Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

地方の警戒心ゼロ 〇のモロパン(お顔解禁バージョン)

ついに解禁!顔出し!これは買い!

(クリックで飛びます)

 

これまた可愛い顔してんなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

新年早々4本目の更新。
いつだろうがパンツを見ている変態おじさんですよ。

それでは今月4本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

地方の警戒心ゼロ 〇のモロパン(お顔解禁バージョン)

 

こちらの作品の顔出しバージョンが出ました。
顔出しになっただけで、他は何も変わりません。
でも被写体が被写体だけにこれはでかいです。
顔以外の内容は前回のレビューを参考にして下さい。
(赤文字からレビューに飛べます)
なのでとりあえず今回は採点だけしていきます。



再生時間:6分40秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1200円(1/3まで実質1080円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

★4.5ってところじゃないでしょうか。
お姉さんが好きな僕ですら可愛いと思います。
というか完全に美少女。整った顔です。
この年代でこれだけ完成されてたら将来有望過ぎます。
クラスでもNo,1じゃないでしょうかね。

画質  :★★★★

しっかり高画質です。
ズームをしても劣化しないのが特徴。

撮れ高 :★★★★★

顔有りになったことでさらに評価はアップ。
パンツにしても撮れ高はバッチリ。
お腹まで見えてるのもたまりません。

臨場感 :★★★★★

望遠ということで被写体の自然さがよく伝わってきます。
というか被写体が被写体ですからね。疑う余地がない。

コスパ :★★★★

1000円超えてるけど、顔有りは大きいですよ。
顔無しバージョンでも楽しめた方には、安いほうだと思います。

総合点  :94点

顔有りになったことで、実用性がグンと高まりました。
そこをふまえての加点です。94点という超高得点。
顔有りになったから良いというだけではなく、
やはりモザイク越しでも感じていた可愛さですよ。
期待を裏切りませんでしたね。むしろ期待値を超えてきたんではないでしょうか。
完全に整った顔の美少女です。誰が見ても可愛いと言うんじゃないだろうか。
こんなのクラスの男子が見たら一生のオカズだろうな~。
僕の時代にもこんなマーケットがあったならなぁとつくづく思います。
顔有りになったことで単純にエロさも跳ね上がってます。
さすがにこれは明日のデイリー1位を獲るんじゃないですかね?
個人的にはクリオネさんとの一騎打ちになるだろうと。
青チェックが勝つのか、はたまたプラチナ認定の顔出しJSが勝つのか。
非常に興味深いです。皆さんはどっちに賭けますか?
やはり青チェックなのか。ジャンルが違うだけに甲乙はつけがたいですよね~。
僕は未来の坂本さんが上回りそうな気も…
ちょっと話がそれましたが、顔が見たかった方は買いましょう。後悔することはないです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.