Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ジカ鳥さん

直突っ込みシリーズ9 聖なる夜に編

フラッシュ直撮り5連発&バレ!

(クリックで飛びます)

 

黒スト好きとしてはこれが目の前にいたらたまらん。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

一気に新作の気配が落ち着いてきましたねー。
でもこれで落ち着いて旧作を漁れます。

それでは今月95本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ジカ鳥 さんです!

作品はこちら

 

直突っ込みシリーズ9 聖なる夜に編

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


買い物中のお姉さん。
顔はまだあまり見えないけど、雰囲気的には清楚っぽい。

 


決して短くはないスカートなのがちょっとリアルですね。

 


さっそく覗いてみるとまさかのTバック。
清楚っぽい見た目なのに、このギャップはたまらん。
アングル的にもほぼ直下で良い眺め。

 


けっこうグイグイぶっこんでます。
ぶっこみ過ぎて逆にピントが合ってなかったり。

 


うん、やっぱり清楚な感じですね。
20代半ば~後半くらいでしょうか。

 


さらにガンガン攻めます。
ここでは普通に機材が見えちゃってます。
このカメラってよくテレビでも使ってるやつかなー。
小さめだけど高性能なんだろうなー。

 


その映像がこちら。

 


かなり奥までぶち込んでます。
手がスカートの奥まで入っていってる描写もあります。

 


さらに別機材で。ここだけスローモーション。
いろんな機材で撮ってることをしっかり前面に押し出そうとしてる感じでしょうか。

 


えぐ過ぎるぶっこみと言っていいと思います。
常軌を逸してる系。
カメラワークは粗いんですが、それが良い雰囲気を出している。

 


それにしてもTバックの食い込みがやばいですねー。

 


さらにはまたまた別の機材で。
一体いくつのカメラを持ってるんだ。

 


フラッシュ直撮りです。

 


それがこちらの画像。
さすがフラシュを焚いてるだけあて綺麗。

 



なんと計5発もフラッシュ撮りです。

 


調子に乗りまくって攻めてるのがものすごく伝わってくるのもあって、
おそらく足にカメラがぶつかってしまった模様。
ご覧の通り振り返られます。かなり不審なものを見る目つき。
ここでようやく顔がバシッと見えるわけですが、美人さんですね~。

 


さすがにその後はいったん少し離れます。
ただ、ここで撤退しないあたり、ヤバいですね。
普通ならもう逃走してるレベルじゃないでしょうか。

 


しばらくするとお姉さんが落とした商品を拾おうとします。
すかさずその一瞬を狙う。

 


これまたグイグイ攻め込むんですよ。

 


そんなわけで再度怪しまれるわけです。
さすがにこれ以上はもうやめたほうがいいだろうと、見てるこっちが心配になるほど。

 


終盤はしゃがんで商品を眺めるお姉さん。

 


フロントをズームで狙っていく。
ズームということもあってここは少し粗めの画質。

 


が、気づかれます。
ものすごく目がパッチリしていて女優さんみたいですねー。

 


最後はここで終わるわけですが、睨む表情も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分20秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクをしてるので目元だけなのが惜しいですが、
パッチリした瞳でけっこうな美人さんです。
睨む表情とかもあって顔としての見応えもあるのが良き。

画質  :★★★

機材的にはおそらく良いものを使ってるはず。
ただスカートの中の光量不足感は否めない。
それでもフラッシュ直撮り画像はさすがに綺麗。
★3.5といったところです。

撮れ高 :★★★★★

ガンガンぶっこみまくり。やり過ぎレベルなほどに。
その上フラッシュ直撮り5連発なので撮れ高としては満足でしょう。
バレ要素もあって表情でも楽しめますし。

臨場感 :★★★

いやー難しい。完全にやり過ぎなんです。
でもカメラワークの粗さがその手のものとは少し違う。
撮影感自体は臨場感もあって、少なくともどっちなの?と思わせる。
常軌を逸したぶっこみですが、たまにいるガチの狂気系の方なのかなって思ったりも。

コスパ :★★★

価格相応でしょう。お姉さんの睨む表情が地味に良いです。
度を超えたぶっこみの臨場感もありますし、内容的には見ごたえもしっかり有り。
27日までは別の被写体の特典映像つきだったんですよねー。
それもサムネ的には良さげだったので、そこを見るとコスパ的にはなかなかなのかな。
★3.5といったところでしょうか。

総合点  :76点

どっちなんだろう?というのが正直なところ。
そのあたりを気にする方にとっては、おそらく気になる部分になってくると思います。
ぶっこみに関してはやり過ぎです。何度も何度もガンガン攻め込んでます。
そうなんだけど、カメラワークは粗っぽくて、そこが妙にひっかかるんですよね。
モデルさんだったらもっと安定した形になるでしょうし。
そこが他の作品との決定的な違いです。
その粗さがまた良い雰囲気を出しているんですよ。
しかもお姉さんも美人ながら服装はやや地味で、そこもリアリティーはあるんですよね。
そんな印象なのにTバックというギャップがめちゃくちゃエロい。
いろんな機材で撮ってるので内容的には抜群ですし。
ただスカート内の光量不足感は少しあります。
なのでフラッシュ直撮りが実用性としてはしっかり活きてきてます。
バレシーンの表情も見どころです。露骨な嫌悪感。
そして最後にはもうほぼ睨まれてます。
美人なので睨む表情さえも、もっと欲しくなっちゃうような。
個人的には土〇太鳳をもっと美人にしたようなお姉さん。
バレ系やTバックが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ジカ鳥さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.