Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

孔明さん

買い物中のjk二人組を

12月 28, 2020

青チェックの純白の屈み。

(クリックで飛びます)

 

顔撮りはあるのかな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
ようやく新作ラッシュの分も終わりが見えてきました。
まだネタ切れには程遠いですが。

それでは今月93本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 孔明 さんです!

作品はこちら

 

買い物中のjk二人組を

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



2人組の青チェックJKちゃん。
どっちもマスクなので目元のみ。
奥のほうはごく普通の子。
手前のほうはちょっと顔が見えづらい。

 



ということで手前の子が屈んだところをすかさずゲット。
白の生Pで一安心です。

 



全く無防備な姿です。
背後から狙われているとも知らずに。
フロントのデザインまで見えていて良き良き。

 



ちなみにもう一方はしっかり重ねでした。
となると狙いは必然的に生Pになります。

 



ということでガンガン攻めます。
何度も屈んでくれるおかげでか、フィット感が増していきます。

 



じゃっかんの食い込み気味、そしてパンツからはみ出す尻肉。
なかなかエロいですよ。

 



このシーンなんですが、おそらく試供品のボディークリームか何かを塗ってるっぽい。

 



何度も何度も太ももに。
このシーンはかなりエロいです。

 



間違いなく今作の最大の見どころですね。
片足を上げる体勢もいいし、単純に両手で太ももに塗る姿も良き。

 



メインは完全に白Pなんですが、たまにこうして重ねのほうも。

 



その後もガンガン屈んでくれて撮りたい放題。

 



中腰シーンも有り。
こんなの撮って下さいと言わんばかりの絶好のチャンスですね。

 



案の定、最後までガッツリ撮られまくり。

 



ここでようやく正面から白Pちゃんの顔が。
んー、こっちもごく普通の子って感じですね。
派手さはないですが、JK感はしっかりあります。

 



ラストはエスカでフロントをいただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分15秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ごく普通のJKちゃん2名ですね。
マスクをしてるので目元のみということもあり★2.5くらい。

画質  :★★★★

十分高画質で映像も滑らかだとは思います。
ただ光の加減などのせいなのか、多少のざらつきもあるのかなと。
一時停止でキャプチャをとっていると、意外とブレもあって。
でも動画として再生してる分にはほとんど気にならず、高画質です。

撮れ高 :★★★★★

とにかく屈みの連発です。
何度も何度もガッツリ撮れてます。
さらに脚にクリームを塗るシーンはそれ以上の見ごたえと言ってもいいでしょう。
他ではあまり見れない貴重なシーンです。

臨場感 :★★★

張り付きタイプの撮影で、屈みを連発してくる。
全くの他人だとすれば攻めすぎてるなーと感じます。
ただ、JKちゃんが2人というシチュは悪くないですね。
1人よりも友達連れのほうがリアリティーは出てると思うので。
無防備過ぎる屈みをどうとらえるかですね。

コスパ :★★★

価格相応ですね。
緊張感はあまりないけど、見どころはしっかりあります。
価格分はしっかり楽しめます。

総合点  :70点

人気の青チェックJKちゃんですが、顔はごく普通ですね~。
でもJK感はあるので被写体のリアルさは活きてますね。
マスクがなければもう少し印象が違ったんでしょうけど、このご時世ですから仕方ない。
作品の良いポイントは完全に撮れ高ですね。
何度も無防備に屈んでくれますし、じっくりガッツリです。
フィット感のある生Pで、動きがあるだけに少し食い込んだりとか。
そういった細かい部分も楽しめる。
何より個人的に一番好きなのは、足にクリームを塗ってるところ。
これはなかなか見れない貴重なシーン。
片足を上げるだけでもエロいというのに、まるで両手で太ももをマッサージするかのような仕草。
これは抜群の見応えです。画質もなかなかですし、映像としては完成度も高い。
被写体にもう少し派手さだったり、特徴があればなお良かったのかなと。
でも普通の子だからこそ、逆に良いというのもありますね。
あまりにも無防備過ぎる屈みと、距離感の近さに違和感は多少感じますが、
青チェックが好きな方にはきっと実用性高めと思われます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-孔明さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.