Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ままちゃりさん

#7 プレゼント【早期終了あり】

ギャル店員さんの羽つきパンツ。前から後ろから。

(クリックで飛びます)

 

セール参加作者ランキング。
僕が見た時点での1位はましりとさん。
分かる気がしますねー、やはり普段高いものほどお得になるわけですし。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
ネタのストックが一気にたまりすぎて追い付かない。
できれば今日明日で書き終えたいんですが、そんなレベルの数じゃない。
早く書き終えて、僕もセール商品漁りをしなくては。

それでは今月84本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ままちゃり さんです!

作品はこちら

 

#7 プレゼント【早期終了あり】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


既に接客をしてもらっているところからスタート。
顔が見えなくともギャル系の店員さんなのが伝わる。
チラ見えですが早くも前から後ろから。
フロントは水色?バックは濃いめのブルーですね。
ギャルっぽくてマッチしてるじゃないですか。

 


ここで目元が見えます。
水平ではないですがちゃんと確認できるレベル。
おそらく皆さんがイメージする、ザ・ギャルというタイプですね。
メイクもそうですし。普通に可愛いギャル系ショップの店員さんです。
声や話し方もイメージ通り。ギャル好きならばストレートに響くタイプ。

 


接客的にはけっこう熱心というか、嫌がる顔一つも見せず丁寧な対応です。
おそらくプレゼントを買いに来たという感じだと思います。
撮影者の声こそカットされてますが、それ以外は全て聞こえるので。

 


一緒に服を選んでくれるので、動きもあっていろんなアングルのパンツが見える。
フロントは白なのかな?

 


なるほど、フロントは白とか水色とか少し大人っぽいデザインなのか。
目元も同時に見ながらのパンツは最高です。

 


このあたりで気付いたんですが、どうやら羽付きのようですね。
女の子の日なのにこんなに熱心に仕事を頑張っているのか。
いやー、パンツの見応えが出てくるってもんですよ。

 


どっちかというと僕は淡い色よりもハッキリした色のほうが好きです。
なのでこの濃いブルーもけっこう好き。
ギャルな見た目としっかり合っていますし。

 


マスクをしてるものの目元は何度も見れます。
顔撮りが1回だけとかじゃないのは実用性的にも良い部分。

 


顔バチ度としてはこの中腰シーンが1番。
やっぱりギャルの見本的な店員さんです。
たぶんJDくらいでしょうね。若いです。

 


しゃがんだところでカメラは背後に。
ここを狙いたい気持ちはよく分かるけど、あまりにもリスキーに感じる。
そういう撮影感なんですよね、このシリーズって。
だって商品の説明をしてるってのに突然背後にだなんて、危なすぎる。

 


でもその果敢な攻めのおかげでこんな映像が拝める。ありがたき。

 


これってやっぱり羽付きなのかな?
こういうデザイン?なわけはないですよね。
なんにせよしっかり立ち上がるシーンまでとらえていました。

 


ギャルなんだけど服装はガーリーで。
そのあたりも可愛いです。目がパッチリだし、マスク無しの姿が気になる。
鏡越しに見る構図もなかなか良きですね。

 


その後も前から後ろからガンガン撮ってます。
これでもだいぶ端折って画像を載せてます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分38秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ポテンシャルは高いです。
ギャルの見本的な感じなんだけど、服装はガーリーで。
可愛いギャル店員さん。目はパッチリで整った顔。
マスクの下もきっとそうなんだろうなーと想像できる。
ただ、マスクは惜しいなぁというところで★3.5とします。
このご時世ですから致し方ないんですけどね。
未だに膨大なストックからマスク無しなものを出品してる方もいらっしゃるので。

画質  :★★★★

普通に高画質で見やすいです。
けっこう動きのある店員さんですが、映像が滑らかなのでしっかり追えている。

撮れ高 :★★★★★

ガッツリシーンはそこまででもないです。
でも前からも後ろからも満遍なくいけてるのは大きい。
さらにしゃがみから立ち上がるシーンをバッチリおさえてるので間違いなく見どころ。

臨場感 :★★★★★

これだけ撮れてるのにリアリティーも抜群なんですよねー。
引きの映像も多いのでお店の雰囲気も分かりますし、
何より店員さんが自然です。リアル店員さんのは疑いようがない。
動き回る店員さんを追うヒット&アウェイ感も良き。

コスパ :★★★★

店員接客もの自体の数が少ないので貴重ですからねー。
その上このクオリティーなら安いと思える満足感。

総合点  :90点

この方のようなえぐいぶっこみこそないものの、
手数の多さは物凄いです。角度が絶妙なので常に見えてると言ってもいいくらい。
前からも後ろからも満遍なく撮れています。
前と後ろでデザインも違うのでそれぞれの良さも楽しめますね。
基本はローアングルなんですが、中腰になったところで顔バチいけてます。
マスクこそしてますが、目元はハッキリと確認できる。
ギャルのお手本のような店員さんなんですが、服装がガーリーなのが良き。
それも含めて可愛い系の若いギャル店員さんといった感じ。
目もパッチリで大きく、整った顔立ちなのでギャルが好きならば刺さりやすいです。
接客もとても熱心で好印象。だからこそパンツを覗き見る背徳感もある。
カメラワークの臨場感もあるんですが、それでいて滑らかな映像で見やすさもあります。
単純に高画質であるところもポイントが高いですね。
声を聞きながらのパンツ、接客店員ものの良さが詰まってます。
しゃがみから立ち上がるところは特に見どころで、なおかつリスキーさも感じる。
全体的にクオリティーが高いので、店員系が好きな方、特にギャルが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ままちゃりさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.