Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【問題作3】あの青チェツインテール激カワKちゃんを我慢出来ず触ってしまいました

ついにあの青チェックちゃんにもお触り。

(クリックで飛びます)

 

個人的には意外と抜けるシリーズなのです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
そろそろ新作ストックのネタも尽きてきました。
明日は水曜でお得に買えるんで、期待したい。
でも新作がなくてもセール品で楽しみますが。

それでは今月96本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【問題作3】あの青チェツインテール激カワKちゃんを我慢出来ず触ってしまいました

 

前作の子がまたまた登場です。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


この子、本当に可愛いんですよねー。
シリーズの中でも個人的には一番好きなルックスかもしれない。

 


ややギャル要素もあるような今どきの青チェックちゃんです。

 


パンツはテカテカのサテン。
追い撮りをいただきです。動きのあるパンツは良き。

 


でももちろんこうして立ち止まってるところを、じっくりいくのも良いですね~。
この子は足も細いし白いし、顔だけじゃないんだよなー。

 


しっかり安定してじっくり眺めていられます。

 


そしてついに舞台は電車内へ。

 


そうなんです、今回はついにお触りタイム。
最初は様子を伺うように手の甲で。

 


抵抗がないと判断するやいなや、スカートをまくりあげる。

 


完全に触ってますね。
スカートの上からじゃなく、めくってパンツ越しに触ってる姿。
これが実にエロいです。しかも手つきも痴漢のいやらしさが出ている。

 


徐々にエスカレートしてお尻を撫でまわすように。

 


が、さすがにここで手を振り払われます。
JKちゃんも考えた結果の必死の抵抗なのでしょう。

 


そんな抵抗の意志を見ても、まだ止まらない撮影者。
このくらいの抵抗なら大丈夫という、何か感覚があるんでしょうかね~。

 


むしろさっきにも増してガッツリ触りにいってるような。
抵抗されると燃えるタイプなんでしょうか。
左の画像の尻肉の感じ、個人的にすごく好きです。
これを触れてるなんて羨ましい。

 


ただ、ここでおもいっきり振り返られます。
でも電車内の映像はここで終わり。
ここの空気感をもう少し知りたかったですね~。
撮影者さん的にはどんな心境なんだろう。
この方はちょっとやそっとじゃ引かない危ない人ですからね~。

 


最後は追い撮りで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分39秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1088x1920 30fps
価格:1250円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

この子は可愛いです。
過去のレビューも参考にしてみてください。
マスクをしてるのは惜しいけど、それでも良いと思えるレベル。

画質  :★★★★

電車内ということでほんの少し暗めだったるもするけど、
基本的にはほぼほぼ気にならない程度ですし、高画質です。

撮れ高 :★★★★★

動きのある追い撮りもあれば、立ち止まってじっくりも。
冒頭の階段ではフロントまで見れます。
その上での痴漢シーンですから、見ごたえはバッチリ。

臨場感 :★★★★

相変わらず謎の多い作者さんです。
痴漢までしちゃうのかよって思うんですが、
そのねちっこく、かつ大胆でもある触り方。
撮影感にもけっこうリアリティーがあって。
シリーズを通すとさらに粘着度がハンパない。
でもそれほど狂気系の作者さんなのかもしれないと、最近本当に思うようになってきました。

コスパ :★★★

貴重な痴漢シーンがあるとはいえ、少し高いのか。
でも販売側としては本来、これくらいの価格設定にはしたくなるでしょうね。
普段が安めの価格だけに、特別編と考えればまずまずです。

総合点  :80点

まずパンチラとしていろんなシーンを楽しめるのは単純に良き。
冒頭の階段フロントからしてもう目を奪われますからね。
さらに動きのある追い撮りと、駅ホームでの安定したじっくり撮影。
そして痴漢シーンと。尺の配分的にもちょうど良いと思います。
メインは痴漢シーンにあてられてるわけですが、
僕が好きなのは触り方ですね。最初の様子を伺う触り方。
反応を見つつ段々と大胆に。触り方のねちっこさもリアル痴漢っぽくて。
と思えば最終的には大胆にサテンPのお尻を撫でまわしたり。
パンツの中までいきそうでいかないようなギリギリの絶妙ライン。
実際リアルならここまでが限界なんじゃないでしょうか。
もちろん手を振り払われるシーンも好き。
唯一見せたJKちゃんの一つの抵抗です。
見てるこっちはヤバいと思いつつも、それでもやめない撮影者。
この続行を選択したあたりに、いろんな妄想の余地があると思います。
JKちゃんの心情も含めて萌えさせられます。
何よりこの子は歴代でもかなりルックスが良いのも大きいですね。
今作を見るにあたってはシリーズの最初から順に見ていくと、より楽しめると思います。
青チェックが好きな方、痴漢系が好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.