックスはかなりハイレベル。可愛いだけでなくJK感もそれなりにある。
一体どこからこんな被写体を量産してるのか、いつも気になってしまいます。
画質はいいですし映像の見やすさもあります。
もう少し被写体の表情だったり抵抗感も欲しかったけど、
今回はベッドに拘束という少し新鮮な感覚もあって、これはこれで良きでした。
肌も綺麗で、特におっぱいはサイズ感もそこそこなのに可愛らしさもある。
乳輪の色素が薄く小さめなのは、僕好みなんですよね~。
2部制になっていて見応えもありますし、なんと言っても今回はお手頃価格ですね。
サムネの顔を見て気に入ったらオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓
