Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ろっくさん

制服-031

これぞリアル。どうかこれからも生き残ってほしい。

(クリックで飛びます)

 

シチュ的には面白そう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

おそらく今作が今年最後の更新かと思います。
毎日複数更新で突っ走ってきた1年でした。
コメントがモチベになっていたので、皆さんのおかげで毎日続けてこられました。
来年も変わらずパンツばっかり見てる変態おじさんですが、よろしくお願いします。

それでは今月103本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-031

 

今作は6本収録作品です。

 

1本目(17秒)



エスカでのめくりです。
めくりにいくまでの間であったり、カメラに映る手がとてもリアル。
緊張感や撮影者の心の準備など、いろんなものが伝わってきます。
パンツは地味だけどこれぞリアルです。

 

 

2本目(9秒)



こちらは階段でのめくり2発。
前に他の人も見えます。そんな中でのめくり。
ポイントは階段です。動きのある中でのめくりなので個人的にエスカよりも好き。
パンツも可愛らしくて良きではないですか。

 

 

3本目(7秒)



こちらも階段。
塾か何かのあるような建物の階段って感じがします。
2発めくっていて、薄ピンクPがたまりません。
めくり自体は一瞬なんだけど満足できちゃうんだよなー。
やっぱりリアリティーがハンパないからでしょうね。

 

 

4本目(8秒)



こちらも場所は先ほどと同じ。
2発めくってます。後ろ姿的にけっこう真面目そうなJKちゃん。
おそらくめくられてることなど一切気づいてないような早業です。

 

 

5本目(11秒)



こちらも階段でのめくりで2発。
周囲の声も拾えているので、臨場感もさらにアップ。
ムチっとした程よいボリューミーなお尻がエロいです。

 

 

6本目(5秒)



おそらくさっきのJKちゃんと同じです。
またまた階段でめくられちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:計58秒
被写体:6名
顔有り
音声有り
720x1280 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

顔無しなので本来はノー評価なんですが、
制服JKであることは分かるのでそこは良いポイントですね。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
カメラワークにじゃっかんの粗さはありますが、
この方の場合、そこは良さにつながってると感じます。

撮れ高 :★★★★

全体的な尺にしてみると約1分なんですが、
それもしっかりめくれています。
めくるまでの間も楽しめるので、撮れ高としてはまずまずな印象。

臨場感 :★★★★★

リアルゆえの顔無しなんでしょうねーおそらく。
どこをとっても臨場感はガチガチです。
現場の空気感、それに緊張感が一番伝わってくる。
なのでこちらもドキドキさせながら楽しめます。

コスパ :★★★

尺が約1分ということを考えれば妥当な価格でしょう。
顔無しというのをふまえても、これくらいの価値はある。

総合点  :68点

顔無しなのでどうしてもこの採点方式だと低くなりがち。
個人的には70点は超えてますね。
顔があれば80点は余裕で超えてるでしょう。
でもこのシリーズは顔がなくても意外にも楽しめてしまうんです。
それはやはりリアリティーが段違いだからでしょうね。
考えるまでもなく伝わってくる臨場感。
めくりにいくまでの間から伝わる緊張感もドキドキさせられてスリルもある。
それでいてスカートはしっかりめくれていてパンツもちゃんと見れます。
全員生Pですし、デザインもそれぞれ違っていいですね。
ほとんどが階段での撮影なんですが、そこが見どころの一つです。
エスカと違って動いてるところをめくってるので単純に凄いですし、
臨場感もエスカよりさらに高まっています。
雰囲気よりも撮れ高や派手さのほうが需要があるんでしょうけど、
こうしたリアル系の作者さんがいたからこそのこれまでの盛り上がりです。
数少なくなってしまったリアル系の作者さん達ですが、買って応援するしかないですね。
今作の商品説明を見てそんな気持ちになった変態おじさんでした。
なんにせよ、リアルなめくり系が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。
それでは皆さん、良いお年を!
2021年でまたお会いしましょう!今年1年ありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.